ぉゃ? 

2006年03月13日(月) 15時43分
いつのまにか、

こんなに大きく変わっちゃって。



しかもデザインが崩れているし??


スルー。



4ヶ月近くも放っておいたことも 


スルー。


いや、いつも気にかけていたんだよ。

ホントホント。


む。 

2006年03月13日(月) 15時40分


ヒデェ。

ヒドすぎる。


もうアタマきた。


見てろ!!


しんどい。 

2005年11月14日(月) 22時52分

一日の振れ幅が大きくて

それが何度もだ。


しんどい。


血迷いそうになる。

やべぇー。




ひー。 

2005年11月14日(月) 22時35分

結果が出にくいという

地味な頑張りを続けてはいますが



うわぁあああぁ、終わらねぇぇぇえ。



うはうは 朧月夜 

2005年11月13日(日) 23時48分


大好きな場所に出かけてきた。


帰ってきて好きな番組と これまた大好きなドラマのスペシャルとで。



nobody? 

2005年11月12日(土) 10時33分
朝方 変な時間に目が覚めた。


なんとなく空がもう明るいような気がしたから

5時か6時くらいかなと思いながら

何百回目かの寝返りをうっていたら

新聞配達のバイクの音が聞こえた。


4時前だった。



新聞配達で時間を知るなんて、

いつ以来のことだろう。

その習慣があったのは。


それから小一時間ほど布団の中で

ひっきりなしに寝返りを続けていたら


ポツポツと雨が窓を叩く音が聞こえ始めた。

とても軽やかな音で

くすぐったくて

そのうちに 本当に明るくなってきた。


そうこうしていると

だんだんとカラダがあたたかくなってきて

ようやくウトウトしはじめることができて

目が覚めると


空は青かった。



あれれ?



そしてこの時間にはもう真っ青。



あれれ???




すごいなぁ、と笑えるのです。



眠る前になんだか痛いようなびっくりするようなことがあって

そんな大層なことじゃないさ、眠いし目が覚めたらもう忘れてるさ平気になってるさ

と思いながら眠って起きても


平気になってなくて

むしろじわじわとどんどん驚いて 悲しくなってきていて。



空模様はくるくるキリキリと変わっていってるってのに。



もしかしたら誰も気づくこともなかったかもしれない

明け方の雨の楽しげな音と


今は降りしきる温かな真っ白い陽射しが 救い。



両手で。






おっし。 

2005年11月11日(金) 21時53分
頑張った。

今週も頑張った。と思う。ギリで。最低限のことを。



もう少し効率よく頑張れたのではないかなぁとも反省点はあるものの。


よいのだッ。

ヨシとする!


それは今後かつ、恒常的な課題ってことで。




ので今日はもう寝ます。

とっとと眠るのです。

おぉ。 

2005年11月10日(木) 22時39分


四日連続で 快晴。


やはー








そこを。 

2005年11月09日(水) 23時27分
闇の中に まだくっきりと残る鮮やかなオレンジ色を目指して歩き始めて


美化しているつもりもなかったのだけど


実は 自分でも気付いていなかった大層なことを


重ね合わせて 求めていたのかなぁと


ふと 考えた。


運命とかそういうのじゃない、もっと別のことで



もっと、狂おしくいつのまにか求めて必要としていたもの。






それじゃ無理だわ。


そんなこと、最初から求めてなかったのに。



リアルはまるでムダに見ている悪夢のようで。



そこから必死で逃げていたのかも。


ムダだよ、ホント、ムダ。


現実って、そんな悪夢みたいなんじゃないよ。

逃げる必要もないもの。



きちんと目を覚まさなくちゃ。




もしか どうせ夢見るなら、いい夢にしよう。


愛、再燃。 

2005年11月09日(水) 23時21分
チョコレートへの。


冷え込んできたからでしょうか。


気がつくと、


チョコレートマドレーヌ

チョコレート味のカール

チョコレート味のお徳用袋。


だめよ、ダメ。

今はチョコレートになんて手を出してる場合じゃないの。

しっかり、自分!


季節は



マロン



でもダメ。


この勢いだと

愛しいはずのマロンそっちのけで

チョコレートへの愛をひたすら突き進みそう。


あぁ。

人間って弱い生き物なの・・・・・・




許して、マロン。







というわけで、ミスドでマロンへのリベンジを果たす


もとい、


季節限定の愛をマロンと交わしました



comment
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: pretty much
読者になる
Yapme!一覧
読者になる