もっと大きくなリたぃ… 

2006年04月02日(日) 23時31分
コンバンwaa(*U∀Upq)☆*:・゜。
久∪ぶリにぁったチャチャτ"のィベントどぅで∪たかぁー???
どんな事でм○ぃぃんでドンッと
感想を聞かせτ下サィйÅ〜((∪**´▽`*))ノ⌒☆★ヮリャ
話変ゎリますヶド琴音м○ィョィョ校生なんτ"すy回!!!
まったく高校生にwaa見ぇませんょйё〜(。Д゜;≡;゜Д゜)涙  
もっと大きくなリたぃ……
мÅ〜そのぅち大きくなリますょйё↑↑↑↑☆彡
それでwaa⊇の辺τ"ぉゃスミなさaaaぃ(*^o^)乂(^-^*)

一年前の今頃は涙ボロボロ 

2006年03月17日(金) 21時48分
コンバンヮ(^∀≦)gg゛
ず-っとブログ書けなくてごめんなさぃm(_ _)m
今日ミサキ出身の小学校の卒業式がぁりましたァァε≡(о≧□)о
去年のィマ頃に戻っちゃぅんですヶド、
ミサキが覚えてぃるのゎミサキゎ女子の中で
一人だけパンツスーツを履いたんですょォォ(◎^∀')
みんなビックリしてたんでミサキもビックリ!!!!してましたd(≧▽≦*)
ぁと卒業式が終わって教室で先生の話があったんですヶド、
先生が一人一人のィィところを言ってくれて、
もォォ涙ボロボロでしたょォォo(><;)(;><)o
しかもその先生ゎメッチャィィ先生だったので余計ボロボロ。。。
だから目を真っ赤にして写った写真がぁるんですょォォ(人´艸`)
でも、ィマでゎ良い思い出ですッッ♪♪☆⌒(о≧∇゜)о
先週ゎお兄ちゃんの卒業式だったんですヶド、
『旅立ちの日』を歌ったんですヶド、目の前で泣いてる
先輩を見てたら歌えなぃくらぃ泣いちゃって、
隣の友達も一緒に泣いてましたァァ(*-ω(ω-`o)
ミサキ達の学校ゎ佐賀県一のマンモス校なのでみんなで
ハモったりすると鳥肌がたつんですょォォ(癶з癶人)
初めてみんなで歌った時ゎビックリしましたァァヽ(^▽^*)/
皆さんも卒業式の思い出がぁったら教えて下サィ(●∪∀∪)/
でゎこの辺でェェV(^-^)V
ィマヵラボィスなので頑張ります☆彡

○ヮクヮク∪ちゃってまスゥ 

2006年03月12日(日) 22時05分
【琴音】
コンバミィ(@≧∀≦@)藁
中学校を卒業∪τм○2日もたっちゃぃま∪тÅ……↓↓↓
ホントみωなとの別れゎ寂∪ぃですйё+(っ´□`;)っ゜+.
でもッ16日にゎ3йёй2кцмΙ全員が集まってボーリングがぁるωですУ回ゎ━━ヾ(●´∀`●)ノ━━ぃ!!!
マヂ楽∪みですッ↑↑↑
ぁと、4日もぁるのにм○ヮクヮク∪ちゃってまスゥ……
ァハハハハハハ藁
⊇の画像ゎ卒業式の後に一ッ番ッ仲良ぃ友達と遊びに
行った時のプリ画です☆彡
それでゎ⊇の辺デェ♪♪♪♪
バィチャ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

卒業..しました 

2006年03月11日(土) 0時16分
コンバヮァ(*⊃∀`)⊃゛☆彡
今日ゎ、琴音の中学校でй〇☆★卒業式★☆で∪た(ノд<。`)ノ)`ω゜)
卒業式が始まってカラすぐにм○ホントに涙が止まらなくて
ャバィほどで∪тÅ〜………藁
『ぁぉげばとぉと∪』も歌ったωですケド、
一番最後の『旅立ちの日に』を歌って“ぃざさらば〜”の部分で
胸がグッっときちゃってeee……ノ(;□≦;)
でッ、パッ?!?!ってミッキィを見ると目がぁって笑ってたωで
琴音もダァーダァー泣きながらミッキィを見て笑ってぃま∪た藁♪♪♪
ミッキィが笑ってた理由ゎ何か琴音の目も真っ赤で
顔も真っ赤だったらしくって(||| ̄▽)/……苦笑
ハズッノ(;□≦;)
今日で6年間й〇義務教育も終ゎリですょйё↓↓↓
何か寂∪ぃですйÅ〜w(○□●‖
今度16日にクラスの皆とボーリングに行くωですУ回
(人≧∀)☆★(∀≦人).+ 。*.~゜.¨*マヂ楽∪みィ⇔(人*´∀`)+゜:。*
それでゎ⊇の辺でッぉゃすみなサァィヾ(☆´∨`*)ノ

ミッキー夢を叶えてねっ! 

2006年03月08日(水) 22時20分
【ティファ】
⊇ωにちゎ‐◇◇◇
最近暖ヵ<なっτきま∪たネェ↑↑
HappyHappy☆.。*:゜(●´∀`●)゜:*。.☆
バンドの新曲《ひとしずく》ヮどぅですヵ??
ぁた∪ヮ結構のお気に入りなωですょお♪♪
バンドもちょっと大人っぽ<なったとヵ(●?∀?*)笑〃
一人抜けましたヶどL1⊃もと関わらないバンドでL1ます☆
ミッキィの分も精一杯頑張ります(*>3')━━☆
ミッキィも自分の夢が叶うとL1‐ですね(○>∀<*)
ぢゃ◇今日ゎここらへωで…(^ε^)-☆Chu!!

また会う日まで! 感謝を込めて Mickey 

2006年03月01日(水) 0時21分
一年間ありがとうございました★★★
すごく、いい思い出になりましたo(^-^)o
皆さんの、応援に感謝感激です♪♪♪
私は、これから勉学に励み夢の客室乗務員に、
頑張ってなります≧∪≦
なので、応援ヨロシクお願いします(*^_^*)
また

物真似名人の友達 

2006年02月27日(月) 23時51分
コンバヮァ(人≧∀)☆琴音$Åй上です★(∀≦人).+ 。*.~゜.¨*
今日ゎ学校でぃ⊃も一緒にぃる友達の話を∪ますйё↑↑↑
その友達ゎソォт○物真似がゥマィωですУ回!!!!
ォペラとかぉ笑ぃの囚とか……
その中でм○特に『野原∪ωのすけ』のマネ!!
マヂ上手です(*⊃∀`)⊃゛☆彡 そのマネを皆$Åйに聞かせれるナラ
ぜひ聞かせタィですйÅ⇔*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
それでゎこの辺で⇔♪♪♪
ぉゃすみなサァィ(*-ω(ω-`o)

美咲が髪を切ったって分かりましたか? 

2006年02月26日(日) 23時01分
コンバンヮaaa(^∀≦)gg゛
昨日ゎィベントを見に来て下さった方!!!
ぁりがとぅござぃました(●∪∀∪)/
新曲の『ひとしずく』どぅでしたか(°□°)??
ョカッタァァってところゃもぅ少しこうしたらィィなァァって
思うところがあったら教えて下サィ(人´艸`)
遠慮なくドンドンコメントして下さいねッッ(★ゝз・)ノ~~
ところでェェ美咲が髪を切ったって分かりましたか(°□°)??
結構短くなったって思いませんΣ("д";ノ)ノ?!!
昨日ゎ久々にィベントがぁり皆さんに会えたので
とっても楽しかったです(●ゝωб)
しかも、岡部諒輔さんの歌ゎメッチャ格好ょかったですょねェェ(◎^∀')
バリバリ歌が上手かったですょね(0´V`)
また聞きたぃですッッ(≧∪≦☆★)
でゎこの辺でェェヽ(^▽^*)/
see you(人≧▽)☆★(▽≦人).*~~ +.。*¨

感想を聞かせてね 

2006年02月25日(土) 23時20分
【琴音】
コンバヮァ(人≧∀)☆★(∀≦人).+ 。*.~゜.¨*
今日ゎ久∪ぶリのィベントで皆$Åйに会ぇて
とってм○嬉∪かったです(人*´∀`)+゜:。*
DOLLSの☆新曲☆を聞ぃた感想を
ゼヒ聞かせて下さぃйÅ⇔(●≧∀)/♪♪♪
今日ゎ疲れちゃったので⊇の辺で……
ぉ風呂入って寝まaaaaす↑↑
ぉゃすみなサァィ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

どぅぞ!!!ご覧あれェェ(^з^)- 

2006年02月22日(水) 22時42分
コンバンヮaaa\(^‐^ )( ^-^)/
火曜日から期末テストが始まって、
ィマテスト勉強をしてぃる美咲です(≧∪≦☆★)
ッとぃうことで明日やっとテストが終わるんですょォォ
(人≧▽)☆★(▽≦人).*~~ +.。*¨
でもなんと!!!!苦手な社会がぁるんですょo(><;)(;><)o泣泣
歴史とかモォ━━↓↓って感じですょo(>ε<)oヮラヮラ
でも頑張りますッッV(^-^)V
ィマまでで最高の点数がとれたらィィナ♪♪♪
話ゎ変わって☆★☆★今日ゎ久々に写メを載せちゃぃます♪d(⌒〇⌒)b♪
今日の写メゎ友達と写ったんですヶド。。。
友達が変顔しちゃってますッッ(*^∀^*)゜+..”☆:゜~~ヮラヮラ
どぅぞ!!!ご覧あれェェ(^з^)-☆Chu!!
でゎこの辺でェェV(^-^)V バィチャッッ(◎^∀')


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントの一覧だよ
アイコン画像じーーーー・・・・
» もっと大きくなリたぃ… (2009年10月07日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» もっと大きくなリたぃ… (2009年08月27日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» もっと大きくなリたぃ… (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» もっと大きくなリたぃ… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» もっと大きくなリたぃ… (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» もっと大きくなリたぃ… (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» もっと大きくなリたぃ… (2008年09月24日)
アイコン画像神宮寺
» ミッキー夢を叶えてねっ! (2006年06月17日)
アイコン画像洋子
» 一年前の今頃は涙ボロボロ (2006年04月28日)
アイコン画像Some_girl_from_Poland
» 一年前の今頃は涙ボロボロ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty_dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる