デートバトン♪ 

April 03 [Mon], 2006, 21:19

APPLEがデートバトン回してくれたんで答えます
Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
何しよるん??もう帰るバイ(笑)
Q2:デートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?
それはウケを狙ってるん(笑)
Q3:デートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言
何みよるん??みしてよぉ
Q4:ご飯食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
ならうちもトイレせこいなぁ(笑)
Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
思わないなぁ〜。。。同じ機種にはしてもらいたいけど。。。(笑)
Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
結婚とか関係ナイなら会わせるよん
Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
大好きな人だったら全然ソクOK
Q8:次にバトンを回す5人。
答えたい方どうぞ

昇華バトン♪ 

April 02 [Sun], 2006, 22:56

昇華が昇華バトンを回してくれましたぁぁぁありがd
ルール
バトン名は○○の中に回してもらった人の名前を入れ、
その人について答えてください。


●その人の見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
明るくていい子
●性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
と一緒で明るくていい子
●親友対象に入りますか?(異性の場合は恋愛)
YES!!当たり前だよん
●動物にたとえると?
見たことないカラ分かんないなぁ
●一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
テーマパークに行きたい
●あだ名をつけてください。
しょうちんなんかどうかい(笑)
●このバトンを回す5人
ルディー・アメリお願いします他にもしてくれる方大歓迎レス!!

とうとう決定♪ 

April 02 [Sun], 2006, 8:57

とうとう5月に引っ越す事になりましたぁぁぁ
小学生の時カラ飼いたかった犬もやっと飼えるんだぁぁぁ〜
種類はコーギーみんな分かるかなぁ〜
足が短くて可愛い犬だよん
みんなの家は犬飼ってますかぁ〜
とにかく、今日もペットショップ行ってきます
色んな店を見て飼わないといけないしね。。。
今カラすっご楽しみだよぉぉぉ

飼ってる方々色々教えてくださいでゎでゎ

一問一答バトン♪ 

March 30 [Thu], 2006, 14:20

アメリが一問一答バトンを回してくれましたぁぁぁアメリありがd
Q愛とは
自分じゃなくなっちゃうトキ??(笑)
Q今現在恋をしていますか
A・YES
Qとにかく好きなモノは何ですか
A・家族と友達
Qその好きなモノの何がとにかく好きなのですか
A・え??楽しい所??分かんないやぁ
Qあなたにとって洋楽とは
A・癒されるもの
Q洋楽アーティストで最も好きな人(グループ)は
A・アヴちゃん
Q座右の銘を教えてください
A・意味が分かんないやぁ
Q人生とは
A・波乱万丈(笑)
Q今何してますか
A・ブログ
Qあなたが一番安らげる時間は
A・寝てるとき
Qでは一番安らげない時間は
A・授業
Qあなたの性格を一言でいうと
A・うるさい・・・
Qあなたにとってのプライドとは
A・プライドを持ってないかなぁ〜
Qあなたが最もこだわっているのは
A・無いレスねぇぇぇ
Q最後に今あなたが思っている事をどうぞ
A・早く学校始まってほしいよぉ
Qバトンを回す3〜5人の名前をどうぞ
A・APPLE・昇華・ヴィヴィアンお願いします
バトン発信者:ひとみ
バトン作成者:AIMI 2006/03/22

調味料バトン♪ 

March 29 [Wed], 2006, 16:01

レイラが調味料バトンを回してくれましたぁレイラありがd
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼きおしょうゆ
納豆 納豆食べれないの。。。
冷奴おしょうゆ
餃子最初ッカラ付いてるタレ
カレーライスなにもかけない〜
ナポリタンなにもかけない〜
ピザなにもかけない〜
生キャベツピエトロドレッシング
サラダピエトロドレッシング
カキフライこれまた食べれないの。。。
メンチカツマヨネーズ
コロッケマヨネーズ
天ぷら天つゆ
とんかつマヨネーズ
ご飯 (おかずなしの時)なにもかけない〜

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
冷奴に一味かけるコトかなぁ〜。。。
3・バトンをまわしたい5人は?
ルディー・ALICE・APPLE・anna・IORIちんお願いします

ぁぃっバトン♪♪♪ 

March 28 [Tue], 2006, 0:23

ハルちんがぁぃっバトンを回してくれたので張り切って答えます
1.あいつの名前を教えて下さい

ハルちん(867)らよぉぉぉ
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結構前カラのお知りあいなのただのお知りあいじゃナイぞぉ
親友なのらぁぁぁ〜

3.あいつを色で例えると?
ルビのでゎ、ピンクって感じ
4.あいつを四文字熟語で例えると?
ごめんなさい四文字熟語を知りません。。。
5.あいつのいいトコロを1つ
優しい&可愛らしい
6.あいつに歌わせたい歌は?
ブリちゃんの曲
7.あいつと遊びに行くなら?
ディズニーランドに行きたいなぁぁぁハルちん連れてってぇ〜
8.あいつと1日入れ替わったら何する?
お家の探検(笑)
9.この場を借りてあいつに言いたいところは?
大好きだよん(笑)
10.あなたについて答えさせたい5人
星・ヴィヴィアン・レイラ・Lizzie・momijiお願いします

バトンA〜♪ 

March 25 [Sat], 2006, 22:16

APPLEが不思議バトン回してくれましたありがd
ルール
・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
・Cで次の人への質問を考える。(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・Eでバトンを回す人3人


1.最近好きな人は出来た??
YES!!!つねに好きな人はいるかなぁ〜
2.映画で泣いた??
色々泣いた映画あるケド、1番号泣しまくったのゎ、「君に読む物語」だねぇぇぇ
3.アウトドア派?インドア派??
どういう意味なのかなぁ〜
外で遊ぶか家で遊ぶかってコトかな??ルビはお店とかで遊ぶ派かなぁ〜


4.@日本で好きな芸能人は誰???
4.A海ドラは好き??
4.B今彼氏いる???


5.APPLEバトン回してくれてどうもありがとう
バトン大大大歓迎だから、いつでも回してね


6.ルディー・昇華・めぐお願いします

スペワ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 21:06

今日ゎ、スペースワールドに行ってきましたぁぁぁ
スペワは、東京で言うディズニーランドみたいな所です
福岡の1番のテーマパークみたいな感じだよ

タイタンって言うジェットコースターに乗ったんだけど、もう胃が出てきそうだった。。。
昼にゎハンバーガー食べて元気モリモリで遊びまくったよん
で、エーリアンパニックって言うお化け屋敷??っぽいのに入ったんだケド、怖すぎて死にそうだった。。。(汗)
でも、す〜い楽しい1日だったよ

やっぱり、テーマパークと言ったらディズニーランドとか、USJだよね
みんなゎ近場にテーマパークゎありますか

ただいまだっちゃぁぁぁ↑↑↑ 

March 23 [Thu], 2006, 21:37

ただいま帰りましたぁぁぁお友達の家ゎす〜っごく楽しかったよん
夜ご飯に、焼き鳥屋さんに連れて行ってくれたの
もう、おいしくておいしくて焼き鳥屋さんって初めてだから、興奮ぎみでした。。。(笑)

みんなゎ焼き鳥とか好き??ルビは、バラが好きなんだぁ
鳥皮なんかも好きだけど
明日ゎいよいよスペースワールドだっちゃぁぁぁ
東京で言うディズニーランドみたいな所♪福岡のレジャーランドみたいな感じだよ☆
楽しみだよぉぉぉでゎ、また感想書くっちゃぁ〜

お引越しかもぉぉぉ〜♪ 

March 21 [Tue], 2006, 22:44

はぃはぃはぃ!!!(笑)お知らせがあるっちゃぁぁぁ↑↑↑
もしかしたら・・・もしかしたらだよ!!
お引越しが出来るかもぉぉぉ初のお引越しなの
一軒家だから、犬が飼えるじゃんルビ犬大好きなの

だから、今す〜っごくウキウキなんだぁ↑↑↑でも、地元の友達と離れちゃうじゃん??
それが寂しくてAでも、犬ゎ飼いたいし。。。
なんだか、まだ引っ越すか分からないのに今カラ盛り上がってるルビです
話が一気に飛んじゃうケド、明日カラお友達の家にお泊りに行って来ます☆
すっごく楽しみだよぉぉぉ帰ってきたらまた報告するねでゎでゎ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» デートバトン♪ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» デートバトン♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» デートバトン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» デートバトン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» デートバトン♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» デートバトン♪ (2006年09月29日)
アイコン画像momiji
» デートバトン♪ (2006年06月29日)
アイコン画像apple
» デートバトン♪ (2006年06月14日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» デートバトン♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» デートバトン♪ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettygirl_mka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる