ネックレス 

October 16 [Thu], 2008, 2:06

ネイル 

October 11 [Thu], 2007, 22:21
うわ〜〜〜久々にこっちのブログに

カキコします!!!

ネイルの勉強をするために現在埼玉在住

NSJ

に通っております!!!

もう15回ぐらい授業を受けたかなっ???

せつに思うのが・・・だれかモデルになって欲しい・・・

キサラギ 

August 15 [Wed], 2007, 23:19
キサラギ見てきましたっ!!!

面白いよっ!!!

是非是非おすすめです

小栗君可愛いし(笑)

色彩検定 

June 24 [Sun], 2007, 23:28
色彩検定受けてきました〜〜〜

2級・・・難しいよぉ・・・

今回も難しいかもですねっ







http://aneanesakura.cocolog-nifty.com/

小説 

June 10 [Sun], 2007, 23:13
小説をいっぱい読みました〜〜〜



まずは

100回泣く事 / 中村 航

不覚にもラストあたりで少し泣きましたが・・・

結構小説ではよくある話な感じでしたね

最愛の彼女が癌に侵されると言うお話です

でもこのカップルの他愛のないやりとりがなんとなく

わたしは好きですね




そして!!



ツ、イ、ラ、ク / 姫野カオルコ

文章的に読みにくいこと山の如しでしたが・・・

結局のところ結構引き込まれた作品でした

内容はいじめまではいかないけれど女の子の汚いところなんか

結構垣間見えますね

教師と中学生の恋愛???というか性交

あとは嫉妬・嫉妬・・・

結局は「ツ、イ、ラ、ク、」と題名にふさわしい作品ですね




そしてわたくしの大好きな作家さん???脚本家さんの作品ですっ!!

三年身籠る 

May 29 [Tue], 2007, 23:38
三年身籠る

唯野未歩子著



三年身籠る読みました〜〜〜〜!!

オセロの中島さん主演で映画化もされています

ぶっちゃけ感想は・・・・・




・・・・・・




微妙・・・・・





作者が女優さんを経て脚本家へとなられた方みたいでして

小説を好む人にはあんまりかなぁ?

と思う文章運びでした

とにかく、心理描写が多いなぁ

ってのが感想・・・

わたくし  村上春樹さんとかを好んで読むので

心理描写をきっちり書くのよりも風景描写なんかからじわっと心理描写を

説くって方が好きなんですね

図書館で色々と読みたかった本を借りてきているのでまたレポしますっ!!

三年身籠るも読みたかった本だったんだけど微妙で残念・・・

作者の方は脚本家出身なんでもしかしたら映像で見たほうが面白いのかな?

DVDも出てるんでそっちをお勧めします〜〜〜〜

ばいにゃ

銀さん★ 

October 27 [Fri], 2006, 0:03
銀さんっのDVDゲットです


神楽ちゃんが表紙の三巻
マヨラー土方さんが表紙の四巻ですっ



そうそうっ銀さんは放送時間が変更になりましたっ
木曜の6時からだよ〜〜〜
今日も素敵な銀時さん・・・って今日の放送ちょろっとしか出てないじゃん〜〜〜

ディズニーシー 

October 25 [Wed], 2006, 0:14
東京に行ってきました〜〜〜

目的はNSJネイルスクールの見学です
とってもいい学校でしたよでもお話したところ地元で就職したいなら
地元の学校に通ったほうがいいかも・・・との事でした
悩み中です・・・


行ってきましたっ夢の国ディズニーシーへ



出来立てタワーオブ・テラーにも乗ったよ



楽しかったよ〜〜〜〜

happy birthday 

September 15 [Fri], 2006, 23:26
HAPPY BIRTHDAY
ってなわけで本日はわたくしめのお誕生日でございます〜〜わぁ


ANALOGIA

私の知り合いのブログに載ってました〜〜〜
画像を貼って目の位置を合わせると
似ている芸能人を検索してくれるんですよ
ちなみにわたしは女性→松島奈々子 男性→浅野忠信でした
外国のサイトだから外人のほうが出やすいはずなのに・・・
どうも私は生粋の日本人顔みたいです。




どの写真をやっても出たのがこの方Evangelista, Linda さん
スーパーモデルさんらしいです。
なんとなく似てるって言われれば似てるような・・・???
結構こんなキツメの顔なので

rebecca taylor 

September 12 [Tue], 2006, 21:58
レベッカテイラー

先日日曜日にレベッカテイラーのデザイナー様にお会いしてきました〜〜
鈴木さまっとっても素敵な方でした〜〜




この方はレベッカ本人ですよんとってもチャーミング
鈴木様のお話では双子さんを生まれるそうですおめでとうございますっ


私もよくは知らなかったのですが、日本で売っているレベッカテイラーの商品は
鈴木様達日本人によってデザインされたものなんですって
もちろんレベッカのコレクションなどを参考にし今年のトレンドを取り入れ決めるそうです。
とはいえ全てのデザイン画をレベッカの許可を得て日本でレベッカテイラーとして
販売しているらしいです!


なのでショップではインポート物と分けているんだねっ!
ちょお可愛いインポート物↓これ日本バージョン作ってくれないかな・・・


日本のものはやはり日本人にあわせてあるので着やすい!
ジーンズコレクションなどはレベッカのほうが日本のものを欲しがるくらい
との事です勉強になるなぁ
本当に鈴木様とお話できて光栄でした〜〜〜


てなわけで調子こいていっぱい服買っちゃった
この二枚買ったにょんコートとワンピめちゃんこ可愛いっす
あと、ブーツも買ったよ!ブーツは前から目をつけてて今回買っちゃいました




鈴木様にこの春のトレンド色などを教えてもらいつつ
とっても楽しいひと時でしたっ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ネックレス (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あね
読者になる
Yapme!一覧
読者になる