新年会 

January 06 [Sun], 2008, 1:18
今日はお世話になってる方の主催の新年会パーティーでした(*^-^)ノ

渋谷のクラブ貸し切り★

こぅゆぅ飲み会はよくやるけど、今日はいつもより大きいところだったので、のびのびとできました!

昨日の日記の友達も一緒だったので、飲ませまくりました!おかげで私は終始シラフでした(笑)

でも楽しかったです♪

今年も仲間力併せてがんばりましょー!!

めでたい! 

January 05 [Sat], 2008, 7:30
今日5日は仲いい女友達の誕生日ヽ(≧▽≦)/


急遽、仕事帰りに家に立ち寄り叩き起こして喋りまくりました(笑)


予定してなかった訪問なので、途中のコンビニでいっぱいお土産買っていきました★


揚げたてポテト、パフェ3種類にチョコパイ、ポッキー、かぼちゃスープ、塩ラーメン、さつまいも大福…


好きそうなモン片っ端から頑張りました!


寝ぼけながらの半笑いで喜んでくれた!ハズ(笑)

そして〜部屋着を借りたらボーダー過ぎてまこりん囚人みたいになっちゃった!
でもチョコパイ持ってピース♪♪♪


お誕生日おめでとう★

遠征♪ 

January 04 [Fri], 2008, 7:45
ただいま(^-^)v

今日は野暮用で茨城の筑波に行って来ました!

やっぱどこ行っても土地柄に人柄ってでるよね〜

なんか茨城はのんびりしてて癒されるし落ち着くよ♪〜( ̄ε ̄)

まこりんは上京した頃から茨城出身の友達が多いから、何回か遊び来た事もあるし、基本的に思い入れもあって好きな街なんよねぇ〜(*^-^)ノ

今日は久々に会った人達も居て、本当に飾ることなく懐かしく昔話から最近の話までできたので心の底から居心地が良かったです♪


写真は帰りの車で見えた景色です!茨城最高☆

初めまして♪ 

January 03 [Thu], 2008, 2:44
念願ブログ
やっとスタートしました

とりあえず。。。
あけましておめでとうございます

みなさんはいかがお過ごしですか?

まこりんは昨日、初詣を済ませたので、今日はのんびり過ごしました
そして、今は家の近所の漫画喫茶で新年早々、友達に迷惑掛けながら必死にパソコンキーボードを打っているのであります

携帯電話は自信あるんやけど・・・
恥ずかしながら、パソコンはまったくもって使えないのです

誰か専属講師になってくださいー

そんなこんなで、今日はなんもしてないのでネタがありません

お正月なので着物姿アップしておきます
ちなみに、昨日やってた特番で着せてもらいました
個人的に和服は大好きです

気が向いたら感想でも聞かせてください



それでわ、こんなまこりんですが。。。
頑張りますんで今年から(笑)どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢崎まこと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-高校卒業後はメイクの勉強してました!
    ・ダイエット-職業柄、女として永遠の課題ですね☆
    ・グルメ-話題のお店へ行ったり、新メニュー、限定モノに弱い
読者になる
イデアプロジェクト所属
現在タレントの卵として日々奮闘中

大阪出身なにわ娘

T163 B88(F) W60 H90
ただいまダイエット中

演技、モデル、歌、お笑いまで幅広く挑戦したいです

目標は優香さん、観月ありささんの様な天真爛漫でマルチな活躍のできるタレントになることです

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新年会 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 新年会 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 新年会 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年会 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 新年会 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 新年会 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新年会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新年会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新年会 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 新年会 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる