年末大掃除…

December 23 [Wed], 2009, 22:22
をしなければいけないのに、やっと手をつけたところ。

案の定、終わる気がしません。

とりあえず、写真暗いけど、この黒ヒラミニ(年の割に短すぎる)と、ムートン(酷使したら破れた)はポイです。

明るい写真の方の、ブラウンカットソー(リボンしわくちゃ…)と千鳥格子のスカート(裾がアシンメで可愛いけど、後ろ長すぎるような?)もポイです。

あぁぁぁ、今回の年越しも、片付かないままだ。。。

衣替え、最後

November 23 [Mon], 2009, 17:16
やっと、やっと衣替え終わりました…。

服、多すぎる(-_-;)

少しだけ、処分。


・ピンクキャミ
タンクみたいに、肩にかかる部分が広いんだけど、デコルテを綺麗に出すようになっているのかえりぐりががっつりあいていて、肩の部分がずれるのが気になってあんまり着ませんでした。

・スカート
これ、確か小学生の頃の…!

・その他下着数点


なかなか減らないなぁ(>_<)

気が向いたので

November 21 [Sat], 2009, 16:24
あと、寒いので、衣替えの続き☆

夏物に比べて、冬物は異様にかさばるからか、冬物が多すぎる気がする。

処分しなきゃなぁ…。

とりあえず、画像はないけど、黒コートとデニムの短パンと、壊れちゃったゴールドのチェーンベルトを処分しました〜o(^o^)o

衣替え

November 07 [Sat], 2009, 18:19
ここしばらくまた放置してしまったために、部屋がパワーアップ…。

頑張って物減らします…。

・黒ニットカーデ
愛用しすぎて毛玉がすごい。

・黒スカート
友達からもらったもの。もらった当時はすごく重宝してたけど、改めて着てみると、丈が中途半端でコーデ難しい。

・白ニットカーデ
かなりざっくり編みで、あったかいけど、襟元ががっつりあいてて寒い…。マフラーともうまく合わせられず。

・白トップス
まぁ、買った当時はそこそこ着たし。ここ数年着てないので。

・黒ワンピ
胸元のリボンが好きでよく着てましたが、毛玉ができてきたのと、スカート部分取り外してトップスにもできるんだけど、ここが、外れやすかった…。

・つけ毛
髪の毛短かった頃つけてたけど、もう長いから必要なし。


今日はとりあえずこんなもんで。

疲れた〜!衣替えは、重労働です…!!

着倒した

September 29 [Tue], 2009, 1:04
・ボーダーのタートルネック
福袋に入っていて、なかなか重宝していましたが、着倒したので、処分します。

・黄色七分袖
これも重宝していましたが、着倒して少しよれよれなので処分します。

小物

September 23 [Wed], 2009, 23:37
・わっかイヤリング
私、ピアスの穴あけてないので、挟むタイプのイヤリングを愛用しています。
で、一時大きなわっかにハマって三色色違いで買ったんですが、色褪せて色がわからなくなったので、処分。
…何色かわかんないけど、片方ないしね…。

・携帯のアンテナアクセサリー
もう、いつの時代のものなんだ、っていうね…(笑)
ワンセグ用のアンテナじゃないし。

・壊れたキーホルダーの一部
イニシャルのラインストーンのキーホルダーが、壊れちゃいましてね…。
くっつかないし、処分。

連休最終日

September 23 [Wed], 2009, 15:29
もう連休終わりかぁ…。。。
二日頑張ればまた休みだけど♪

今日も少しだけど処分。

・バッグ
福袋に入ってたけど、どうしても気に入らくて、処分を決意。
引っ越しの時とか、一応少しは役立ちました☆

・口紅
オレンジ色の、爽やかなリップなんだけど…かなり昔のやつなので、処分します…。

ヒールのあるパンプス

September 22 [Tue], 2009, 17:56
どうも歩き方が悪いのか、ヒールが斜めにすり減っていって、足の裏に負担かかっちゃうんですよね…(水ぶくれができる)。

できるだけ、ぺちゃんこ靴を心がけよう…。

このパンプスも、最初は安定してて、履き心地よかったんだけどな〜(^_^;)

疲れた…

September 20 [Sun], 2009, 1:07
押し入れの中を整理し直して、なんとか床可視率アップ♪

しかしながら、あまり思いきれず、処分できるものはあんまりなかったり…(^_^;)

とりあえず、小学生の頃のものと思われるパーカーを処分。

続いて…

September 19 [Sat], 2009, 23:53
パンプス。

超安くて(500円!)デザインも色も気に入ってたけど、なんだかのびちゃったのかぶかぶかに…。というわけで、処分します。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
私のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさうさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服ばっかり買っちゃいます・・・^ω^;;
    ・ネイル-ネイルカラー塗って、シールぺたぺた貼ってます♪
    ・ダンス-最近再開しました☆踊るの楽しい〜!!
読者になる
みなさまからのツッコミ
アイコン画像うさうさ
» 久々に片付け記事 (2008年10月23日)
アイコン画像かよっぺ
» 久々に片付け記事 (2008年10月23日)
アイコン画像うさうさ
» 抹茶ラテ (2008年10月21日)
アイコン画像かよっぺ
» 抹茶ラテ (2008年10月15日)
アイコン画像うさうさ
» 好きすぎて (2008年10月13日)
アイコン画像かよっぺ
» 好きすぎて (2008年10月12日)
アイコン画像うさうさ
» ときめき (2008年10月09日)
アイコン画像かよっぺ
» ときめき (2008年10月08日)
アイコン画像うさうさ
» やばい、はまった (2008年09月25日)
アイコン画像かよっぺ
» やばい、はまった (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/pretty_usausa/index1_0.rdf
広告

リラックマ時計
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
りにゃはどんな子に育つのかしら?