変人占い 

2008年01月25日(金) 0時25分
夜寝る前は妄想ワールドな変人 です!

● 夜寝る前は妄想ワールドな変人さんのあなたは、その名の通り妄想が激しい人です。良く言えば想像力が豊かで、アイディアが豊富な人。仕事でいかせれば、あなたの実力は評価されるでしょう。しかし、常に妄想が激しいので、上の空になることも多いはず。ひとたびパソコンをつけると妄想のネタを探す旅に出るでしょう。妄想だけでは生きていけません。現実世界に戻ってこーい!!目標は社会復帰。


・・・・・・社会復帰ってどうすればいいの?
妄想じゃなくても、夜はいろいろかんがえちゃうよ

みわさん 

2008年01月10日(木) 23時40分
三島由紀夫経由でこの方のことを知りました。
多分その前から知ってたんだろうけど記憶なし。

今第5次ブーム中らしいです
前世とか守護霊とかよく分かりませんが、
よく仰っている「文化が大事」とかモラルに関することとか納得・共感できるので
よくテレビ見てる
同様の理由+動作が面白いので江原啓之もよくみてる


今年の春の舞台は「黒蜥蜴」なので是非みてみたいです
前回チケット取り逃したし。
次美輪さんがやれるかどうかわからないし(ぉぃ)
宝塚の黒蜥蜴は内容的に面白くなかったし
いつ発売なんだろう?
麗人だよりにもお知らせがあるかなぁ?

あらっ 

2008年01月09日(水) 1時04分
友人にだした年賀状がかえってきたら
数人結婚してました。
旧姓で書いてくれないと分からないyo

もっとちゃんと知らせてくれyo

まぁ年賀状だけの付き合いだけどさぁ(笑)

新年会 

2008年01月08日(火) 1時08分
元旦から友人とららぽーとでポカスカジャンをみて初笑い。
そして新橋にて森伊蔵を嗜む。


やばっ、ますます良縁から遠ざかりそう

2∞8 

2008年01月01日(火) 2時49分
あけましておめでとうございます

年明けとともにあたらしいblogを開設しました
どうなるか全く分かりませんが
なるべく本音がかけたらいいなぁと思ってます



どうぞよろしくおねがいします

test 

2008年01月01日(火) 2時42分
test
test
test
test
test
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mary-Kate
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめ、ホタルノヒカリ、サムライカアサン、チェーザレ
    ・ダンス-バレエ、ミュージカル、Adam Cooper
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 変人占い (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる