移転のお知らせ 

September 04 [Sat], 2010, 23:54
http://ameblo.jp/premilky/に引っ越してました

もしかして何かで再開するかも。。

ひなまちゅり 

March 04 [Thu], 2010, 0:17
『Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷり プリンセス』

にちゃんが落ちててどうだったのかも分からない。悲しい。
サイバーテロいくない!!



会場推しで桃子姫買って来ました。
珍しくすました表情でかわいい。

引越しの片付けがぜんぜん終わらないよももち。
テレビ台がアマゾンだよももち。

ネクターでペコちゃん 

February 13 [Sat], 2010, 19:53
風邪で弱ってたのでネクターを買ってきました
なんとなく弱ってる時に飲みたくなるんです

それでキャンペーンに応募してみたら当たっちゃいました

2000名にペコちゃんクーラーバッグプレゼント

1ミリも当たるなんて思ってなかったからビックリしたお!

ニューヨークバーガー 

February 09 [Tue], 2010, 11:51
写メが異常に不味そうに撮れました。

感想は、たいして美味しくもないけど、まずいってほどでもない。

って程度だけど、粒マスタードがだめな人はやめた方がいいです。

鼻がツンツンして涙がでて味なんてわかんなかったです(/_・、)

ICレコーダー買ってみた 

February 02 [Tue], 2010, 22:39


でも衝動買いじゃなくって、何年も前から欲しくてしょうがなくて売り場を長年うろついてました。
とうとう手に入れました。この達成感はお金持ちには分からないだろうなー。

長年色々迷ったけど、1万円をきってリニアPCMレコーダーが手に入るなんていい時代がきたと思います。
カセットテープ、MD、ICと人生でもうポータブルレコーダー3種類も使ってしまったのか・・・歳がバレそうです。

かなり吟味した結果、サンヨーのICR-PS501RMが一番理想的だったんだけど、ほんとはICR-PS004Mと迷いました。
でも色がシルバーで可愛くないのとバックライトがないのとで高いほうにしました。

届いてみてこっちで正解でした。

見た目がめっちゃ可愛い♪テカテカしたホワイトにシルバーが良い♪細長いのも可愛い。
USBにそのまま差せるのも便利。しかもちゃんと綺麗にUSBが隠れる!丁寧な作りですね〜。

まあ重要なのは音なんですが・・・高い方買ったんだし良いに決まってるでしょうw

それにしても軽い。何も持ってないみたい。
ボディチェックも楽にスルーできそうです。蜜録なんてしませんけど!

今、価格10200円になってるけど、2〜3日前だったので9400円で買えました。
家電は値b動きが激しくて動向見るのが楽しい。株好きな人なら上手に買えるのかな〜。

集合写真@ベリ 

February 01 [Mon], 2010, 0:08


スマイベでまた写真買ってしまった。いまお金全然無いのに…。

DVDも我慢できずに買っちゃったけどパソコン壊れて見れないし。



光が丘また来たいなー
片道1100円もかかったけどw



家に帰ったら青封筒がきてた。

ハロウィンとかいつのだよwwwおそいわww

知らんヲタがいっぱい写ってるからうpできない(^ω^;)

初握手@S/mileage 

January 31 [Sun], 2010, 16:29
一週間分のスマイルをマイレージしてきました♪

光が丘なんてめっちゃ遠い気がしたけど意外と近かった。
IMAホールも見やすくて広々しててきれいでよかったー。席は一番後ろだったけど見れただけでも満足♪

でもまわりは空席だらけでした。後ろだったからかなあ?落選した人もいるみたいなのに。
客層もなんだかおとなしくて、ほとんど手拍子程度でした。コールしたくても目立っちゃうし恥ずかしくて出来なかったし(・・;)

衣装は物販で売られてたスマイルTシャツをスワロでデコったものに、ベルト、ミニスカ。
あやちょが体育の授業で突き指して包帯ぐるぐるでした。

<セトリ>
1.ぁまのじゃく
2.明日はデート
3.スキちゃん
4.大人に

ゲームコーナーは

数字の暗記問題
座席のくじ引きで遠い人が勝ち
万歩計の歩数が得点に加算

で、かにょんが1位。


初イベ参加だったのでちょっと感想を・・・。

あやちょの天然っていうか発言や行動が予想外すぎて面白かった。なかなか他にないキャラだなぁ。

かにょんは司会もスムーズで見ていて安心するしアピールタイムも完璧だったしすばらしかった。

ゆうかりんはよくわかんないけど、声が殺人的に可愛いからおk。

さきちぃはまだ子供ってかんじ。なのに見た目は大人っぽかったり歌上手だったり。あと笑顔が可愛い。


そしてとうとう初握手!

あまりにもかわいくてびっくりでした(*´д`*)

今までイベントとか何かで見たことはあったけど、握手なんて初めてだし、間近で見たのも初めてだし、可愛すぎてとにかくびっくりでした。

握手は、あやちょ→ゆうかりん→かにょん→さきちぃでした。

特にあやちょの可愛さは宇宙レベルでした。
突き指で片手握手だったけど、媚びてないっていうか・・・笑顔がめっちゃ好印象でした。サバサバしてるけどちゃんと一人一人に丁寧なかんじ。

残念ながら握手に慣れすぎた先輩達が失ったものがあるというか。。

ゆうかりんはやっぱり顔が小さかったです。

かにょんはあらためて1推しに決定しました♪
何でもこなす優等生だし、小さくて可愛いのに気品があるし、メカ好きだしw

スマイレージは歌が可愛くて元気が出るし、全員違う可愛さがあって、元気があってパワーもあって、一番若いグループなのに歌やダンスのスキルも全員高くて、なによりミニスカが可愛すぎてw

もう応援せざるをえない状態。

そんなわけで今日は大満足でした♪
当選してよかったー!


そういえば帰りのエレベーターでヲタが降りた後の家族連れが話してました。

「スマイリーズだっけ?ファンの人って似たような人ばっかりだったね。アキバ系っていうの?かなり年齢も高そうだよね」

ヲタ全員降りたと思って話してたんだろうけどしっかり聞いちゃいましたよw
でもおっしゃる通りです。的確ですw

スマ単体だとファン層どうなのか良く分からないけど、今日は確かにおじさんが目立ってました。若い子のファンがもっとついてもいいのにね〜っていってもまだインディーズだからかな。はやくメジャーデビューしたらいいのにっ!

この可愛さはもっと広く世間にアピールすべきです!

スマイレージ@光が丘 

January 31 [Sun], 2010, 14:28
スマ応援企画イベで光が丘に向かってます。

ここしばらく引っ越し準備で忙しくて何も出来なかったけど
久しぶりの息抜きっていうか気分転換なので楽しみです(*´∇`)

ふと顔をあげたら電車の前の座席に貴族さんがいて目が合いましたw

スペックメモ 

January 16 [Sat], 2010, 18:11
Galleria HG-512
ガレリア HG-512
ドスパラ特価(税込) 99,980 円

基本構成スペックカスタマイズ可能スペック
モデル名 Prime Galleria HG Prime Galleria HG
スペシャルエディション
CPU インテル® Core™ i7-860 プロセッサー
(クアッドコア , 定格 2.80 GHz , ターボ・ブースト時最大 3.46 GHz ,
8 MB L3 キャッシュ , インテル® ハイパースレッディング・テクノロジー対応)
メモリー 容量・規格 4 GB PC3-10600(※1)
(DDR3-SDRAM , 2 GB ×2 , デュアルチャネル , 最大 8 GB)
スロット数 4 (空き 2)
マザーボード インテル® P55 Express チップセット 搭載 ATX マザーボード
ディスプレイアダプター
(ビデオカード) NVIDIA® GeForce® GTS 250 1GB(PCI Express2.0)
ハードディスク 1 TB , SATA 3.0 Gb/s 接続
(SATA U) 64 GB SSD + 1.5 TB HDD,
3.0 Gb/s 接続 (SATAU)
光学
ドライブ - DVDスーパーマルチドライブ ,
SATA 接続
(ライティングソフト/
DVD再生ソフト付属) 読み書き対応Blu-ray ドライブ ,
SATA 接続
(ライティングソフト/
Blu-ray , DVD 再生ソフト付属)
書き込み DVD-R(×22), DVD-RW(×6),
DVD+R(×22),DVD+RW(×8),
DVD-R DL(片面2層書込み/×8),
DVD+R DL(片面2層書込み/×8),
DVD-RAM(×12)(※2),
CD-R(×48),CD-RW(×32) BD-R(片面1層/×10,2層/×8),
BD-R LTH(×6),
BD-RE(片面1層,2層/×2),
DVD±R(×16),
DVD±R DL(片面2層書込み/×8),
DVD-RAM(×12)(※2),
CD-R(×48) CD-RW(×24)
読み出し CD-ROM(×48), DVD-ROM(×16) BD-ROM(×4),
CD-ROM(×40), DVD-ROM(×16)
サウンド オンボード HDサウンド
有線LAN 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T LAN
前面 I/O USB 2.0 2
サウンド マイク入力 ×1, ヘッドフォン出力 ×1(ステレオミニプラグ)
背面 I/O USB 2.0 6
映像出力 DVI ×1 , HDMI ×1 , アナログ ×1
(最大2画面出力)
サウンド マイク入力 ×1, ライン入力 ×1, ライン出力 ×1(ステレオミニプラグ)
LAN 1
PS ⁄ 2 キーボード ×1
拡張スロット PCI Express x16 1(空き 0)
PCI Express x1 2 (空き 2)(※3)
PCI 2.0 2 (空き 2)
拡張ベイ 5 インチ 4 (空き 3)
3.5 インチ
オープン 2 (空き 1)
3.5 インチ
シャドウ 4 (空き 3) 4 (空き 2)
内部 I/O SATAポート 4 (空き 2) 4 (空き 1)
ケース筐体 YMケース(ATX ミドルタワー)
電源 550 W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)
キーボード 日本語キーボード
マウス レーザーマウス
サイズ 196(幅)×505(奥行き)×435(高さ)mm
重量 約14kg 約15kg
OS Windows® 7 Home Premium インストール済み(ディスク付属)
保証 1年間 持込修理保証

モンスターハンターフロンティアベンチマーク
10921.0 7090.7 12秒

エイブルに行ってきた 

January 16 [Sat], 2010, 15:16
ちょうど連絡を取っていたお友達がみんなエイブルで今の部屋を探したと言っていたので、つい行ってしまいました。評判悪いのは聞いていたんだけど。アフターフォローが悪いとか、行ったその日に強引に決めさせるとかなんとか。

で、私が行ってきたところは今のところ別に問題もなく、なかなか親切でした。
普通の個人でやってるおじちゃんの不動産屋さんと違って、親身になって接客してくれるってかんじではなく、サクサク営業をこなして大勢のお客さんを捌いてるって雰囲気だけど、都会っ子wの私にはそっちのほうが楽なのかも。

朝行って、4件見て回って、昼には決めてしまいましたw

「一日考えて電話します」って言うタイミングを巧みなトークにより失いました。それで仮契約みたいなかんじになってしまいました。
まぁ仕方ないかぁ〜あっちも商売だし。もっといいところが見つかったら断ろう。断れる子にならなくっちゃな。

とはいえ結構物件は気に入ってます。

道のりを確認したくて何度も駅まで往復してしまいました。3〜4往復したかな。今見たらすでにポケウォーカー2万歩超w
物件の周辺も半径500Mは歩きまわったけど、別に危なそうな場所もないし、お店も色々あるし、静かで駅も近いし問題なさそう。

外観はよくあるマンションってかんじで、汚くはないし、おしゃれでもなんでもないけど、とにかく普通でした。

内装も普通。良くある一人暮らし用のワンルーム。6畳あるかないか。めちゃくちゃ狭いけど、広さにこだわるとアパートにしなきゃだし、アパートは気分的に嫌だったのでこれで我慢します。

さて、もっと良い物件がないか検索しなくちゃ。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p☆m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アイドルなど
    ・ハンドメイド-編み物など
    ・マンガ
読者になる
ル*’ー’リ                   (o・D・)                   (^ω^ ≡ ^ω^)  
最新コメント
アイコン画像ナイキ コルテッツ
» BaliAn (2013年11月12日)
アイコン画像通販 バッグ レディース
» BaliAn (2013年11月09日)
アイコン画像トリーバーチ ハワイ
» フランシス&愛子 (2013年11月04日)
アイコン画像ナイキ原宿
» ハロプロソート (2013年11月02日)
アイコン画像ラルフローレン アウトレット 通販
» フランシス&愛子 (2013年11月02日)
アイコン画像ラルフローレン 鞄
» フランシス&愛子 (2013年11月02日)
アイコン画像美子
» ソロモン流 (2012年08月27日)
アイコン画像kki77@i.gmobb.jp
» フランシス&愛子 (2010年09月15日)
アイコン画像フランシスコ舞愛子
» フランシス&愛子 (2010年05月17日)
アイコン画像逶ク莠偵Μ繝ウ繧ッ縺ョ縺企。倥>
» モベキマスセトリ (2010年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる