おまたせしました(u_u) 

2006年05月28日(日) 18時56分
2ヶ月ほど、サボっていてすみません…
いろいろありまして…。
本当は昨日書くつもりだったんだけど…、やっぱ、ヤプログは重たいらしく、開きませんでした
なので、突然ですが……、別の所に移動しようかなぁっと思っています!
オススメあったら、教えてくださいっっ!!
ここで、言っちゃっていいのかな・・・・・・・・・・・・・・。

テスト 

2006年04月10日(月) 21時50分
今日は、私の苦手な実力テストの日だった…。
中間とか期末よりなんだか点数が悪い…
なんでかねぇ〜?(←聞くなよ

数学と英語は、一応全部マーク(マークシート方式)できたんだけど…、
国語はとにかく問題が多い!!!
腕が腱鞘炎になるかと思った(笑)

そういえば、心優しきピーチャン2世って…。(←知ってる人は知っている…
まぁ、気にしないでください!(←ぉい

新学期 

2006年04月09日(日) 11時53分
昨日は、始業式でした!
始業式といえば…、クラスがえ!!
クラスは…、去年と同じさらに…、先生も一緒っっ
なんか、新学期っぽい感じが少なかったかな?
毎日、部活で学校に行ってたし(笑)

そういえば、始業式は衝撃が多かったなぁ〜。
まず、校長先生が変わってて、話が長くなった…倒れるかと思った(笑)
そんでもって、去年、私達を担当していた先生達がどっさり辞めた…。
きっと、疲れちゃったんだね…この学年に…。
まぁ、そんなこんなで新学期1日目は、終了しました!

HARU 

2006年04月07日(金) 9時05分
昨日は、パソコンがバグったのか…、ヤプログが重かったのか…、
サイトが開けず…、ブログも書けなかった…
春休みって早いなぁ〜、もう終わっちゃうよぉ〜(涙)
今日は、妹の入学式。結果的には、桜はもったみたいだね(「HARU風」参照)
そういえば、「先輩」って呼ばれるのって、なんだか慣れない…。
だって、後輩の方が背が高いんだもん!!
あぁ、今年は背が伸びるかな?あと、16pは欲しいなぁ

映画 

2006年04月05日(水) 18時49分
今日は、アカデミー賞に選ばれたという「ウォレスとグルミット」を見たよ!!
おもしろかったけど…、
あれって、粘土を少しずつ動かして、映像を作ってるんだよね…。
気の遠くなるような作業だなぁ〜って思った(−。−)
あっ、そうだっ!オススメの映画とかあったら、教えてね(^∀^)/
見れるかは、わからないけど…(ぉい

撮影 

2006年04月04日(火) 19時10分
なんか昨日、つ○く野駅で撮影やってたよ!
うわさによるとコカ・○ーラのCMらしい…。
そのために、見たことも無いベンチが出現したらしいよぉ〜。
まっ、うわさなんで責任は負いません!(銃声

HARU風 

2006年04月03日(月) 13時56分
たっ…、ただいまぁ〜…。今、部活から帰ってきた。
今日は風が強いね!風に押されてなかなか前へ進めないっっ!
帰ってきて鏡見たら、髪がボサボサになってたよ(笑)
あぁ〜この風じゃ、入学式まで桜がもたないね…。
かわいそー、今年の1年生(←妹の事なのに他人事
まぁ、どんまい(^∩≦)b

工事 

2006年04月02日(日) 16時46分
只今、私の家(の表)は工事中です。んで、まず古い壁やら屋根を壊してるんだけど、
「わざとやってるだろう!!」ってくらいウルサイそれに加えて、家が揺れる!!
そうっっ、地震でもないのに揺れるのっっ!工事って大変なんだねぇ…。

はじめまして(^∀^) 

2006年04月01日(土) 18時27分
こんにちゎ!今日からブログを始めた“Lily”です(^−^)
A型のおうし座です。誕生日は子供の日の次の日です。プレゼントは随時受付中です(←ぉい
これから、マイペースですが、ときどき更新するんで見に来てやってください(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» おまたせしました(u_u) (2009年10月07日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» おまたせしました(u_u) (2009年10月01日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» おまたせしました(u_u) (2009年09月12日)
アイコン画像もう無理www
» おまたせしました(u_u) (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» おまたせしました(u_u) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おまたせしました(u_u) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» おまたせしました(u_u) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おまたせしました(u_u) (2008年09月24日)
アイコン画像Lily
» おまたせしました(u_u) (2006年06月02日)
アイコン画像Larxene
» おまたせしました(u_u) (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettycocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる