黒トレンチじゃないけど・・・。 

April 01 [Sat], 2006, 2:44






この前買ったピンクのキャミ
これに白のボレロを羽織ってジーパンor白のパンツand白トレンチって着るのが最近は好き

さて・・・今日は何について語ろうかなぁ〜。
じゃぁ、いつもと同じようにどうでもいいことを。。。(待
ポチッとな☆

きゃー 

March 31 [Fri], 2006, 1:43
最近アンパンマン大好きな愛華です。笑
さてA画像アップロードするの面倒なので(ぉぃ)今日も文章だけで☆
許してねvv
何せO型なもんで。笑


いや〜!待って!最後まで読んでいって(歯

今日ねぇ・・・愛華の体に異変が起きました。笑
ポチッとな☆

え・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 1:12
っていうか・・・最近更新めんどい・・・。
さぁさぁ!!更新遅くなりましたがいってみましょう♪笑
と思ったけど・・・画像がアップロードできない・・・
仕方ないので何かないかと考える愛華…







!!(そして愛華はひらめいた←誰?笑

最近はまってるものについて語っちゃおう♪(ぇ
いきなりだけど最近亀田3兄弟にハマッてます
かっこいいよね!?
前までは高橋大輔選手にはまってたけど最近活躍が少ないのでちょっと・・・・・・
亀田3兄弟のなかでも亀田興毅が好き
っていうか何であんなに自身満々で普通なら「は??」って思うことも亀田3兄弟が言うとぜんぜん嫌味に聞こえないんだろ…?
すっごい謎!!
とにかく亀田3兄弟にハマッている愛華でした♪
画像がアップロードでき次第また更新します
ランキング

疲れた・・・死 

March 13 [Mon], 2006, 18:33
今日は学校の春期講習でした・・・。
担任が結構うるさい人なので取ったけど・・・大して意味なし

ってかこのブログ・・・人来ない〜〜
ま、いっか楽しければ(←ここ重要

あ、そういえば(話に統一性ないね)土曜日に渋谷で買い物してきました
んでパンプスと黒トレンチを買いました
上着は白ばっかり持ってるからたまには黒もいいかと思って
明日画像UPします
それ着て16日にディズニー行ってきます
楽しみ←どんだけ楽しみなのか伝わった?笑
ランキング

久々の更新なりvv 

March 09 [Thu], 2006, 1:17
久しぶりの更新
テスト終わりましたで・・・難関私大コースに決定しました
目指してる大学がヤバイ位偏差値高いので入れなかったら諦めようって思ってたんだけど入れましたょ
すごーーーーーーーーーーーーーーく(ぅざ)嬉しかったです



昨日まで定期テストでした
古典を一夜漬けでやったのは初でした
まぁ、思ったよりできてよかったです








←勉強しながらトッ○食べてました
さて明日からは学校の春期特別講習+答案返却です
がんばりまーす
ランキング

(無題) 

December 27 [Tue], 2005, 23:18
パソコンが壊れました(*>ω<*)
だから携帯から更新中です・・・。
ぃょぃょ明後日が同窓会です
楽しみだけど不安です(Θ_Θ;)
だって幹事なんて初めてだし。。。何ゃったらィィんだろ?
今日ゎこの辺にしときます。パソコン壊れると不便だなぁー。(●≧Д≦)

ツリー☆ 

December 18 [Sun], 2005, 23:15
今日は親とクリスマスツリーを見てきました
服買ぅついでだったけどね
その写メがコレ
撮るの下手だから微妙だけどホントにキレイだったぁ

今度は好きな人と来たいです

の女神様来ないかな?笑

占い♪ 

December 16 [Fri], 2005, 18:44
昨日書いたのに全部消えてやる気をなくして更新しませんでした
えっと・・・今日は「ヒロイン傾向占い」
面白そうだからやってみました
ちょっと結果にビックリ(ぇ

結果が気になる人は追記へGo
続きの前にクリックお願いします

テスト・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 0:16
テスト返ってきましたぁ
とってもショックなことに
日本史、解答欄ずらして4点失って・・・仏教では一文字書き忘れて2点失って・・・現代文ではちょっとしたミスで2点失って・・・オーラルではつづり間違えて2点失って・・・英語ではこれまたつづりミスで3点失いました・・・。
そして最もショックなのが数学・・・。ちゃんと問題読んでれば100点だったのに・・・・。
あ〜、アホだぁ
ほとんど80点台で、90点台が4教科しかなかったです
大学、指定校推薦狙ってるからカナリショックでした・・・。

ま〜過ぎちゃったものは仕方なぃょね
次頑張ればいっか

それでは
クリックお願いします

寝れない〜 

December 11 [Sun], 2005, 17:28
最近夜寝れないんですょ
いつも朝方近くまで起きちゃいます

まっ、それはいいとして・・・。笑
昨日は地元の友達に会ってきました
小学校の時の同窓会をやろうって前々から企画してたので
んで男子は前にも出てきたA君に声かけてもらえば皆来ると思ったので連絡して・・・。
野球部だから休みほとんど無いらしいんだけど年末辺りは午前練習が多いらしいので何とかなりました
今から楽しみ
うちホントに小学校の時きもぃコだったからさぁ
いっつも地元で男子とかに会うと「え?お前愛華??人違いかと思ったし」とか言われます
小学校の自分は思い出したくなかったり・・・汗
でも友達には会いたい
だからとっても楽しみです
クリックお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■愛華
■好き■ショッピング♪、音楽を聞くこと、白、ピンク、おしゃれすること☆
■年齢■高@(千葉県の女子校に中学から通い)
■誕生日■2月6日
■mail■my_life_february@mail.goo.ne.jp
■ランキング■
一日ワンクリックお願いします☆
最新コメント
アイコン画像KOUKI
» 久々の更新なりvv (2006年03月13日)
アイコン画像マスクド
» (無題) (2005年12月31日)
アイコン画像マスクド
» ツリー☆ (2005年12月19日)
アイコン画像マチュ
» 占い♪ (2005年12月17日)
アイコン画像マスクド
» テスト・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像愛華
» テスト終了☆ (2005年12月11日)
アイコン画像マスクド
» テスト終了☆ (2005年12月11日)
アイコン画像愛華
» テスト終了☆ (2005年12月10日)
アイコン画像マスクド
» テスト終了☆ (2005年12月10日)
アイコン画像愛華
» テストだぁ〜 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty_fine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる