梶誕オフ会『詳細2』 

August 18 [Thu], 2011, 19:32
 
オフ会:詳細その2
 
集合時間:11時40分
(主催組は11時30分)
集合場所:秋葉原駅昭和通り口改札(ヨドバシ案内板の前)
 
参加人数:16名(予定)
 
予算:3062円(2800円+262円)
(大部屋の室料が予想より少し高かった為、当初の予定予算より少しオーバーとなりました。因みに室料+飲み放題の金額になってます。262円はケーキ割り勘代になります。)
 
持ち物:フォーク(ケーキ用)、名札、梶きゅんを祝う気持ち(笑)
 
鑑賞用DVD:ストラバ春恋嵐・Radio Misty 公録4回目(予定)
 
備考:当日の座り順はクジで決めます。(仲良い人達で固まり過ぎない為と、当日作成してもらうお誕生日おめでとうカードの担当文字を決める為)
色紙と一緒に梶きゅん宛にお手紙を出したい方が居ましたら、持ってきて下さい!お預かりします☆
 
集合場所が分からない方は下の写メを参考までにどうぞ。
 
↑改札の中からみた昭和通り口(暗くてゴメンナサイ)
 
↑上の改札を出てちょっと行くと左手に見えるこのヨドバシの案内板の前が集合場所です。
 
因みにJRからですと若干改札までに距離があるので、少し時間に余裕を持っているくらいが丁度いいかもしれません( ^ω^ )
当日急な予定や電車の遅延があった場合は早急に主催者まで連絡下さい。
 
オフ会中は基本的にはご飯的な物を食べる予定はございませんので、予め食事をとってきて下さい♪カラオケ中に注文するのも可能ですが、頼んだ方負担となります。
 
オフ会後は、基本的には現地解散になります。
私の方では何人か集めて記念にプリクラなんぞを撮りに行こうかと思っています。気になる方は、気軽に声掛けて下さいなー♪
当日のノリにもよりますが、その後に夕飯へ流れるかもしれません(笑)
 
 
確認出来た方はコメントに一言(必須)お願いします。
 
初めて会う方も居ますし、なかなか最初は緊張も取れないと思いますが、梶きゅんが好きで集まった仲間ですから当日は楽しみましょうね!!!
拙い幹事ではありますが、私も精一杯頑張ります♪
 
.

梶誕オフ会『参加メンバー』 

August 15 [Mon], 2011, 12:14

■主催
・柚貴 (@ask13_luvxxx)
■副主催
・ちゃっぴー (@cha_pyy)

■参加メンバー(敬称略)
・じゅん (@dddjun)
・あゆみ (@lapincafe)
・まり (@mr1224mr)
・あおたん (@aotan__k)
・あや (@ay913)
・シュー (@wingshose)
・ぎんじろ (@yneeism)
・森助 (@2A_tkchi)
・ゆきち (@yukimos20)
  

■追加メンバー(敬称略)
・晃菜 (@AkinAsaaan)
・なつき (@natuki_6918)
・ミル (@feremama)
・鈴音 (@suzusuzu9)

■保留メンバー(敬省略)
・さくら (@sakura_mtky)


■欠席者(´・ω・`)
・あお (@aoixkjyk)
・すず (@sorasui)
・紘 (@hrsz912)



.

梶誕オフ会『お願い』 

August 15 [Mon], 2011, 12:11

【オフ会までの下準備のお願い】

●その1:名札の作成●

オフ会参加者人数が20人近くになる為、きっと一回の自己紹介では名前と顔の一致が難しいと予想されます。
そこで皆さんにツイッター名で名札を作ってきて頂きたいのです。100均でも売っていますし、お金使いたくないって方は手作りでも全然構いません☆
【名前が分かる】程度で構いませんので、ヨロシクお願いします。
(手の込んだ名札も勿論ありですが、必ず名前が分かるように作って下さい。)


●その2:コメント案●

当日梶きゅんに送る為の色紙を作るのですが、色紙にBDメッセージを書いて頂きたいのです。
まだ色紙を買ってないので一人どれくらい書けるかが分からないのですが、20人弱で色紙の一面を埋めると考えて頂いて、事前に何を書くか大まかに考えてきて頂きたいと思います( ^ω^ )


●その3:連絡先の交換●

当日急な予定によりオフ会に来れなくなった、電車の都合で集合に遅れるなど緊急時にスムーズに連絡が取れるように、皆さんの携帯アドレスを教えて頂きたいのです!
ツイッターのDMにて送って頂けましたら、折り返しメール遅らせて頂きます。ヨロシクお願いします。


●番外編:当日の実況担当●

オフ会当日、集合から解散までツイッターでオフ会の実況を呟いて下さる方いらっしゃいましたら、コメント下さると有り難いです!
関東開催に伴い、参加できない地方の梶ソナタや私情により参加できない梶ソナタ達の為に、当日こと細かにオフ会の内容を実況して頂きたいのです!!
【梶ソナタ大集合なう!】や【カラオケ到着なう!】的な簡単な実況で構いません!
参加したくても出来なかったメンバーに一緒に楽しんで頂けるようにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントお願いしますm(__)m
一人だとさすがに実況間に合わないと思うので、3人程ご協力頂けたら有り難いです><
もちろん、実況担当をフォローしてないメンバーも見れるように専用ハッシュタグ用意します♪(鍵垢でない方でお願いします。)



こちらの内容確認頂けましたら、一言コメント(必須)でお願いします。

.

梶裕貴BD企画『詳細』 

July 24 [Sun], 2011, 3:15

【梶きゅんBD企画の詳細】
(オフ会とは別の企画ですのでお間違えないようお願いします。)

☆用意して頂くもの☆
●画用紙:1枚
(サイズはA4.色は問いません)

☆必須項目☆
●好きなキャラBEST5
(梶きゅんの演じたキャラなら何でもOK)

指定は以上です。
後は各自の自由に作って頂いてOKです。
イラスト描くも良し、メッセージのみで纏めるも良し、写真や切り抜きを貼るも良し!!
必須科目以外に自分なりのベスト●●を書いても勿論構いませんし、これでもかってってくらい梶きゅんについて語っても良し!
画用紙の縦横使いも指定はしません!
ホント自由に作成して下さい!
あ、あくまでBD企画なので、おめでとうの一文は必ず入れて下さいね(笑)

注意点
集めたメッセージ用紙はクリアファイルに入れて送ろうと考えています。
なので、切り抜きや写真の貼り付けを考えてる方は必ず画用紙内に収まるように作成してください。
ファイルは画用紙同様A4サイズを買うつもりなので、画用紙からはみ出る(立体も含み)デザインだとファイルに入れる事が出来ません。

梶きゅんが見た時に見易い形、そして大事なメッセージ用紙が折れないようにする為のファイル纏めなのでヨロシクお願いします。


☆郵送期限☆
8月29日(月)必着

メッセージ用紙が出来上がりましたら、TwitterにてリプorDMを下さい。
こちらの住所をお教えします。
また送る際、発送中の用紙折れ等を防ぐ為に【折り曲げ・水濡れ厳禁】と赤字で表記をお願いします。
またリターンアドレスの名前のあとにTwitter名か、垢の表記もお願いします。
どなたから送られてきたか把握する為ですので、御協力お願いします。(見える位置に書くのがどうしても嫌な方はメモ等に書いて同封しておいて下さい。)


この詳細を見た上で参加を確定する方はコメント欄に名前と垢必須で参加表明をお願いします!


質問等は柚貴(@ask13_luvxxx)までお気軽にどうぞ。

●お詫び●

企画立ち上げ当初は必須項目を参加メンバーの皆さんと考える予定でしたが、私がノロマ&計画性がなかった為に話し合う時間がなくなってしまいました。
なので誠に勝手ではありますが、こちらの独断で必須項目の指定をさせて頂きました。
色々自分の中で候補はあったのですが、敢えて凝りすぎないシンプルな物で皆さんが答えやすいんじゃないかと言うものにさせて頂きました!
どうぞ存分に考えて語ってみて下さい(笑)

.

梶誕オフ会『詳細』 

July 11 [Mon], 2011, 20:05

「KAJ25チーム」企画!
【梶誕オフ会】in秋葉原

●資格:KAJ25チームに加入している事。
(加入からの期間は問いません。)
※メンバー募集は無期限で行っています。入りたい方は何時でもリプ送って下さい!

●日時:2011年9月3日(土)
●場所:秋葉原パセラ昭和通り館
●時間:12:00〜16:00(予定)
●予算:2000円↑↓(予定)
●主催:柚貴(@ask13_luvxxx)
 副主催/ちゃっぴー(@cha_pyy)
●内容:DVD鑑賞、写真撮影、色紙作成、写真時に使うおめでとうボードの作成

●その他
◎ホールケーキの準備もしています!(参加者全員で割り勘)
※ちょっとしたサプライズ仕様予定wwお楽しみに!

◎参加出来ないチームメンバーもオフ会を楽しめるように専用ハッシュタグも用意します(`・∀・)b

◎写真の時にただ撮るだけではつまらないという事で、「お誕生日おめでとう」を一文字ずつ画用紙に書いて貰い、それを持って写真を撮りたいと思っています。
その写真を色紙に貼り、寄せ書き式にメッセージを書いて梶きゅんに送ります♪
※画用紙や色紙などの用意はこちらでします!

◎途中の参加・離脱も可。(事前にご相談下さい。)


他質問があれば、主催者の@ask13_luvxxxまでリプを送って下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・●声優●-梶裕貴/神奈延年/吉野裕行/木村良平/阿部敦/寺島拓篤/金野潤/中村悠一/遊佐浩二/森久保祥太郎/鳥海浩輔/岸尾だいすけ/安元洋貴/下野紘/福山潤/野島裕史/小野大輔/桑島法子/林原めぐみ/鈴木真仁/白鳥由里etc
    ・●作品●-ネオロマ(アンジェシリーズ)、イナズマイレブン(W司令塔/ユニコーン)、GO(南沢/浜野/鶴正)、DRRR!!(ワゴン組)、青エク(燐/子猫)、おお振り(西浦)、グラ騎士(ホク/ナイ)、ストラバ(相馬/立夏)、恋愛番長(プリティ)
    ・●その他●-G.Addict、STA☆MEN、みつぼし☆☆☆、Σ5、Misty
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュー
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月21日)
アイコン画像あおたん(゚▽゚)
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月20日)
アイコン画像あゆみ
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月19日)
アイコン画像鈴音
» 梶誕オフ会『お願い』 (2011年08月18日)
アイコン画像鈴音
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月18日)
アイコン画像ぎんじろ
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月18日)
アイコン画像さくら
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月18日)
アイコン画像まり
» 梶誕オフ会『詳細2』 (2011年08月18日)
アイコン画像さくら
» 梶誕オフ会『お願い』 (2011年08月18日)
アイコン画像ミルたん
» 梶誕オフ会『お願い』 (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる