黄緑の・・・ 

2005年11月11日(金) 0時14分
妊娠中から、深夜1時を過ぎると胎動が激しくなってたチビ子。
明け方の4時になると、お腹の中で踊ってたチビ子

そのためでしょうか。
夜中に目覚めると、なかなか寝付いてくれません。
ここんとこ、夜中にチビ子を抱っこして3時間・4時間起きているのは当たり前になってきました。。。眠い。

さっきもチビ子がぐずってるので、実家の母があやしてくれてました。
少しうとうとしたチビ子。でも、喉の辺りが猫のようにゴロゴロいってます。
鼻も詰まり気味だし、痰でも絡んでるんかなぁ〜と言ってた矢先、

ぶぇくしょん

っと大きなくしゃみ。
それと同時に、チビ子の鼻から黄緑色した粘液がドロ〜っと。
えぇ、大さじ2杯はしっかりありました。

あまりの量に唖然としている倫子&倫子母を尻目に、チビ子は気持ちよさそうに眠っていました。
そのおかげで喉のゴロゴロはすっかり治りました。
何かよく分かんないけど、すげーよチビ子。

100面相(その2) 

2005年11月10日(木) 0時13分
に〜らめっこしましょ
笑〜ろたら負けよ
あっぷっぷ♪



(注)女の子です

100面相 

2005年11月08日(火) 18時35分

お腹が空いて、癇癪をおこしています・・・
女の子なんだけど。。。
すごい顔


〜10分後〜


ママのおっぱいを飲んで満足満足。
おすまし顔してまーす

って、さっきと同一人物なところがすごい。



風呂上がり 

2005年11月08日(火) 1時01分
今日は、退院してから初めてのお風呂です。
じぃじに入れてもらいました。
3人の子どもをお風呂に入れた経験があるだけあって、うっとり良い気持ち。

お風呂上がりでごきげんさんです。
はぁ〜、すっきりすっきり

お風呂に入れてくれたじぃじにだっこして貰ってます。

チビチビ 

2005年11月07日(月) 22時48分

熟睡中(-.-)zzZ

そういや、今日のオシメ替えの時、
へその緒とれました。

初めまして 

2005年11月07日(月) 21時38分
初めまして、新米ママ倫子です。
10月31日に長女を出産しました

今が超幸せな時のはずなのに、旦那様が
突然の転勤・・・
せっかく娘が生まれたばかりなのに
泣く泣く単身赴任していった旦那様のため、
愛娘の育児日記をつけていこうと思っています。
よろしくです^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty_chibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる