こまちさん 

August 20 [Mon], 2007, 11:25
アクア「そんなことを考えてるようでは、私たちにわ絶対勝てない!みんな!卵焼きとタコさんウインナーよ!」


ミント「大地をゆるがす乙女のいかり!うけてみなさい!プリキュア!ミントプロテクショーン!!」

アクア「岩おもくだく、乙女の激流!うけてみなさい!プリキュア!アクアストリーム!」

レモネード「輝く乙女のはじけるちから!うけてみなさい!プリキュア!レモネードフラーッシュ!!」

ルージュ「純情乙女の炎のちから!うけてみなさい!プリキュア!ルージュファイアー!!!」

ドリーム「夢見る乙女の底力!うけてみなさい!プリキュア!ドリームアターーーック!!」


〓ひとみ〓

祈りをささげて 

August 18 [Sat], 2007, 17:12
ムーンプリズムパワーメークアップ!
わたしみのまいか17さい、こーさんっ(^ω^)うらはらムーンよ!
あたしに逆らうものわ月にかわっておしおきお(′ω′#)

民衆「せ…せかいせいふくですか…まいか様(((゜д゜)))」

ひとみ「それわ正義じゃないわ!」

ひろし「そんなことない!正義の反対は悪なんかじゃないんだ!正義の反対は『また別の正義』なんだ(′ω′)」

はぁ…


〓ひとみ〓

忘れるために恋をしないで 

August 18 [Sat], 2007, 9:20
ギガントすばらしす歌(´;ω;`)

掃除したてのテーブルの上 花束を飾った
歪んだ時間が 少しずつほどけて行く
部屋の片隅 読みかけの本 出しそびれたカード
恋して夢中なあの頃は見えずにいた
さよならって やっとあなたに言える
さみしい夜も 泣きたい夜も ひとりでいる

あなたのことを 忘れるための恋などできないから


頑張れなくて 落ち込む時が
まだあってもいいよね
窓辺で 木の葉が 頷くみたいに揺れた
笑えるねもっと いつものように
雨降る朝も 風吹く朝も
わたしでいる

あなたのことを 愛したようにだれかを
愛せるまで

さみしい夜も 泣きたい夜も ひとりでいる

あなたのことを 忘れるための恋など
できないから

〓ひとみ〓

エスクリプ 

August 17 [Fri], 2007, 15:03
ケーキ食べたんおっお(^ω^)昨日アイス5こ食べまんた、今日も朝からモナ王夏食べまんた、夏わやっぱスウィーツに限るな(^ω^)

あとでガリガリ君も食べようと思ってるんだが、腹が…イタイ、イタタタス、
ちょこっと梅酒を飲むと治るらしいから今からちょこっと梅酒を飲もうwwwww


〓ひとみ〓

星宿 

August 14 [Tue], 2007, 14:41
ふかわりょう様あああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━あ

かっこよすぎう(´;ω;`)ぶろぐ読んでたらだんだん寂しくなってきたからやめた(´;ω;`)はやく会いたいお(´;ω;`)


〓ひとみ〓

レイン 

August 14 [Tue], 2007, 10:19
これ、アニメにわはまらなかったけどマンガにわハマったりして(゜ω゜)と思って買ってきたwwwwww

でも間違えて2巻買っちゃったお(・ω・;)(;・ω・)
カードキャプターさくらも3巻持ってると思って4巻買ってきたら持ってなかった(・ω・;)(;・ω・)しかもカードキャプターさくらの1巻わ間違えて2冊買っとう(・ω・;)(;・ω・)

ははんははん


〓ひとみ〓

ファイン 

August 13 [Mon], 2007, 22:26
最近部屋でわこのセーラームーンRのCDしか聞いてないお

好きと言ってとI am セーラームーンがとくに好き(^ω^)

あなたの声あなたのカオあなたのカラダぜんぶひらいて見せて
ひとつになるクリスタル・パワー セーラームーンわたしをよんでつよくして見てわたしを

〓ひとみ〓

ブライト 

August 13 [Mon], 2007, 22:14
昨日買ってきたモンスターコレクション、ディアルガVSパルキアダークライの期間限定(^ω^)
かあうすなぁ(^ω^)

近くのコンビニにわ売ってなかったから、家から3キロくらい離れたコンビニまで行って買ってきた。こういうの売ってあるのってだいたいレジの目の前だから、一人で座り込んでどれにしようか考えるのギガント恥ずかしかったお(^ω^;)(;^ω^)

ポッチャマよりヒコザルが欲しかった、黄色いのも、まんなかにニャースが書いてあってまわりが紫で、ついてる小さいピカチュウわクリスタルじゃないのがよかった(^ω^;)(;^ω^)中身見えないから仕方ないけど(^ω^;)(;^ω^)
また買いにいくか、でも一個300円って少々高めだからな…んーんー

〓ひとみ〓

あこがれの眼差し 

July 29 [Sun], 2007, 15:25
はいおー(゜ω゜)今からレッスンぢゃお(^ω^)おっおお(^ω^)んっんん(^ω^)

晴れたから日傘持ってメグちゃんみたいにしていきます

〓ひとみ〓

マイアミ午前5時 

July 29 [Sun], 2007, 12:09
目が充血しとう━━━(゜ω゜)━━━

それにしても体重が減らない…体脂肪しか減らない…(´;ω;`)体脂肪わ3パーセントくらい落ちたのに、体重がびくともしてくれない(´;ω;`)

みんなわ減ってるのかなぁ('ω';)ダイエット→リバウンドを繰り返しすぎたんだ。そうだな。今日からギザスクワット大会(゜ω゜)

〓ひとみ〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettyguardian
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいか様
» 祈りをささげて (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる