バトンリレー 

2006年03月31日(金) 10時07分


MIHOKOちゃんからバトンが回ってきたので挑戦っ

追記にてやってみますね



うれしい付録 

2006年03月30日(木) 15時35分



MISSを買いました
私が好んで着るお洋服よりもちょっとオトナっぽいのだけど・・・・・。
でもなぜ買ったかと言うと、とってもCuteな付録付きだから




ヴァンドームのネックレス
ゴールドとパールの組み合わせがかわいいの〜
パールのネックレスと重ねづけしてもかわいいかなぁと思って。




付録がお目当てで雑誌を買ったのは初めて(笑)
でもそれくらいかわいかったんだもの


MINT GREENにゾッコン♪〜続き〜 

2006年03月30日(木) 15時31分



レッセ・パッセで買ったMINT GREENのツインニット
やっぱりキレイに撮れなくて、なんか暗い
秋・冬では、パールネックレスの付いたものだったけれど、
春モノではクリアーパールになってました。
しかもお花のコサージュ付きっ
こういうさりげないおまけがうれしいの




う〜ん、かわいい



MINT GREENにゾッコン♪ 

2006年03月28日(火) 13時32分

久々の更新・・・・
あいかわらずレッセ・パッセLoveな私ですが、その中でも
特にMINT GREENがお気に入りっ




半そでニットは今の時期ほんとに重宝
この写真では分かりにくいけれど、とってもキレイなお色です

以前買ったレッセ・パッセのコサージュ付きパールネックレス
と合わせてみました。





春っぽいコーデ
実はこれ以外にもMINT GREENのお洋服をお買い上げ(笑)
また明日にでもUPしますね。


それにしても、写真が暗いですね
次の写真はキレイに撮れるようがんばります



香水 

2006年03月16日(木) 15時26分



香水はたくさん持っているけれど、実際使うのは2,3個くらい。
ESCADAは毎年買わないと
気がすまないので(笑)、毎年買ってます

私は一番右のイビザ・ヒッピーを愛用中
みたいな香りで大好き
これは休日用なのです。

平日は彼と同じ香水を使ってます。
シャネル・エゴイスト・プラチナム
ラストノートの甘くなる香りが好きです

今年もESCADAの香水が出ましたね。
買うかどうか迷ってます・・・・・・
たぶんほとんど使わないから。



White Day 2 

2006年03月15日(水) 14時21分



昨日はWhite Dayでしたね
彼と会えなかった私はあまり楽しいものではなかったけど・・・

でもその分職場の方からたくさんPresentを頂きました。
あと、今日出遅れて大きなケーキをくださった方もいます(笑)

みなさんはどんなWhite Dayを過ごされたのかな・・・・・。
来年こそ彼と一緒に過ごすぞっ


心待ちした一品 

2006年03月15日(水) 14時06分


セブンイレブンのスヌーピーボウルを手に入れました
実はスヌーピー大好きな私・・・・。
(前に記事にしています)

よくお気に入りの食器(小さいもの)にアクセを収納したりしているのだけど、
これもそんなかんじで使おう!と思っていて、実際これを手にしたら、
大きくてびっくりっ
想像していたよりもはるかに大きい。

で、それじゃあ何を入れよう・・・・・、と考えたのだけれど、
思いつかなぁい

お花を入れてみたりして・・・・・
造花だけどね。





太っちゃうっ!! 

2006年03月14日(火) 14時27分


「明日は出張でいないから、今日のうちに。」と昨日のうちに
先輩から頂いたWhite Dayの贈りもの

去年も同じものを頂いて、私が気に入ったことを覚えていてくださり、
同じものをPresentしてくださいました。

ワッフルケーキの店 エール・エル
というお店のWaffleです。
(今年はおまけでチーズケーキも
関東にはお店がまだないのかな・・・・。
神戸のお店だと伺っています。

いろんなお味があって、本当においしいのっ
でも、見事去年とかぶったものはひとつもありませんでした。
そういった細やかな心遣いに感謝

すべてのお味お気に入りで、ぱくぱく食べてしまうから、それと比例してどんどん増えていく体重が・・・・・



カラフルでかわいい



今年初サンダル 

2006年03月14日(火) 12時59分


レッセ・パッセのサンダル
週末White DayのPresentに買ってもらいました
そのほか白とピンクがあり。

大きなコサージュがかわいくてお気に入り
このコサージュは取り外しができるのです
取ってみるとこんなかんじ




よく見えないけれど、レースっぽくなっていて、取り外してもシンプルで
かわいいかなぁと思ってます。




コサージュのアップ

あとね、とってもうれしいおまけが付いていました


White Day 

2006年03月13日(月) 10時28分



実際のWhite Dayは明日だけど、明日は彼がお仕事で忙しいので、
昨日Presentを買ってもらいました

これは、だぁい好きなステラおばさんのクッキーで買ってもらったもの
Teddy Bearがかわいくて、HPを見たときから「これ!」って決めていたの。

メインのPresentはまたまた大好きなレッセ・パッセのサンダルにしました
明日画像Upしますね

皆様もステキなWhite Dayをお過ごしくださいね


P.S. MIHOKOちゃん お誕生日おめでとう


■WAKA■
*25才*
*OL*
*レッセ・パッセ大好き*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*コメントありがとう*
アイコン画像さくらちゃんへ*WAKAより
» 大好きDVD (2006年03月28日)
アイコン画像さくら
» 大好きDVD (2006年03月27日)
アイコン画像MIHOKO
» 太っちゃうっ!! (2006年03月15日)
アイコン画像まりちゃん*WAKAより
» White Day (2006年03月14日)
アイコン画像MIHOKOちゃん*WAKAより
» White Day (2006年03月14日)
アイコン画像まり
» White Day (2006年03月14日)
アイコン画像MIHOKO
» White Day (2006年03月13日)
アイコン画像MIHOKOちゃんへ*WAKAより
» レッセ・パッセでお買い上げ*2 (2006年03月09日)
アイコン画像MIHOKO
» レッセ・パッセでお買い上げ*2 (2006年03月07日)
アイコン画像まりちゃんへ*WAKAより
» 大好きDVD (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる