日常の一こま。 

May 15 [Sun], 2005, 21:48


      らくちぃ〜ん♪
      ギコについてく^−^ で、テケテケとお散歩です☆
      目指すはコーラル♪
      環境。日焼け。イソギンクエをやりに行きました〜。




      ん〜、なんかボッタクリ露店しかなくて。。。
      結局掘りほりすることになったの>_<
      でも、やっぱ、肉体労働は男の仕事よね♪ (マテ
      工事現場に勤める夫を持つ妻の心境w




      健気に頑張るギコみん☆ (ぉつかれ><
      健気に拾うみょん☆ (ぉぃw

      傍で見てた人はみんな「なんだありゃ?」
      と思ったに違いない・・・・ ね・・・(^^; アハハハ




      今日も一日お疲れ様^−^
      頑張ってくれたお礼に チュ☆
      心を癒してあげるのがみょんの仕事です♪
      (チュしたのはアヒルとタコです。あしからずw)

愛するギコのため。。 

May 10 [Tue], 2005, 1:02
健気で美しいみょんの一日(イッテロ






      あぁ、今日もブログのネタになるような事がなかった。
      なんて、みょんと一緒に居るのが退屈みたいな言われ方。。
      ひどい!酷すぎる!!




      健気なみょんはマングースでちぬというネタを。。
      提供しましたとも・・・・

      で、ギコのブログ見てみたわけですよ。。はい。

      「今日な一日 2005.05.09 [月] 00:00」
      1、メインキャラ紹介 (ふむふむ
      2、ラグ酷い間の雑談 (ネタ無いってボヤク前ね。。
      3、ノラで死亡、、、、 (ぉぃ!

      あたしの努力はどうなっちゃうのよ。。。。。。。。




      これがギコのブログの3番で死んだ時★
      ギコのSSだと二人で抱き合って倒れてるの
      でも、みょんの方はこんな見栄えでしたw




      最近酷いギコは放置で、コーラル行きましたw
      今日アクアから学園まで歩き通した時拾ったゴミ撒きです。
      最初はこんな感じでマッタリとしてたんだけど。。




      景気良くポイポイ撒きまくったらこんなに集まっちゃいました
      すごい盛り上がったから、調子に乗ってペット撒いちゃった

      ら。。。
      あたしのミンゴ・・・・ ぁあ、。。
      倉庫に余分あると思って投げちゃったら・・・。
      その前に売り飛ばしてたの忘れてたぁあぁアァああ

      でもでも、ションボリしてたら、ギコがそっとミンゴをくれました
      わーい♪

レベル70なりました^−^ 

May 08 [Sun], 2005, 20:46


        倦怠期です・・。
        あさましいとか言われたし。。。 (号泣
        酷すぎだぁ。。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





        今度は反撃よ!!(ぉw
        やられてばかりじゃ気分が悪いわw
        否定しないって事は自覚はしてるのよね。(なに?w





        やっぱギコにもやましい事あるんだね・・・。
        でも、「うっ」とかいって隠せない辺りがw

        でもでも、やましい事あるんだよね・・・。





      みょん〜。これあげるよぉ〜。
      なんて言うから喜んでもらったら・・

      こんなキモイカードくれるなんて最っ低!!

      この恨み、忘れないようにブログに載せときます。(ぉw




      75%の合成確立で〜♪ こんなに成功しちゃったぁ
      最近、ちょっと、病み付きになってるみょんでしたw


      あ、そうそう、画像無いけど今日LV70なりました★
      ギコにロゼ帽子貰っちゃった(^−^)

ハピバレ覚えたの(^−^) 

May 07 [Sat], 2005, 20:27


      ハピバレ覚えたの(^−^)★
      わーい♪ 今日はとうとう覚えちゃいました★
      アクアで、4.5Mで売って〜と看板してたら、
      5Mで買ったんだけど、いいよって優しい人が現れて
      譲ってもらっちゃいました(^−^)v ぃえぃ

      絶対最初はギコにやるぞって決めてたから、
      怜やダルと会った時、やりたくてやりたくて・・・
      ショートカットキーを押しちゃう所まで、誘惑にかられたけど、
      ダメよ!!って自分に言い聞かせて我慢したの(>_<)

      なのに、ギコミンあんまり喜んでくれなかったの。。。 orz
      ひどい。。。 orz


←こんな目で見られて、
「ぽっ」ってなるか?ふつうww









もう、なんかチュ★が日課になりつつあるw→

ごーるでんういーく2 *後編* 

May 05 [Thu], 2005, 21:52
女同士??の戦いがありました。
かなり話術が巧みな人です。
みょん、頑張って応戦したけど、
全然かなわなかった〜(>_<)

なんか、前にみょんも会った事ある人らしい(結婚式も来てくれたらしい)のだけど、









ちょっと覚えてません。。。。。。。(滝汗

でも、何となく意気投合して。。

改めてヨロシク★
する事になりましたw






               最近、キス魔なみょんでした♪

ごーるでんういーく2 *中編* 

May 05 [Thu], 2005, 21:36


      公園で滑り台を楽しむ我が子を見守るママの心境・・・
      ついこの前までこの滑り台あるの知らなかったのよね。。(汗
      コーラル育ちなのにねw





      夏のビーチで売り子をやってる心境☆
      看板娘のおかげでバカ売れ間違いなしw (イッテロ
      こんな建物?があるのも知らなかったのよね。。(汗
      みょんは今まで何を見てゲームしてたのでしょう。。。
      と、ちょっと哀愁漂ったりしましたw





      ギコミンが青ペン遊びをしてる間、ビーチでマッタリと^−^
      あぁ、こういうのいいな♪ のんびりで。
      とか思いつつ、ジャレてくるお猿さんと和みました☆





      そしたら急にギコミンが現れて・・・
      唇を奪って逃走!!(>_<)
      みんな周りで狩りしてるのに。。 ハズイってば。
      とか言いつつブログで晒しちゃったりして★

      よくみたら、ペットのペンペン同士も仲よさそう^−^




      こんな所知らなかったシリーズ第3弾w
      なんか何にも無いのに、結構人が来るのねここ。。
      穴場なのかな?ってギコが言ってたけど、どうなんだろう。
      ビーチのお礼でチュしてみた(^−^)v

ごーるでんういーく2 *前編* 

May 05 [Thu], 2005, 20:50


      ダークオーメンで月とギコと3人で狩りしたの。
      でも、みょん。知らない人についてっちゃって・・・
      小さいマップ見たら反対側に二人が・・・(滝汗




      ハロをとりに行くギコについて行きました★
      スワンダンジョンは全てがキモかったです。。
      そして、ギコに見捨てられ・・・
      みょんはキモイ蛇さんに殺されてニヤニヤされてしまったのでした。




      その後、よしとウリちゃんがPTに加わり、
      よしとギコは涌き涌きポイントでアラクネわっしょい♪
      ウリはいつもどおりマイペースでカバリア遺跡。
      みょんは苦手なモンクエを頑張りました(><)ノ

      死にました・・・・

      萎えました。。。。

      コルムで発散しましたwww

      でも、直ぐにリアルでお客さんが入れ替わり立ち替わり。
      お夕飯後にやっと戻って来れましたw

ごーるでんういーく1 

May 03 [Tue], 2005, 19:43


      今日はみんなで楽しくトリスタしました★
      ギコ、ゲームのし過ぎでグッタリしてたの。(ぉぃw
      なので本当にグッタリなのかチュ♪で反応を見てm(ry
      ・・・・  本当にグッタリでした。。




      じっと見られてたので、「ぽっ」なっちゃったw
      この後、みょんがお風呂行ってる間(1時間チョット)
      ギコこのまま居たのよww
      1人で「ぽっ」となってる変な子になってるんだろうなって
      ちょっと思ってたから、ビックリしたー!!!!!!
      でも、そういうところが好き★



      LV60成りました。。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      いがいがダサい・・・・・・

う。。わき中。。(ぇw 

May 03 [Tue], 2005, 18:07


       こちらも無料ゲーム、コルムオンライン。
       魔法攻撃の爽快感がたまらない><
       周囲に飛んでいるファイアーボールが
       全弾敵にヒットするのよ(><)

       始めたばかりでヨワヨワだけど、めっちゃ面白い^−^
       サバも軽いし・・・

       トリスタ=友達との楽しい時間、コルム=ストレス発散
       という事で、みょんの二足草鞋生活が始まりました(ぉw

結婚式★ 

May 01 [Sun], 2005, 23:37


      結婚式直前に事件発生。。
      みょんはどうしても耐えられずサーバー移動してしまいました。


      そしたら、少ししてギコも脱走して来ましたww
      ああ、ワザワザ集まってくれた方に申し訳ない。。

      と思いつつも、最悪の事態に滅入ってしまったみょんでした。




      彼についていく事を誓います★




      一番緊張したー(><;)
      タイミングが難しくて、、いつしよう・・ってドキドキしながら
      ギコの方を伺ってました。

      恥ずかしさも絶頂な瞬間でした・・・。(リアルで胃が痛かった)




      ギコはイヂリがいがありますw
      こうやってカマウととっても面白いです(^−^)
      弄られ系キャラで顔文字とかちょっと濃いです(爆死)
      イヤーンとか普通にキモイって・・・(あはははw

      かまいがいがあって、みょんはギコが大好きさぁ★
      ( あー、みょん、趣味悪いノカモシレナイ (マタレヨ )




      最近よしは怜たんにモーレツなアタックを受けているみたいw
      がんばれ怜たん★
      健気なアタックがいずれゴールに向かうかも?!?!w
      あー、でも、意外とよしはビミョーかもよ〜(爆弾発言w
      年中誘って一緒に遊んだりできる人ならいいけど、
      ちょっとお人よし過ぎるから、あちこちフラフラお手伝いしてたりして
      待ち系な人だともどかしすぎるかも? (ぉ

      怜たんアグレッシブだからイイカモシレナイ(打算働き中★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» 日常の一こま。 (2005年05月17日)
アイコン画像ウリボσ
» 愛するギコのため。。 (2005年05月14日)
アイコン画像
» 愛するギコのため。。 (2005年05月13日)
アイコン画像
» レベル70なりました^−^ (2005年05月12日)
アイコン画像Shian
» レベル70なりました^−^ (2005年05月12日)
アイコン画像バル
» レベル70なりました^−^ (2005年05月10日)
アイコン画像バル
» ごーるでんういーく2 *前編* (2005年05月09日)
アイコン画像
» 結婚式★ (2005年05月05日)
アイコン画像よし
» う。。わき中。。(ぇw (2005年05月05日)
アイコン画像ウリボσ
» う。。わき中。。(ぇw (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty_myon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる