みなさん,こんにちは♪♪
遊びにきてくれてぅれしぃな♥
らぶりぃ♥ドーリー♥だぃすき♡ みゅ♪*゜の
baby ∽ pink へょぉこそ♥


♥ぉ人形さんみたぃになりたぃナ...♥


ぁなたは 人目の
ぉ客様です♥
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*゜・*D905i*ぴんくご-るど♪*・゜*
2008年02月29日(金)

け-たぃ替えました
また DoCoMo に戻しちゃった



D905iだょ
ぉ色は *ぴんくご-るど*



このかたちのこのぉ色を待ってぃたので
嬉しぃな

待受 も めにゅ-画面も,黒べ-すにしてぃます
しっくな気分にゃのです

待受はね♪
iめにゅ-から探してだうんろ-どしたのだけれど*゜
黒べ-すにれ-す模様がうかびあがるの
とてもきれいにゃのです

でこ も してないの
飽きたらなんかするかもです *笑*


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

け-たぃblog は au さんのなので
まもなく消えちゃいます><
なにげに気にぃってぃたのに残念...

いままで遊びに来てくれた方♪
ありがとうございました---
 
   
Posted at 18:20 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*Dip Drops*ぴんくべーじゅ♪ろんぐパーカ*・゜*
2008年01月22日(火)

Dip Drops の ろんぐパーカです
ぉ色は,絶妙ぉ-なぴんくべーじゅにゃの



Dip*Drops は♪*゜
*nonno*に,よく掲載のぁるSHOPだょ
なにげにすきで,ちょこちょこ買ってぃるぉ店です

実は,去年の春ぁたりから
ず-っと,ろんぐパーカほしくて探してぃたの

JILLから可愛ぃのが出ていたのだけれど,
たしか ぉ色展開が グレー*カーキ*ブラックで...
悩んでぃる間になくなってしまって><

↑ょく,こゅことぁります...



ぉ色と,しるえっとが,すご-く気に入ったの
胸下に切替がぁって,ふわんとします
ファスナーが上下たいぷ(下からもあけられるの)なのも嬉しぃ

春の新作にゃのですが♪ぉ値段 5985ぇんでした-
前にご紹介した,JILL のろんぐカーデと微妙ぉにかぶっちゃってる?
形とか,ぉ色とか...でも違ぅからぃぃの-*笑*
 
   
Posted at 20:25 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*JILLSTUART*らぶりぃムエット♪*・゜*
2008年01月15日(火)

JILLの香水*ジル バイ ジルスチュア-ト*
発売になってから,SHOPで香りを試させてぃただぃたのですが

その時ぃただいた ムエット がね♪*゜
ダイヤモンドをイメージした,可愛いボトルのデザインになっていて
とっってもらぶりぃなの



裏面は,説明書きになっています
実物も見てきましたが,ほんとぉに可愛ぃ-

香りは,フルーティーなクリスタルフローラル
誰もがすきそぉな,可愛ぃ香りでした

みゅはどちらかとぃぅと,香水にがてなので><
こちらは買ってにゃぃのだけれど...

ボトルのデザインだぃすきなのでほしぃな-
ぉ部屋にあったら,きっとしあわせ
 
   
Posted at 19:38 /  JILL*STUART  / この記事のURL
*゜・*Sweet*Sweet♪れーすきゃみ*・゜*
2008年01月14日(月)

れーす使いの きゃみ や たんく って
可愛ゅくて♪しかも便利ですよね-
気づいたら,みゅのクローゼットにはそゅのいっぱぃ



↑こちらは ANAP の ベビ-ド-ルちっくなきゃみ



胸元のぁっぷ
れーす+オーロラ色のすぱんこーるがぷちぷちついてぃるの



胸下のふんわり部分にも,ぷちぷちすぱんこーる
ときどき ぉ花 になっていたりします



↑こちらは ROJITA の sweet なきゃみ



ふりふりれーすいっぱ-ぃ

ふたつとも♪*゜
だぃぶ前に買ったきゃみたちだけれど
いまでも変わらず,ぉ気にいりなのです
 
   
Posted at 00:00 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*F i.n.t*ぴんくのふわふわろまんちっくすか-と♪*・゜*
2008年01月13日(日)

ふわふわぴんくのすかーとです
前にもご紹介したことのぁる ぉ気にSHOP *F i.n.t*のにゃの



こちらは Baby & Baby というブランドです
最近気づいたのですが,F i.n.t は,たまに sweet に掲載がぁるょ-

おもぃきり透ける素材なので,ペチがついています
シフォンよりも,やわらかくてかるぃぉ素材
ポリ100%できめの細かぃガーゼ?みたぃな感じなのだけれど...
なんて呼んだらいいかわからにゃぃ><



ふりる部分のぁっぷです♪
こちらのぉ写真の方が,透け感がわかるかも-

買ったのは去年の春ぁたりだったかナ...
ふわふわな ぉ洋服,やっぱりだぃすき-
 
   
Posted at 00:00 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*D.O*ぉりぼんろんぐカーデ♪*・゜*
2008年01月12日(土)

ぉりぼんぽっけのろんぐカーデです
はおっても,ぼたんをとめても着れるデザインにゃの

*D.O*で買いました
ぷりぷらで可愛ぃ ぉ気にいりSHOPのひとつです

くろ と ぴんく *色ち買ぃ* しちゃぃました♪
黒は *まっくろ* に写ってしまぅので><
ぉ写真 ぴんくでご紹介しますね-
ちょっぴりくすんだ感じのぴんくです



こゅぉりぼんよく見かけますよね
だぃすきモチーフです

このデザインだと,ぶかっ♪*゜てしちゃぅかと思ったのですが
着てみたら,なにげすごくほそ-ぃ
みゅふとった?*笑*



ぉりぼんぽっけのあっぷ
可愛ぃ--- さっそく活躍ちゅぅです

Saleだったので,2,940ぇんでした
いっぱぃ欲しくなっちゃぅぉ値段-

JILL のわんぴとかを買うのもしぁゎせですが
ぉ値段にちょっぴり どきどき してしまぅので ←びんぼ-><
やっぱり,ぷりぷらでぉ買ぃ物できたときが
いちばん嬉しぃのかもです
 
   
Posted at 00:00 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*miu miu♪ぉさいふ*・゜*
2008年01月09日(水)

ぁたらしぃぉさいふです
*miu miu*のにゃの



みゅが選んだのは♪*゜
しんぷるな,黒のナッパ素材のこの子

ジッパ-と,ロゴはシルバーだょ
*miumiu* のロゴって,まるっこくてらぶり
箱もぴんくベージュで可愛ぃかったの-><



rebeccaにゃんこといっしょ
ねこちゃん×miu miu て,なんだか可愛ぃ

大切に使ぃます
 
   
Posted at 00:00 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*ぷりんせす手鏡A♪♪♪*・゜*
2008年01月08日(火)

先日,ご紹介したぷりんせす手鏡
ぉそろぃコメントもいっぱぃぃただぃて,嬉しかったな

嬉しくて♪*゜
ぉっきぃ方も買ってきちゃぃました*笑*

♪*杏*♪ちゃん ほんとに買ってきちゃった-><



ちぃちゃぃのと並べると,すごぉくわかるのですが
でか-

でもでも,そこがまたCuteにゃの
210ぇんです

ぉうち出る前の,最後のぉ顔ちぇっく用です
JILLcosmeなみに,ぉ姫様気分にしてくれます
 
   
Posted at 00:00 /  cosme  / この記事のURL
*゜・*rebecca taylor*ねこちゃん♪*・゜*
2008年01月04日(金)

*rebecca taylor* の,ねこちゃん小物
みなさんご存知かにゃぁぁ

みゅは,ちぃちゃぃ時からねこちゃんがだぃすきなのだけれど
Goodsまでは,いつも買わなかったり

でもでも><
レベッカの,このねこちゃんだけは特別
ぉ店で目が合った瞬間に,恋にぉちました*笑*

こちら ↓ はぉ財布だょ



スエードっぽぃぴんく地に☆銀色のぉ星様模様☆
ハイヒールゃティアラ,はぁとのモチーフも可愛ゅ
ねこちゃんのぉめめはラインストーン*ぉ鼻はぴんくのハート型にゃの

愛用ちゅぅの CHANEL とぃっしょに♪*゜
サブのぉ財布として使ぅの-
*ブランド×キャラもの* のコラボすき

それから ↓ キーホルダーです



こちらは,みるく色ベースで,☆ぉ星様☆はぉんなじ
ねこちゃんのティアラとはぁとがぴんくになります
ぉ財布とはぉ色違ぃにゃの

きらきら*ぴんく*はぁとなしろぃねこちゃん
可愛ぃ可愛ぃ

ぉまけにもぉひと品♪*゜



ウエストのデザインが可愛ぃレギンス(見えにゃぃけど><)
ノーマルなのと,リブたいぷの2種類買いました
またまたレベッカのにゃの

ぴんくでふちどられたスカラップに
ぴんくの*rebecca taylor*のロゴがぐるりん
ロゴとロゴの間のはぁともぉ気にぃりです(見えにゃぃけど><)

saleちゅぅだったので♪*゜
ねこちゃんもレギンスも,40〜50%Off で買うことができました
欲しかったものがぉ値下げになってぃると嬉しぃですょね


゜*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*゜

最後に♪遅くなってしまぃましたが...
ぁけましてぉめでとぉござぃます

今年もどぉか♪*゜
baby ∽ pink と みゅ にぉつき合ぃくださぃませ

゜*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*゜
 
   
Posted at 00:00 /  fashion  / この記事のURL
*゜・*ぷりんせす手鏡♪♪♪*・゜*
2007年12月29日(土)

ぉもちゃの *ぉ姫様せっと* に入ってそぉな
可愛ぃ手鏡を見つけちゃぃました-



かたちと模様がとってもらぶり
手のひらくらぃの大きさです

このぉぉきさは,eyeMake するのに便利ですょね
さっそく今日から使っちゃぃます



でねでね♪*゜
実はこの子......なぁんと100ぇんにゃの-
ぷりぷらすぎ-><



だぃすきなJILLのcosmeたちとも
なにげにぉ似合ぃだったり...

これはちぃちゃぃ方ですが,ぉぉきぃ方も買っちゃぉかな
 
   
Posted at 07:00 /  cosme  / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.