*ブログお引越のお知らせ*

August 28 [Sat], 2010, 8:47
お久しぶりになってしまいごめんなさい
体調崩してたりしてブログお休みしちゃってごめんなさい

先にツイッターでお知らせしたのですがこちらでのお知らせが遅くなってしまいました

ブログをアメブロにお引越しました♪
これからは星崎なみofficial blog『Happy diary』でお願いします。

今後の更新は少しゆっくりめになってしまうかもしれませんが
引き続き応援していただけたら嬉しいです(o^ー^o)




星崎なみ☆

今日はがっつり遊んだっ♪(^0^)v

August 18 [Wed], 2010, 20:47
今日はおやすみでした♪(^ー^)v
週の真ん中におやすみがあるってなんだか素敵だね

毎週これがいいなぁ(爆)
とゆうことで今日はお友達と遊んできましたよん(^ー^)v

お久しぶりなのです♪(^ー^)v

まずはお昼食べにいったんだけど
ネタ満載なお店でいきなりツボったりwww

BGMがなんかすごかったwww
めちゃ気になったwww


そしてそして麺類だったんだけど
またなんともいえない感じでツボったwww

量がハンパなく多くて
でもお味は・・・
うーん・・・。なんといったらいいのか・・・


そんなお昼ご飯をたべてお次はしょっぴんぐっ♪
パッセいってきたよん♪(^ー^)v

BABYのお店がセールしてた♪
飾ってあったピンクチェックのロリ服がちょっと気になったwww

あともぅ秋物とかになっててまた秋物にときめいた♪
ぁぁあ見てたらブーツ欲しくなったwww


でもって今日は実は前回この娘ちゃんと遊んだときに一緒に
買った服を今日お互いに着てきたの♪

だからおそろいなんだよ(^ー^)v
わぁぃ双子ちゃんふぁっしょん♪

でもってショッピングしてその後はカラオケ♪
一緒にカラオケいくの初だったからはじめ緊張した

でも楽しかった(*^ー^*)

そしてなんともいえなかったお昼のうどんだけではがんばれずwww
ポテトを盛り食いwww

うちの飲み物はもちコーラですが何かwww


でもってプリクラ撮ってきたのだっ(画像参照)
えぇ相変わらずサギプりですがwww

最後に合流したときからずっと気になってた
どとーるのよーぐるんっ♪を飲んだのです
(画像2参照)

ヨーグルトと何かって組み合わせ大好きなので
迷わず頼んだよwww

中々好みでした(*^ー^*)
最近はマックのシェークもヨーグルトだし♪
なみこ☆的にはわくてかですwww


そんなこんなできょうはがっつり休みを楽しんできました(^ー^)b

さてこれで明日からまたお仕事がんばれそうです(^ー^)/


いいともにキティちゃん♪

August 17 [Tue], 2010, 17:49
うあぁぁ今日いいともにキティちゃん出るっていう噂にわくわくしてたのに
録画忘れてしょぼーん・・・

めぐさぁぁぁんっ(>。<)
うぅぅ〜うちのばかぁぁ(>。<

見たかったなぁ(>。<)
とゆうか声が聞きたかったなぁwww


そんなこんなで今日の暑さもヤバいですね
もぅ引きこもりたいですwww

でも明日はおやすみなのです♪(^ー^)v
なので今からのバンド練習頑張れそうですwww

休み前だと思うと疲れててもなんだか色々と頑張れますよねwww

そんな感じでキティちゃんショック〜
増刊号とかで見れるかなぁ??

見れたら見るぞ

今度は忘れないように気をつけねば


ほぃじゃぁあバンド練習いってきまーっす(^ー^)/

ポジティブ♪(^ー^)v

August 16 [Mon], 2010, 21:55
今日はなんだかやる気に満ちています♪
今ならなんでもやれそうな気がします(^ー^)v

こんばんわ♪
なみこ☆です(^ー^)/

いやぁ今日も暑いですね(>。<)

事務所を5月にやめてから自分探しの旅をずっとしてたわけですが
最近になってやっとこ自分のやりたいことが少しずつですが見えてきたような気がします♪

うん♪
小さなことからコツコツがんばるよっo(^ー^)o

これからも引き続きよろしくです(^ー^)/


そんなこんなでやる気が珍しくあふれていますwww
なみこの野望がたくさんすぎますwww

そんなこんなでネットテレビとかもやりたいなぁ♪♪
とかかわいい衣装やコスプレ衣装もたくさん着たいなぁ♪
とか東京のかわいいスタジオさつえいしたいなぁ♪
とか髪型もかえたいなぁとか野望がわらわらでるでるwww


とりあえず野望のためにはダイエットと貯金をがんばろうと決めた今日このごろwww


あっあとあとオフ会参加募集しめ切りました♪
思ったよりたくさんの方のお申し込みがあってびっくり
ありがとうございます


でも楽しい一日になるといいなぁ♪(*^ー^*)
とゆうことでお申し込みしていただいた方には近々メール返信していきますので
しばらくおまちくださいね

10月も実はオフ会したいなぁとか密かに企んでてwww
10月はバーベキューがいいなぁとかとか・・・
まだ確定ではないのですが・・・

もし参加したいって方がいたら決行しちゃうかもですます♪
日にちはまだ未定です


そんなこんなで色々と楽しくなりそうだなぁ♪(*^ー^*)


色々とがんばろうぅ(^ー^)/


とゆうことで今日はポジティブな1日でした(^ー^)v
明日も素敵な一日になりますようにっ(o^ー^o)


おやすみなさい♪(^ー^)/

お盆休みらすとーっ♪

August 15 [Sun], 2010, 21:49
やほぃ★
無事名古屋に帰ってきて今日はお墓参りに行って家族で焼肉♪(*^ー^*)
めっちゃ食べてしまったwww

やばいぃ★
今回の旅でだいぶ体重増えた(T   T)

だめだぁぁあ(>。<)
また明日からダイエッターにならねば(>。<)


そんなこんなで9/20のオフ会♪
締め切りが本日中です♪

定員あと1名くらいで締め切りますので
もしまだご予約お済みでない方いましたら
是非お気軽にお申し込みいただけたら嬉しいです(^ー^)/



2010.9.20(Mon)

『星崎なみといくのんびりまったりなピクニック』

¥5000
なみこ☆の手作りお弁当
夏の思い出スペシャルフォトブック付き


完全予約制になります♪

ご予約はinfo@hoshi73.com

まで件名に『9.20まったりピクニック係』

☆お名前
☆ピクニック場所リクエスト
☆お弁当で食べたいメニューリクエスト
☆質問等ありましたら・・・

予約締め切りは2010.08.15(Sun)ですが・・・
*8/15日までに予定が確定しないけど参加できたらしたいとゆう方が
もしいらっしゃったら一度メールでその旨お伝えいただけると嬉しいです(*^ー^*)


場所は名古屋港か東山動物園かなぁ??ってところまできました
どっちがいいかなぁ??

そしてちょこっと旅れぽーと♪
旅日記たくさんあげようと思ったのに
以外と携帯充電尽きるのが早くて全然かけんかったよ(>。<)

ってか写真とれなくてしょぼーんだわよ(>。<)

でもね♪
今回は宿に泊まったんだけどお嬢と温泉に入ったり楽しかった♪
うち元々体にすごい力いれて生きてるみたいなんで温泉入ったらなんか
だいぶラクになりました♪

温泉効果ってすごい
でもってお風呂上がりにコーヒー牛乳♪
写メとろうと思ったのに携帯もってくのを忘れるとか(T   T)

あとは和室の部屋だったからお布団でころころしてたら寝オチとかね(T   T)
色々と話そうとかトランプとかって思ってたのに(>。<)


そんなこんなで今回は珍しくがっつり東京観光もできたのでめっちゃ
楽しいたびでした♪(^ー^)v


みなさんはどんなおやすみでしたか??(^ー^)/


そして帰ってきてからはおひさしぶりのポン太に癒されてます(*^ー^*)

明日からまた一週間はじまりますががんばります(^ー^)/
みなさんもがんばってくださいねん(o^ー^o)

ありがとうございましたo(^-^)o

August 14 [Sat], 2010, 19:06
夏コミ参加のみなさんお疲れ様でした♪


そしてありがとうございましたo(^-^)o

名古屋組の方も本当にたくさん来てくださりめちゃ嬉しかったです(>_<)


かなりお久しぶりな方々にもお会いできたりしてかなりびっくりだったりライブでいつも会ってた方々とここで会うと不思議だったり♪



ポストカードセットや浴衣写真ぷち写真集完売ありがとうございましたo(^-^)o

新作コスROMもたくさんの方が買いにきてくださりめちゃ嬉しかったですo(^-^)o


また冬も参加できたらしたいなぁ♪


冬は参加できたらまた色々企画してるものがあったりなのでなんとなく楽しみにしておいてもらえたら嬉しいですo(^-^)o


そんなこんなでビックサイトから撤収し観光♪


お嬢のリクエストにより吉祥寺にてぶらーりとショッピング♪

ネギトロ丼たべたよO(≧∇≦)o

うましっ♪O(≧∇≦)o


でも昨日今日と歩きすぎて足が痛い(>_<)

でも楽しい旅でしたo(^-^)o

今から名古屋に帰ります♪o(^-^)o


みなさんも気をつけてお帰りくださいねんO(≧∇≦)o


本当にありがとうございましたo(^-^)o


画像はネギトロ丼♪
そして一緒に売り子をしていた甘栗ちゃんとご一緒にぱしゃり☆させていただいちゃいましたな図O(≧∇≦)o

今日の新作はこちら♪

August 14 [Sat], 2010, 10:03
無事ビックサイト着いて会場準備終了〜♪


今日の新作はこちらですよ♪o(^-^)o


東オ24bにて売り子してまーす♪o(^-^)o


そろそろ入場開始かな??o(^-^)o

参加の方是非遊びにきてくださいねo(^-^)o

なみこ☆は12時くらいまでならいます♪o(^-^)o

東京〜(^0^)/

August 13 [Fri], 2010, 17:25
東京なぅ♪
人が多い(笑)


秋葉でわーきんぐとのコラボメニュー食べたよO(≧∇≦)o

やほぃ狙ってた佐藤くんコースターげっとO(≧∇≦)o

わほぃO(≧∇≦)o

プレートもパフェも頼んでしまったO(≧∇≦)o

おいしかったよO(≧∇≦)o

お客さんのほとんどがみんなわーきんぐコラボメニュー頼んでるとゆう素敵な光景でしたO(≧∇≦)o

あぁ楽しい♪O(≧∇≦)o

今からショッピングにいっくぞぃO(≧∇≦)o


あっ今日コンビニで食べるラー油おにぎりをみつけてつい勢いで買っちゃったよO(≧∇≦)o

食べるラー油ずっと食べたかったからちょー感動(笑)

でもそのあとサービスエリアとかでたくさんの種類の食べるラー油が売ってて逆に困った(笑)

どれを買ったらいいんだぁ〜(>_<)


そんなこんなで旅日記またかいていきまーす♪(^0^)/



画像がわーきんぐのコラボメニューの二つだよO(≧∇≦)o

風のいたずらだったり今日もmixiがぁぁ(&gt;_&lt;)

August 11 [Wed], 2010, 22:02
やほぃ☆風が強くてスカートがぁぁ(>_<)

とか風が強くてチャリが前に進まないぃ(>_<)そんな今日みなさんはいかがお過ごしでしょうか??(^0^)/

なみこ☆はそんな感じでした(笑)

mixiが今日も全然繋がらなくてなんとなく手持ちぶさた(笑)

気がつけばmixiみるの日課になってたみたい(>_<)

こうなったらいちおーやってるけどあんまりさわれてないついったーでつぶやくぞって思ったのにこちらも繋がらず(>_<)


みんな考えることは同じかぁ(>_<)


とりあえず今日はポンちゃんとシャンプーたいむでした♪

暴れる暴れる(>_<)
戦うためになみこ☆は水着装備(笑)

いちおーこれで今年の夏は夏らしいことした(笑)

水遊び(笑)

しかし疲れた…
ぐったりf^_^;

なんだかんだで今週ももぅ水曜日w(゜o゜)w

早いっ☆

明日お仕事したら東京へ出発だぃ(^0^)/


楽しみですでに昨日から寝れません(笑)

遠足三日前から寝れないタイプかしら(笑)

また出発したら旅日記も更新してくのでよろしくですo(^-^)o

そいえば今日大好きな梨たくさんもらったから食べてきますo(^-^)o

それじゃあね(^0^)/

mixiみれなくて寂しいからblogコメントまってます(笑)

画像は今日暑かったから食べてみたアイス♪

mixiが繋がらなかったり大雨が降ったりな今日♪

August 10 [Tue], 2010, 23:57
どもこんばんわ〜(^ー^)/
東京へ向けての作業してて気がついたらもぅこんな時間っ!!
うはっ☆
時間が過ぎるの早いね

いつも休憩がてらみくしーみてるのに今日はサーバーダウン??
全然繋がらなくて つまんないから休憩しなかったらもぅこんな時間っ★

とゆうことで夏コミ準備中です♪

何気に海の写真が何の形にもしてなかったので
ポストカードセットを作ってみました♪(^ー^)v
画像参照☆


数少なめなので是非げっとしてもらえたら嬉しいです(^ー^)/

そいえば今日急に豪雨でびっくりでしたねっ
台風の影響なのですか??(>。<)

東京行く日にはもぅ大丈夫なのかな??

とゆうことでちょこっとずつ準備しててなんだか
楽しみになってきました(*^ー^*)

久しぶりに会える方もたくさんだし♪
わくわく(*^ー^*)

あっ♪差し入れも大募集ですぞ(爆)
なんてwww

おぉぉ★
もぅこんな時間っ☆

そろそろ寝ないと朝寝坊してしまう

ではではおやすみなさぃぃx☆


良い夢みてね(^ー^)/








*****************************************
夏コミ2日目参加♪

2010.08.14 
コミックマーケット78
東オ−24a『マジカルツイン』にて売り子します♪(^ー^)v

なみこ★が売り子しているのは朝から12時くらいまで
です(>。<)

新作コスプレ写真集他発売予定です♪
是非遊びにきてくださいね(o^ー^o)
*****************************************

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしざき なみ☆
読者になる

*プロフィール*
名前:星崎なみ(ほしざきなみ)
誕生日:5月20日
血液型:B型

自らで作詞・作曲のオリジナル曲を 制作したり歌ったり舞台役者や
イベントMC、バンドボーカルとして
活動してます
フリーマルチポップアーティストです♪

夢と野望はアニソン歌手&
そのアニメで声優やりたいっ☆
みなさんを笑顔元気ハッピーに できるようにがんばるぞっ♪

mixi参加中
星崎なみで検索してくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *HP*
☆星崎なみofficial web site☆
<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*着うた(R)【music.jp】
より配信開始しました*
music.jpより
「星崎なみ」の着うた(R)
「Together」 「I wish」が ダウンロードできるようになりました!!!
■携帯から music.jp へアクセス、
TOPページより「 アーティスト名 」で検索。
※メジャーJ-POPカテゴリーからも
50音検索できます。
<各、携帯からのアクセス方法詳細はこちらより>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *iTunesにて楽曲配信中!!
iTunes Storeにてオリジナル曲
「I wish」「Together」が
配信開始

アップル公式サイトにて星崎なみを検索!
アップル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *メルマガ配信開始しました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*USENリクエスト受付中* 星崎なみのオリジナル曲が
USEN440(有線放送)にて
4/12〜全国リクエスト受付開始★
リクエスト方法はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CD

*New*
コンピレーションCD
NEO IDOL Super Compilation Vol.2

MMEA-00001
2009年10月7日(水)
全国CDショップ、Amazonドットコム等にて発売開始♪
2,500円(税込)



星崎なみ1stCDアルバム
「Melodia」(メロディア)

初めてのソロアルバムです☆ 全国のショップやamazonにて発売中☆



コンピレーションCD
Super Cosplesson

星崎なみの曲も2曲収録☆

全国のCDショップにて好評発売中!!

恋はストロベリーLove
空想シリーズ第一弾☆
星崎なみが声を演じる空想キャラクター
姫野いちご1stCDシングル☆
SOLD OUT