馬とお風呂の話。 

November 19 [Mon], 2007, 20:22
昨日、ご飯食べながらテレビで競馬見て(きいて)たら、ワタシノオウジサマっていう馬がいたんですよ
な、なんて乙女チック・・・!
きいてただけなんで見逃したんですけど、どんな馬なんですかねー。白馬ですかねー
いつか私だけの王子様が・・・げふげふっ!ごめんなさい。妄想させてください。。
お風呂ではなぜか妄想できないんですけどね・・・。

お風呂でたまに理系用語がふと頭を掠めます。単語が浮かんだだけなので意味はわかりません。。。
たとえば「コレシストキニン」という物質です。
お風呂から上がった後、ネットで意味を調べた後、電子辞書でも調べます。
広辞苑にのってないことがわかると嬉しくなります。
(私は広辞苑に勝った・・・!)←自己満足
ちなみに、今回は負けました。。。意外とのってるもんやね。
いや、ブラジキニンはのってなかった!(勝った!!)←自己満足

内容変更的な話。 

November 18 [Sun], 2007, 11:59
題名どおり、内容変更して書いていきたいなーって思ってます
変更後は・・・ブログの題名どおりかな(笑
最近クラブから開放されたもんで
って、根本的にはきらいでもないからね〜。
とりあえず部屋の掃除しなね・・・。足の踏み場もない!!

最近のクラブの話。 

June 13 [Wed], 2007, 22:20
私がS研に所属していることはすでにご存知だとは思いますが。
S研はまじでうざい!!
まぁ、S研展委員になったことが間違いやったのか。。
まず、委員は毎日展示会の準備に行かないといけません。日曜も。
しかも、日曜は朝から夜まで。。しかも暇っていう(泣
それなら帰らしてくれって思うけど、役員(先輩)が怒るねん。。
それに、委員はできる限り準備の前の道具の運び出しに行かなければいけません。
基本2回は運び出しを手伝わんくていいもんやと思ってたんですよ。
 んで、食堂でぼーっとしてたら、委員長に伝わって(おそらく彼女の口から)、怒られましたよ。
「知らんかった」って言ったら、「おれは常識やと思ってた」って・・・!
それはあんたの中での常識やろ!!っていいたかたけど、しゃべりたくなかったんで言いませんでしたよ。ふん。
しかも、仕事内容詳しく言ってくれんし。。んで、怒られるし。
その後「仕事もうないんですよね!?」っていってききだしたし(笑)良い先輩やねんけど。
先輩!仕事内容についてのノート、すっかすかですよ!・・・なーんてまさか言えないしね
しかもしかも!同回の仕事(原稿書き)が遅い!!(2人だけやけど)
しょうがないから一人分私がやるはめに。。。
見たら、めっちゃ文章おかしいやないか。。今まで何しとってん。
あのー、内容決めた日から一ヶ月はたってるんですが・・・。なーんて言えないしね学科一緒やし!
思わぬできてなさぶりにびっくりしつつ、4日で通して完成させましたけどね!短時間でできるやん!
でも、しんどかったわ。。。
しかも、その子はめっちゃかわいいから役員が甘いっていう。。。
あのー、その原稿、ほぼ私が書いたんですが・・・。なーんて言わなかったけどね
もっと早く原稿もらってやればよかったな。。めっちゃ遅くて、他の子に迷惑かけてしまった。。
だって学校こないんだもん・・・
あとな、S研でSくひんEいよう学科のOさんがめっちゃ苦手やねん!怖いねん!
これ言ったの初めてかな〜?
それには多々理由があるんやけど、また次の機会に書くわ

かわいい子って得するよねの話。 

June 10 [Sun], 2007, 0:52
・・・ってつくづく思うんですがどうでしょう。
外見って一番大事よな〜。
外見だけで集まってくる人違うしね〜。
人間は外見だけじゃないっていう人もいるけど、結局最初に判断するのは外見やん?
いかにも不潔そうな人にはまず近づかんしね。
いや、あえて話しかけるって人は勇者でしょう。
でもね〜、そういうかわいい子に限っていい子やね。(私の周りでは)
めっちゃ優しいねん!ほんまに!
・・・どこをとってもあんたらにはかなわんわ(泣

でも、そういうギャルス集団には壁を感じる・・・てかオーラ(?)が違う!!
私は(一応)ちょっとでも仲良くなろっかなーって思って、席勝手に決められる授業とかでいっしょになるときに話しかけはするんやけど、何か反応薄い??(汗
ギャルス集団にいるときとの差は何ですかね!?
そんなにかわいくない子とはしゃべりたくもないんか!って思うよね。
じゃあこっちも話しかけたりせんわ。ってなるよね。一部だけやけどね。

部活でも先輩にちやほやされるのって大概かわいい子の法則もあるんよね〜。
かわいい子は先輩にかわいがられる→仕事も教えてもらえる→仕事ができるようになる
そしてふつうの子は普通のまま。。

そりゃあ、自分でも一応努力はしてるんよ。
でも、生まれもっての容姿ってのがあるでしょ〜。
そこはさすがに努力しようがないっていうかね。整形なんて金があってもしたくないし。
つくづく世の中って不公平やなって話。
あっ、でも勘違いしてほしくないんやけど、かわいい子はめちゃ好きやで!!
ただ、自分でもしょうがないってわかってるけど理不尽な世の中やな〜って思ってるだけで。

はつぶろく〜! 

May 27 [Sun], 2007, 16:44
やっほー!DODO柴だよ
これから病んだことをつらつらと書くつづっていくつもりだからよろしくね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:DODO柴
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 馬とお風呂の話。 (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 馬とお風呂の話。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 馬とお風呂の話。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 馬とお風呂の話。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 馬とお風呂の話。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 馬とお風呂の話。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 馬とお風呂の話。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 馬とお風呂の話。 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 馬とお風呂の話。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 馬とお風呂の話。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる