パレードの亡骸 

November 13 [Thu], 2008, 21:43

広島の遠征帰りだったかな

迦響さんとフリータイムでなんとディル曲を上から下まで唄ってきました(゜∀゜)

うちら絶対馬鹿!笑


7時間だか8時間だかかかりました。

もう凄かった!
自分たちで自分たちを誉めたいよ!てか誉めた(*´∀`*)
勝手にやったんだけどさ(笑)

交互に歌ったてて、
迦響さんはシャウト系が続いたり
しまは大作系が多かった(o・ω・)

何が二人をここまで駆り立てんだ



でも最後の理由を歌い終えたときのあの達成感!

なんともいえない清々しさ!


画像全部見せられないのが残念
なのでとんでるところは許してね

※9月の話なのでUROBOROSはまだないです★


↑ーI'llーのみもう1つのデンモクで入れたためこっちの履歴には入ってないの。














勿論ディルだからできたことだし、迦響さんじゃなきゃ絶対付き合ってくれなかったね!
サンクスそしておつかれっス

因みにどちらからが全曲挑戦しようと言ったわけではないんだよね〜


そして画像見てもわかる通り唄い終えてもまたディルを入れてるとゆう…


何事も挑戦してみるべきだよね
だってあの達成感…←しつこい


あとお知らせです
新しいブログつくったのでこれからはこちらを宜しくお願いします

じゃまたね



某羊ばんど 

November 04 [Tue], 2008, 0:14



去年はDだったんだよねー
1年早いなぁ〜(*´ω`*)
今年も誘ってくれてありがとう★


とゆうわけでここ最近の音楽はメリー漬けでした!


はじまる前にはとん汁たべました。

かわいい女子大生の呼び込みにフラフラ〜 とおっさん現象

おいしかったです(・∀・)



ライヴは・・・


テツがかっこよすぎてポ〜(*´エ`*)


ガラお習字で


おとなしいね

君達

メリーのライヴを忘れたか?

かかってこい


みんなで読みあげる笑



結生、「大学魂みせてみろー!!」

だ、大学魂!



でもきっとノリ微妙だったと思われ





なのにネロが最後に
「また呼んでください」
って


なんていい人達なんだ(*´人`*)

メリーかっこいいし、たのしかったです♪
機会があったらまた観たいです(≧ω≦)


前からの約束だったのに、気遣ってくれてチケ代タダにしてくれたMたんありがとー(`:ω;´)

でもいつか絶対払うからねっ


学校のコンビニみたいなとこで最後の1冊だったGIGS。
そーいえばまだ買ってない!
ここの学生なら10%オフとゆうことなので頼んで買いました☆


UROBOROS早く聴きたいなー(*´艸`)


こんぐらちゅれーしょん♪ 

October 12 [Sun], 2008, 0:29



いとこのお兄ちゃんの結婚式に行ってきました





すっごい感動した(`:ω;´)


幸せになってね幸せになってね

しまを小さいころから可愛がってくれてありがとう(`:ω;´)





わたくし結婚式で一番たのしみなのがお食事



メニューに目を通すとなんとキャビアが出るらしい。

しま、いや、うちの家族は全員キャビアを食べたことがないの。
ずっと昔からキャビアを食べてみたかったしまは嬉しくてずっとわくわく( ^ω^)♪

そして最初にでてきたご馳走を「うんま〜☆」と食べ終えキャビアはいつかと、次のご馳走を待つ。


皿を片付けられてから
うちの兄ちゃんが

「キャビア食べなかったの?」


し「え?キャビアあった?」


兄「あったよ多分あれキャビア」





なんと皿のはじっこにあったのがキャビアだったらしい…


のぉおーーーっ(゜皿゜)


ただの豆か種だと思ってたー

ばかしまのばか。

にいちゃんのばか。もっと早く言えっ


し「キャビアおいしかった?」


兄「別に。普通」


まーいつか食べれるよねキャビア


そんなことしてたら新郎新婦はお色直しで、また綺麗になって登場☆

新婦さんは全然知らない方だったけど、新婦さんの友人のスピーチ聞いたら涙腺ゆるんだ。

女の子の友情っていいよやっぱ。

しま、親友の結婚式なんてきっとボロ泣きだわ…





結婚式は幸せいっぱいで大好き(*^▽^*)

末永くお幸せに…
本当におめでとう


なんば☆ 

October 04 [Sat], 2008, 18:45
セトリ

HYDRA-666-

AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS

REPETITION OF HATRED

DISABLED COMPLEXES

Spilled Milk

蜷局

艶かしき安息、躊躇いに微笑み

AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-

CONCEIVED SORROW

GLASS SKIN

凌辱の雨

孤独に死す、故に孤独。

DOZING GREEN

凱歌、沈黙が眠る頃

GRIEF

OBSCURE


◇ E N C O R E 1

undecided

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱-UNPLUGGED-


◇ E N C O R E 2

LIE BURIED WITH A VENGEANCE

朔-saku-

THE IIID EMPIRE

CLEVER SLEAZOID

羅刹国


適当な場所にいようと思ってたのに押され流されセンターへ。ひぃ(゜д゜)

運悪く?周りが大きい人多くて、見えない苦しいしで若干不安に。

艶かしき〜からグラスキの流れは本当助かった!!
命拾い(笑)


また押され流されで上手へ戻ることできてホッ
死ぬ気でヘドバンしてきたー


アンコ1のアンコール言ってるとき突然「おえっ」てなってきてやばいかな〜って思ったけどメンバー出てきたら治った☆


京くんが悲劇は〜の最後に
「もう聞こえない君へ…さよなら」

って呟いた。


アンコ2で暴れてたら最終的には3半列目まで行けたしよっしゅー

薫が第三帝国で上手きてくれて
「スパーク&スパーク!!」
ヘドバンしてたー!

ひゃいー神ヘドバンっ


クレバで勝手にラストだと思ってたわたくし。
パワー使いはたして気付く。

京くんまだラスト言ってねー!!

あとはもう絞りカスで暴れました。


羅刹国でヘドバンしに来てくれた敏弥。
下手へ戻ってゆくとき


↑こうなってた。


今日のMVPだよ敏弥!


すっげー楽しかったぁ(*´∀`*)
本当の最初からラストのつもりってこんなかんじなんですね京くん!



2日目のチケットがないためこの日で大阪おわり〜



暗くてわかんないね。左がしまだヴォ

次は新木場かな〜

おつかれさまでした(≧ω≦)


京都2日目 

September 30 [Tue], 2008, 22:29



ライヴ前、京都御苑で迦響さんとずっと妄想話してて大爆笑。
ここでかなり体力つかったよ笑

ライヴは殺人セトリ。でもちょー楽しかった(≧∀≦)
前つっこんだからもみくちゃあたま鳥の巣。

メンバーはほとんど見えなかったなー

羅刹国くらいで敏弥が上手へお出掛けきたのは見えたど(・ω・´)


アンコあたり若干頭ぼけ〜っとしてきたけどポカリ配られてきた(O∀O)
HPが回復ってこんなかんじなんだなって笑


凱歌、沈黙が眠る頃って今更だが気に入ってきたぁ(*´艸`)




セトリ

G.D.S.

羅刹国

THE VD EMPIRE

GRIEF

DISABLED COMPLEXES

THE FATAL BELIEVER

AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS

audience KILLER LOOP

HYDRAー666ー

DOZING GREEN

蜷局

凌辱の雨

AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-

CONCEIVED SORROW

GLASS SKIN

OBSCURE

REPETITION OF HATRED


[EN1]

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

undecided


[EN2]

孤独に死す、故に孤独。

Merciless Cult

凱歌、沈黙が眠る頃

朔ーsakuー

CLEVER SLEAZOID




↑虜にはたまらないギャラリー☆笑



京都1日目☆ 

September 28 [Sun], 2008, 0:39

セトリ

OBSCURE

REPETITION HARTED

Agitated Screams of Maggot

THE DEEPER VILENSS

Spilld Milk

新曲

艶かしき安息、躊躇いに微笑み

Agitated Screams of MaggotーUNPLUGEDー

孤独に死す、故に孤独。

凌辱の雨

CONCEVVED SORROW

HYDRAー666ー

GRIEF

Beautiful Dirt

CLEVER SLEAZOID


ーen1ー

undecided

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱


ーen2ー

GLASS SKIN

新曲

LIE BURIED WITHA VENGEANC

THE VD EMPIRE

羅刹国



約1年ぶりの京都です。


上手の柵みたいなとこ取って前には突っ込まなかった(´・v・`)

すかすかだったのでたくさん暴れてきた

京くん、京都ー!京都ー!京都ー!ちょーたくさん言ってた(●∀●)

さすが地元っ


艶かしき〜で下手の壁に他のみんなは普通サイズなのに、敏弥だけ影が巨大だった(▼∀`)


あしたは前へ突っ込もう(・∀・)q

もう寝るべ〜おやすみ


とーきょー2日目☆ 

September 26 [Fri], 2008, 22:03



今日は早めに行ってグッズ買ったよ(`・ω・´)

ライヴまでだらんこだらんこして、2柵の前

最近ライヴ前にかかってる曲を3曲ほど覚えた!


トゥルットゥルットゥルットゥル♪

新木場!新木場!新木場!←そう聴こえる

ディールアーングレーイ!←そう聴こえる


ランダムぽいけど整番によって、聴けたり聴けなかったりだから3曲同時に聴くのは難しいとこです。


今日はなんとスタートからハイドラ(゜∀゜)

ソローまでヘドバン続きで気にならなかったけど、
メンバーぜーんぜん見えなくて、珍しく薫が少しだけ☆(ヽ´_ゝ`)

淡々と静かに弾いておりました


敏弥のでっかい影が中央で暴れていて、あぁ敏弥そこにいたんだね
と心ほっこり☆

アンコ2あたりでようやく堕威くん見えて。

羅刹国の間奏で薫と堕威くん向き合って弾いてた☆

2人とも笑顔笑顔(*´∀`*)



セトリ



HAYDRAー666ー

GRIEF

Agitated Screams of Maggot

DISABLED COMPLEXES

THE FATAL BELIEVER

THE DEEPER VILENESS

CONCEIVED SRROW

凌辱の雨

Merciless Cult

Agitated Screams of MaggotーUNPLUGEDー

audience KILLER LOOP

DOZING GREEN

凱歌、沈黙が眠る頃

Beautiful Dirt

REPETITION OF HATRED


ーen1ー

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

undecided


ーen2ー

GLASS SKIN

OBSCURE

羅刹国

CLEVER SLEAZOID

THE VD EMPIRE


今年は誕生日ライヴがあってよかったです(≧ω≦)

ありがとうDir en grey!



とーきょー1日目☆ 

September 25 [Thu], 2008, 16:02

セトリ

OBSCURE

Agitated Screams of Maggot

朔ーsakuー

孤独に死す、故に孤独。

Spilld Milk

蜷局

凌辱の雨

CONCEIVED SORRW

艶かしき安息、躊躇いに微笑み

GLASS SKIN

Agitated Screams of MaggotーUNPLUGEDー

HYDRAー666ー

DOZING GREEN

GRIEF

REPETITION OF HATED

CLEVER SLEAZOID


EN

undecided

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

EN2

鼓動

凱歌、沈黙が眠る頃

LIE BURIED A VENGEANCE

THE VD EMPIRE

羅刹国


ラストのつもりでかかってこーい}(●∀●)
うおーいっ!!


堕威くん、2回くらい弦が切れてた。
手ぇぐるぐるしてローディーさん呼んでた´ω`



GRIEFくらいまで堕威くんずっと見えてたんだけど流れでなんも見えなくなったorz


でもToshiyaの素晴らしいヘドバン堪能☆



おわったあと迦響さんが
「見た?見た?」と言うので、何か聞いたら

薫が堕威ちゃんの腰つかんだらしー!!


堕威くん、ビクって。


ちょっと薫さん何やってんすか!!


くそぅ生で見れなかった自分に幻滅だ。



でも楽しいライヴでした∩´∀`∩☆

砂遊ちゃんプレゼントありがとう(`:ω;´)


ひろしまQUATTRO2日目 

September 21 [Sun], 2008, 23:04

うちらのツアーはこっから始まるのー☆
おっせー笑


さてさて初めての広島。

携帯はホテルに置いてきたので画像なし☆
パルコ内にありました


400番台とあまり良くなかったけど2列目まで行けた

メンバー上手から出てきて少しびっくり。

堕威くんよく見えた(*´∀`*)
てかほぼ堕威くんしか見えなかった(゜∀゜)
近かったから堕威くんの表情よく見れて楽しかった♪

堕威くんのニヤけた顔みるとニヤけがうつる(*´艸`)
白タンク似合うよぅ




そいえば、人と人の間からはげ頭がちらほら見えた。
はじめて敏弥の半分はげ生で見たけどいいんでない(・∀・)


京くんは相変わらずキューティー☆
おパンツ白かった笑



やもちゃんと薫はあんまり見えなかた( ´`)

でも薫が上手来たときと、やもちゃんがお立ち台立ったとき見れた


あっそんな薫さん、迦響さんいわくundecided音がとびとびしてたらしい

しま気付かなかった(∵)



堕威くんのお水たっぷり浴びれて幸せだの∩´∀`∩


あ、そいえばSTUCK MAN聴いてない!


新曲も聴けたし早くアルバム聴きたいな(*O∀O艸)



セトリ

audience killer loop

THE VD EMPIRE

Spilled Milk

ROTTING ROOT

GRIEF

Agitated Screams of Maggots

新曲

HYDRAー666ー

DOZING GREEN

新曲

凌辱の雨

CONCEIVED SORROW

GLASS SKIN

OBSCURE

REPETITION HATRED


ーEN1ー

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

undecided


ーEN2ー

羅刹国

THE FATAL BELIEVER

Merciless Cult

朔ーsakuー

CLEVER SLEAZOID



明日は広島観光して帰る予定です(^▽^)



ドラマティックさに欠けてる♪ 

September 17 [Wed], 2008, 2:36

とある日曜日。

えみちゃそとやきにく食べにいきますた

ちょーもりもり食べてきた(`・ω・´)

食べすぎとゆうより頼みすぎたとゆうね笑

そしてうちらは焼肉を食べるとほぼ必ずしかも自然に

「肉はいいねぇ。肉は心を癒してくれる…(略)」

と大好きな某アニメキャラをマネて喋り出します。


焼き肉に限らず何かいいことがあると言ってる気もするが…

そしてあのシーンのやりとりが始まるのです(・∀・)

散々食ったあとは地元へ帰り、サイゼで沢山おさべり。




この絵はえみちゃそが小学校の臨海学校のときに見た怖い夢だそう。
この謎の物体が海のむこうからこちらに向かってきたらしい…
しかも誰か乗ってる…


「本当に怖かった?」
と聞くと、
「怖かった!」
と答えてました

ごめん、しまは笑ってしまうよ…

ま、まぁ小学生のときの話だもんね!


ついでに上にある変な絵は気にしないでください☆


見ないで描いたイラストコンテスト☆は

今回のお題は「コジコ/ジ」です!



しま〜作


ウザイ。しかも誰だ



えみ〜作

むむっなんか似てる!



えみちゃそから早めに誕生日プレゼントもらった
えみちゃんありがとう(^∇^)