エルメス クリッパー ダイバーズ 

2007年01月12日(金) 16時57分
今年は時計を買い替えようかな。

モカは今、エルメスのクリッパーが欲しい〜
しかも、ダイバーズ。
これなら女の子がしててもゴツくないし、かわいい

ソーソーロ 

2007年01月06日(土) 16時53分
最近、デンタルケアにハマっていて見つけたのがコレ。
デンタルリンスなんだけど、刺激が少なく、汚れが目に見えるから、
とてもおもしろいよ
何より使用後の爽快感は他にはない!!

興味がない人でもこれを使えば変わるはず



商品名:ソーソーロ(SOSORO) オーラルリンス
原材料名: 茶葉抽出液、精製水、スイカズラ液、メントール、レモン液、ステビア、乳糖、エタノール
内容量:500ml
使用方法: 一回5〜10mlで、ブクブクガラガラとうがいをして、吐き出して下さい。カテキンや酸などの働きにより、口腔内の汚れ等が時として"かたまり"となって、現れます。ソーソーロ(sosoro)を吐き出した後に、ブラッシングをすると、より効果的です。
原産国:アメリカ合衆国
価格:2835円

ファー付きショートダウンジャケット    

2007年01月04日(木) 0時33分


ファー付きショートダウンジャケット   

あけおめ!! 

2007年01月02日(火) 0時09分
あけましておめでとうございます

今年はエステのお仕事、本格復帰するよ!
ブログもマメに更新できるようにがんばりま〜す

今年もよろしくお願いします

豆乳クッキーダイエット 

2006年12月28日(木) 0時02分
今、流行の『豆乳ダイエットクッキー』
モカはお友達がハマってて食べてみたら、おいしい!!

おいしいのにダイエットできるなんてウレシイ
モカも購入してみよ〜

しかも、売れまくりで12秒に1個のスピードとか?!



豆乳クッキーダイエット
価格:5、565円

ロードイッセイ 

2006年12月22日(金) 17時26分
パパへのプレゼントはコレにしたよ。

毎日つけてる愛用の香水なのでハズレではないでしょう。
あとは、ネクタイかYシャツをプレゼントする予定。



ロードイッセイ プールオム 75ml
国内価格:6825円 → 今なら 4180円

アートメイクのすすめ 

2006年12月07日(木) 11時14分
モカは、眉毛が薄いのが長年の悩みで、23才の時に眉のアートメイクをしたの。

朝のメイクも楽チンだし
眉へのアートは全然痛くないしオススメだよ!

それを見たモカママもやったんだよ!
眉が薄いのはママ譲りだったから・・・

モカがやったのはモカの仕事場でもある広尾サロンで7万円。
薄めに上手に入れてくれるのでスッピンでもおかしくないの

その後、調子にのってアイラインもやってみたの。
両目上下で7万円。
コレは痛かったなぁ・・・

でもね、メイク時間はかなり短縮!!

出産で入院してた時は大助かりだったよ!

それからというもの、モカの周りにはかなり薦めてるよ

注目のガチョウジーンズ 

2006年11月20日(月) 17時19分


ゆったりと広がるシルエットで大人のカジュアル感を演出
ボタンがたくさん付いたサイドのシルエットが特徴的なデザイン。

ぺったんこサンダルから、ヒール系、
ブーツを合わせたスタイルもかっこ良く決まります♪
アンティーク調のバックルがアクセントになるベルトも付いて
トータールコーディネートが完成。

ストレッチが入ってとってもはき心地が良く
ビンテージ調の色落ち感も素敵
ひと足先行くお洒落さんに是非オスス!


モカが前に見つけた時は完売してたんだよね
今回は大丈夫!
お買いあげ

上級大人カジュアルでセレブ顔♪
大注目の旬美人ガウチョジーンズ
定価:8295円が今なら→3990円

カウマザーバッグ 

2006年11月20日(月) 16時58分


高級感たっぷりのカウヘアーを贅沢に仕様。

ブラック・ゼブラ・メル、そして今年の新色チョコ、レオパードのTRENDカラーをご用意し、
細かいところまで加工を施したオリジナリティあふれる逸品に。

機能性も充実していて、
両側面にポケットが2つ・裏面に1つと、
携帯ホルダーに内ポケットが2つ☆
そしてセンターにはファスナーつき間切りポケット!
バッグの中をガサゴソしなくても
簡単に今使いたいものが探し出せてとっても便利!!

ちょっと買い物に・・・
通勤・通学とデイリー使いに・・・
シンプル大人派にもカジュアル派にもどんなスタイルにも使える使い勝手バツグンのバッグ☆

モカはゼブラをチョイス

限定カウマザーバッグ
定価22000円→7980円

美容院 

2006年11月11日(土) 22時49分
8日にお宮参りがあるので美容院に行ってきたよ。

妊娠中は「行きたいなぁ。」と思っていて なかなか行けず
姫とチビ姫をモカママに預けて やっといってきたよ。

カラーもしたかったんだけど、時間的に無理なのでカットのみ。

スタイリングしやすいようにカットしてもらったよ
モカが行ってる美容院は実家からすぐ近くのとこ。

ここはドライカットなのでくせ毛のモカでも髪のクセや量を見ながらカットしてくれるので
毎日のセットも楽なんだよ

今回はこんな感じにしてもらいました。↓

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★モカのおすすめサイト★☆
最新コメント
アイコン画像nori
» 美容院 (2006年11月16日)
アイコン画像カナブンさんへ返信
» 目ヂカラ (2006年11月15日)
アイコン画像カナブン
» 目ヂカラ (2006年11月14日)
アイコン画像noriへ返信
» 美容院 (2006年11月13日)
アイコン画像nori
» 美容院 (2006年11月13日)
アイコン画像noriへ返信
» やっと♪ (2006年10月12日)
アイコン画像nori
» やっと♪ (2006年10月11日)
アイコン画像noriへ返信
» オーラルケア (2006年10月10日)
アイコン画像nori
» オーラルケア (2006年10月04日)
アイコン画像モカ
» 予定日 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる