は? 

August 25 [Sat], 2007, 11:02
てめえ
うぜんだよ
何様?

ばばあがしゃしゃんな 

August 23 [Thu], 2007, 11:32
はあ?
てか高校生に厨房とかいわれたくね〜www
そんなかわんねーし
てめ何様?
ばばあがしゃしゃんなよ
てえなんかコメント欄消すどころかブログもけしたぢゃねえかよ
あたしよりチキン〜
しかもギャルロリいいと思うよって言う正統派様とかいっぱいいるから〜
しらねえくせにほざいてんぢゃねーよばばあ

ていうか
本物の正統派さんはアンチなんかしないしブログ晒したり
自分のブログに人の悪口を書き込まないとおもうよ〜
てかもうその時点で
おまえは偽者

しかもただのギャルとか
ギャルなめんなよ?
てめーみたいなチキン
ネットぢゃないと何もいえねーから
表でたらただの
チキンなんだよ

厨房とか
おめーが何様ー?

ろりの世界知らないとか勝手にしゃしゃってな
あたしはギャルの前はロリだったし
てめーよりは知ってるよ

人間にはいろいろあんだよばばあ
わかったかよ?

しかも今時モバ友?
そんなとこでしか友達みつけられないの?
かわいそー

てかこの人うちの学校にいたら
嫌いな人ナンバー1になるだろうね
理由はー
性格悪い
チキン
都合悪くなるとブログ消したり人に告げ口する
根暗
人の気持ち考えない
姫系目指そうかな〜とか言ってるくせにギャル批判

ばかぢゃん?
きっと学校でも嫌われてるんだよ
男子とかから
女子もきっと上辺だよ

あたしだったらやだもん
こんな人教室にいるの
ネットで人叩いたりさ
最低だよねwwww

めんどくさい〜 

August 23 [Thu], 2007, 11:12
一日がはじまり〜


早くサマーランドいきたいよ

てかかずきとまりえメールシカトかワラ

あーあーあー

そしてALI PROのアルバムさんかわなきゃー
そして金が6000円しかない。。。。
いったいいつどこで5万も使っちゃったんだろうb
あほだわ
まぢ浪費家ね。あたし

お疲れ 

August 22 [Wed], 2007, 9:56
最近さぼってたを〜


今度もも姫とお茶会すんの〜
DIAMANTEの先輩さんで
めっちゃ優しくて可愛いおねえさまだゆ

たのしみやな〜



そうそう最近
ゆうかの影響で
またVすきになってん
前はアリス信者だったんけど
ALI PROJECTの影響でかすぎて
あれだったけど
ゆうかがVはまりだしてから
アリスとガゼとシド好きになったん

アリスの将は昔からあたしの中では
王子様やってん
ほんとにかっこええやろ

ガゼは曲がすごい
がつんとくるんな。
初めてカラオケで聞いた
東京心中
まぢ泣きした

シドはCMみて
まおに一目ぼれ
んで、曲も聴こうかなと
夏恋聞いたら
ストレートに可愛い曲で
きゅんってなって
はまっっちゃって
やばいことになっとんねん

きずけよ 

August 13 [Mon], 2007, 16:46
はい私
もともともともと彼がすきでしかたない〜の
メールくるたびにどきどきすんの
ありえんて。
すきすぎて死ぬよ?
りあるに
それを楽しむかのように
放置。
あなたけっこうSですねーといいたくなるようなやつ。
2月にMステでたときもこっちが緊張しちゃったし。
まああのときは付き合ってたし。。。
でも
今はね。。。

あーあーサマランどうなっちゃったわけー?

ろりいた偏差値 

August 13 [Mon], 2007, 16:23
ヘッドドレス たまーに
metamorphose temps de fille ×
新宿マルイワン × 行きます
ティアラ ○ 1こもってます
お茶会 ○ 開催予定
ロッキンホースバレリーナ × 
Victorian maiden × 
お取り置き × きにいったものだけ
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ○ もってるなかで一番多い
ボンネット × 欲い
服を手作り ○ ヘッドドレスとかなら
双子ロリ ×したい
ケラショップ×
撮影会 × 
甲リボン靴 × 欲しいです。今
ストライプ苺 × 
Heart E ○可愛い
嶽本野ばら ○ 本は大好きです。
下妻物語 ○ ふかきょんかわいすぎ
MILK ○ かじゅある
ヴィジュアル系 ○ アリス信者
不思議の国のアリス ○ 憧れだもの
スーパードルフィ  ほしくてたまらない
ブライス ○ かわいいーw
セーラーシリーズ × 
Emily Temple cute ○えみきゅよりしゃーりー派。頑張れば着れるあたし小さいから
姫カット ×
ウイッグ  
楠本まき  
球体関節人形 × 欲しい
からみジャンパースカート 可愛い
ゴブラン × 
別珍 ○ あんまり
メタモル学園 × 
ストラップシューズ ○ ぴんくです
Innocent World ○ 可愛い。
ラフォーレ原宿 ○ Pretty率おおい
LRB × 
即売会 × 
自作ブランド ×
ぬいぐるみバッグ ×
Mary Magdalene × 
縦ロール × 
Juliette et Justine × 
オデットワンピース × 
スカラップ × 
うさみみカットソー ○ 一番最初にBABYで買った記念すべき一点 
Vivienne Westwood × 興味ない
ボーダーソックス ○ 
オーバーニーソックス ○ あついけど。。。
クルー丈ソックス ×
ドレスハット ○ 
プレセール ○ 
予約 ○ どうしても欲しいときは
ノベルティ ○ 
福袋 ×
通信販売 ○ 
和風ロリ × なんかこすぷれっぽい
ゴシック&ロリータバイブル ○ 
ケラスナップ×リボンカチューシャ ×
ブロック苺 × 
栄NOVA ×
ボディーライン × 
前髪ぱっつん ○ 基本
パニエ ○
PUTUMAYO ×
MAM ×
メイド服 ○ 
お取り寄せ ×
ダンシングハート ×
キリストンカフェ ×
三原ミツカズ ○
ゴシックロリータ ×
クラシカルロリータ ○
甘/コテ/姫ロリータ ○ 基本
Cornet ×
王子 ×
姫袖 ○
オーヴライタ ×
心斎橋 × いきたい
マリズロック ×
Angelic Pretty ○ Prettyいちばんすき
ベッドに天蓋 ○
Moi-meme-Moitie ×
マジョリカ マジョルカ ○ 
アナスイ ○ 
Shirley Temple ○ 幼稚園までこれ
ロリータで東京ディズニーランド ○
ロリータでライブ会場 ○ …!
フルーツ柄 ○ イチゴ
動物柄 ○ プードル
花柄 ○ 
ギンガムチェック ○ 
駅で着替え ×
ドロワーズ ○
ロリータ友達 ○ 

makiさん 

July 27 [Fri], 2007, 11:00
の書くろりいたちゃんはまぢかわゆす〜
こんな子になりたいなあ〜
てかmaikiさんの絵がいっぱい詰まった本でないかな〜
まぢ即買いだよ〜て
かわゆすな〜
まぢ癒されるよ〜

ねえねえ 

July 27 [Fri], 2007, 10:54
あゆみさんとあやのさんはいつごろくるの?
ねえねえ


てか、純粋になりたい
DIAMANTEの扇子ほしい

なんか。。。。あははは

扇子 

July 27 [Fri], 2007, 8:49
このDIAMANTEの扇子お迎えした〜い
めちゃめちゃかわゆす
よし勉強がんばろ〜ね。
あ〜。。。DIAMANTEほしいよお
バイトしたいな〜。。。
うちの会社でままんに雇ってもらうしかないのか
うちバイトだめだからな〜。。。

てか、今日はあゆみがうちにくるよ〜
めっちゃ楽しみ
かたりーぬだかんね

んで、町田いきたいな〜
いきたいですけどね〜
お金がね〜
時間がね〜
もうちょっと待っててね〜
だいきとゆうや
てか海連れてってよ

ロリイタ革命 

July 26 [Thu], 2007, 9:18
総代 かほ  ぎゃるろり
    しおり 正統派


でなんかイベサーっぽいの作った。
メンバーの誕生日会とか
月1でお茶会とか〜

まあくわしいことha入ったら教えます。
しおちゃんがしっかりしてるから大丈夫さ!

メンバー募集中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぎゃるろり
あまろり
ひめけい
ぎゃる
なんでも可愛いものなら大好き
ALI PROJECT信者
聞かないと落ち着かない

姫系
LIS LISA
DIAMANTE

ぎゃる
MARS
SLY
ANAP

ろりいた
Angelic Pretty
BABY

アリカ様
けいこさん
尊敬してます

うたは
ALI PROJECT
くうちゃん
湘南乃風
アリス
ガゼ
レンジ
とかまあ。。。気に入ればなんでも

備考
*ぎゃるろりさん
 素敵甘ろりさん
 優しい正統派さん
 大好きですを
*素敵ディアマンテーズさんも大好き
*反ぎゃるろりアンチ正統派
 大っ嫌い
 アンチって言う時点でうけつけない
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE