とうとう。。。 

May 21 [Mon], 2007, 20:30
まいの大学にもやってきちゃいましたー

はしか


1週間休講らしく、暇です。。。


遠出でもしたいかなー
とりあえずはしかにはかからないよう気を付けて行動します☆


友達、湿疹出たからはしかかと思ったら、虫刺されだったんだって。

ばか。

顔ちぇき! 

May 20 [Sun], 2007, 22:23
やってみました今話題の顔ちぇき

(メイク時)
  1位  堀北真希
  2位  ほしのあき
  3位  山口もえ


(すっぴん時)
  1位  小倉優子
  2位  井上和香
  3位  鈴木えみ


なんかメイク時とすっぴん時の結果がこんなに違うと…考えさせられる(`-ω-´)むぅ

4組飲み 

May 19 [Sat], 2007, 23:59
朝からバイトした後、高校時代のクラスメートと4人で飲みに行きました(・∀・)ノ

、飲みに新宿に向かおうとすると、電車が架線自己で止まってるじゃないか


最悪〜。
わたし今日の飲み、ものっそ楽しみにしてたのに。。。

と凹みながら帰ろうとすると、



ちょーうど電車が動き出した。+゚(*´∀`*)。+゚


大幅に遅れながらもなんとかみんなに会うことができました


就活のハナシ、ラヴのハナシ、損保のチャラ話、丸の内本社にこだわる話、友達の友達の彼氏がDVな話、友達がA○女優になった話etc...
ワロスワロス( *´艸`)

まいのコトをふった男のハナシをしたら、「え〜、まいをフるなんて信じられなーい」みたいな反応がきて、なぜかうれしかったり( *´艸`) 笑


ってかY田の話術はすごい。
こりゃ内定いくらでもとれるわ笑

久々にプリも撮りました


就活終わってひまになったみんなはまた遊んでくれるらしいです
合コンにも呼んでくれるってさ。+゚(*´∀`*)。+゚笑

楽しみっ(´∀`)☆∴*゜

Happy Birthdays 

May 18 [Fri], 2007, 14:10
お得意の二度寝の後目覚める
2分横になるだけのはずが、2時間の睡眠
3、4限放棄。5限はゼミなので行きましたとも(○′∀`)ノ゙

今週はお友達のお誕生日がたくさんあって、今日はみんなにプレゼントを買ってから学校に向かいました
まずは大学の友達にピアスをプレゼント
すっごくよろこんでくれたみたいで良かったな。+゚(*´∀`*)。+゚



学校のあと、予定をふたつ入れていました。

@ ○田まで後輩に貸しっぱだった楽器を返してもらいに行く。
A ○田の近くの大○に住む友達と飲み&お泊り♪


まず@、楽器カムバーーック。+゚(*´∀`*)。+゚


新発売の乾燥剤とおかしもらいました♪ラッキー☆


楽器と大量の荷物を手に大○へ。
予定通りしょこたんと駅前の居酒屋に飲みに行く
しょこたんは11日がお誕生日だったので、またしても今日買ったプレゼントを渡しました

その後しょこたんの元バイト仲間ゆーすけと初対面馬場チャン&ノリくんが加わる(○′∀`)


見て見てー☆これカルティエ(!)のたばこ
すごいでしょ?珍しいでしょ?しょこたんが持ってきたの♪♪


ノリくんいわく、エキゾチックな味らしい笑
うーん(`-ω-´)、なるほどね。。。


しょこたん家に泊まりに行くはずが、結局ただのオール飲み&カラオケになってしまいました(つ∀`*)っ
大地クン(ゆーすけの友達)のお兄ちゃんが“乞食を下僕にした”って話がおもしろかったな(。+・`ω・`)
大地クンのお兄ちゃんに会いたいー

ってかあたし、ゆーすけ切りすぎた


翌朝、別口でボウリングに行っていたダイペ&ひろし&ケンちゃんにちょろっと会って帰りましたとさ
あぁ、ボウリング行きたいな

またケンちゃん車出してくれないかな?

踊らされたら負けなの 

May 16 [Wed], 2007, 23:42
宣言どおり西武のバーゲンに参戦(。+・`ω・`)

…の前マックでジャンクランチ♪ジャンク大好き
バイト先のお隣のマックのテンチョにもらったフルーリー100円クーポンが明日までだったので、ちゃっかり使わせていただきました♪♪



チーズバーガー(オニオン抜き)&マックフルーリーで200円
お財布にとってもやさしぃランチでした( *´艸`)
マックフルーリーはかなりボリュームあるよね。このわたしでもお腹超いっぱいになったもん
新味キットカット食べたけど前のネスレクランチに味似てたなー


そしてそして、いよいよセールに参戦です。+゚(*´∀`*)。+゚

たくさんの人ごみの中、お洋服たちを吟味するあたし。。。(((。>ω<)っ





うーん…


うーん…


う〜ん|li (つω-`*)il…



いいの…なくない??


なんか、いかにも「セール用に作りました」みたいなものばっかり
いまいちピンと来なかったり
めちゃがっかり
なーんて、韻とか踏んでみたり。


一応定価っぽぃいい値段の値札から赤札付けて値引きしてあるんだけど、ありゃうそだね笑
バーゲン用の大量生産した服に、あたかも「元値高いです」といわんばかりに高めの値札付けてるだけ。


へへ〜ん、あたいはアパレル業界のカラクリに騙されないぜッ(。+・`ω・`)笑


やっぱセール品と比べると、同じブランドでもふつうにお店で定価で売ってる服のほうが俄然かわいかったな。+゚(*´∀`*)。+゚


もっとお金貯めてふつうにかわいいの買おっと

というわけで今日の戦利品はゼロでしたとさ━━(つ∀`*)っチャンチャン♪

リマインド・ミー 

May 15 [Tue], 2007, 23:10
いやー、参った参った(´∀`)

学校の帰りに本屋さん寄ったらとうとう出会ってしまいました。
知り合いが書いた本に

しかも結構いい位置に置いてある。


んー、なんてゆーか。。。


    むきぃぃぃーーー
       
                     って感じ。

まぁ彼もわたしの名前をメディアを通していずれ聞くことになるのは目に見えているので、今日のところは応援してあげよう(。+・`ω・`)フフン

買わんけど(笑) むしろくれ。




…というかまいは一体何をほざいているんでじょうかねぇ
そうとう気が大きくなっているのか…


うん、そう、それくらい今はモチベがんがんのアドレナリン大放出なの
4月後半からの鬱々状態がウソみたい

つまり、ものっそ希望に満ち溢れてるってコトです

ガンガレ自分(○′∀`)ノ゙



はい、ところで今日はネイルグッズ買ってしまったのー。+゚(*´∀`*)。+゚


こんにゃに
アフィの成果でるまで買い物しないって決めたのにーーヾ(*`Д´*)ノ"

といいつつ、明日は西武のバーゲンに行きますが


ネイルはゼミのセンパイがすっごくうまくて、その影響でハマり始めちゃいました
3Dのキットも買ってしまったし( *´艸`)

で、早速出来た第一作目がコレ↓↓

うわっ、若干ピンボケですが(笑)

なんかやりすぎたかな??

イロイロやってたら楽しくなってきちゃってついついゴテゴテに━━(つ∀`*)っ


これからバイトがない時はネイルを楽しんじゃおうと思います


ちなみに右手は難しいので、ゴテゴテしているのは左手だけです…i|li (つω-`*)il||
(写真は左手)

めーる保管庫A 

May 14 [Mon], 2007, 22:45
ある友人Aとのメールのやりとり。。。


まい(以下・ま):「火曜ひま?カラオケは?」


A:「いいね炭酸飲みたい


ま:「あ、またちょうど小池徹平聴いてたとこ


A:「なんか物捨てていいか迷って片付けられないんだけど

  

ま:「捨てい」


A:「だよね



ま:「あ、今の小池徹平で返せばよかった。しくった。」



A:「あたし絶対“わかーるわかるよ”で返ってくると思ったもん



ま:「凹むわー」



A「わかーるわかるよキミのきもち〜





ちぇっ。

アフィリエイター 

May 13 [Sun], 2007, 23:37
みなさん“アフィリエイター”ってご存知ですか??
ネットの広告媒体とかでお小遣い稼ぐ人。。。だと思ふ

まいは今日、アフィリエイターになるべくお勉強してましたぁ
まぁ勉強ってほどのものでもないですね。趣味ですね、趣味



世の中には頭のいい人がたくさんいるんですね〜


あーこれなら確実金入ってくるわーみたいなシステムがあって感心感心(`-ω-´)
わたしもそんなシステム考えつくような人間になりたい(((。>ω<)っ


そう、人間になりた〜い(某妖怪人間風?)

ビバ・ノーリスク・ハイリターン


成果とか出てきたら報告していきます
うまくいったらこのブログにもメソッド的なもの書こうかなぁ(´∀` ☆


乞うご期待!!?

直球ストレート 

May 12 [Sat], 2007, 20:43



なんだい、コレ?
なんかキモくない?




実はこれ。。。

 

わたしのバイト先で先日配ってたアイスのストラップでした〜
かわいいでしょ??

それがさー、周りのカップの部分がとれちゃって一枚目の写真みたいなキモイ姿になっちゃったのですよ
でもネイルグルーでちゃんと直しました
グルー入れすぎて心なしか重くなっちゃったけど、もう絶対取れないね(。+・`ω・`)ヘヘン



美容院に行ったょ(○′∀`)ノ゙
ストパかけてストレートにへんしーん(´∀`)☆∴*゜
10ヶ月ぶりにまっすぐアタマ◎梅雨に向けてね

美容院ってあんまり得意じゃないけど、今日はホームレスとか沖縄人が毛深い話で盛りあがったし、よかったかな。
若い男のスタッフが増えてたよー緊張しちゃうよー

あれ?もし彼が専門(2年制)を3月に卒業した人だとしたら…



と。。。年下!!?



美容師さんが年下とか、ありえんてぃー。
自分が年増になってく感じ、そろそろ恐いやね。

カラーするので来月また行きます☆ あー、あの若い男にシャンプーされたらどうしよう
緊張死してしまうよ(((。>ω<)っ


美容院を後にして、軽く買い物してきました
パンツゲットー

こんなの



これね、裾に付いてるリボンが替えられるの

こんな風に




キャ〜( *´艸`) ドットリボンになったぁ〜
かわゆすぅ〜。


こういう小技に弱いんだよね。+゚(*´∀`*)。+゚

小手先のテクですぐ落とされちゃうんだよ。


洋服にも、男にも笑

歯ぁ〜 

May 11 [Fri], 2007, 23:44
にゅー歯ブラシにしました。



なにやら小回りがききそう。
パッソプチトヨタ・ダイハツムーヴ並みに小回りがききそう。

歯がきれいな人はちょっと嘘くさいけど魅力的ですよね〜
まいは歯並びが悪いので、歯がきれいな人がうらやましい

約10年前、わたし前歯折ったんですよ。




…ぞうきんがけで(`-ω-´)





あー人生の汚点をカミングアウトしてしまった

将来有名になってから週刊誌に書かれたらどうしよう〜
セレブがぞうきんがけで前歯折っただなんて〜

差し歯にしたいなぁ

余計な心配をしてみたところで、



   歯を大切にね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
ファッションに関するコト・音楽・食べるコトが大好きな21さぃです(○′∀`)ノ゙
将来は自分のだーいすきな分野を見つけて、ビジネス展開するのが夢です♪♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる