日常 

January 06 [Thu], 2005, 12:15

はははっはは(歓喜 

December 13 [Mon], 2004, 13:27
テスト明日で終わり〜ッ!!!!!!!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

バリンチョ嬉しいですvvv

Φ←ファイや!!!!!前まで変な顔文字の目としか思ってなかったけど、

確か、今日テストに出てた!!!けど知らんし!!(馬鹿)

朝から男子
『これは?→Φ』
『・・・フェア?笑』
『ははははっちゃうし!』
『フェイ?w』
『ファイ!!』
とか言う会話を何回もしてました(笑)

てか、まぁ知らんねんけどさv

明日でテスト終わりー―――!!!!!

もう泣き叫びたい位嬉しいですね・・・はぃ。

てか、本間に明日で終わりやよ・・・
そしたらAもう後は適当に学校行って、短縮で、で・・・

ふ・ゆ・や・す・み・v 

そしたらAもう1月になっちゃって・・・ふふふv笑

けど、その前に26日に説明会行かないと・・・;
でも友達一緒で良かったですvv笑

でもって、もう直ぐ掃除増えてくるんやろなぁ・・・

嫌やわー

掃除嫌いやわー

今日2週間おきっぱやった体操服持って帰ってきたわー

↑汚い。



まぁ、ね。(ぇ

この前・・・ 

December 10 [Fri], 2004, 14:38
また、近所のヤンキーの兄さん(誰)を見ましたのですよぉー
今、テスト期間なんでユウキは昼には家に帰ってるんですけど、
駅で母を待ってたら見覚えのある茶髪に金髪混じった人が・・・・(センター系?)
で、面白いから遠くから写メろうかと思ってたら(やめましょう)こっちに向かってやって来るではないですか!!(ぇ)
で、またまた『ユウキちゃんや〜』とか、言って近づいてきました・・・怯。
『うん、そやで〜』とか言いつつ段々近づいてきたな〜と思ってたら横に座られました;
喋らなアカンやんかぁ〜・・・めんどぃなぁ〜・・・/ぉぃ
と、思ってたら。
中学の後輩の事聞いてきて・・
まぁ、その子は3人姉妹弟の2番目で幼い時は施設に預けられてました。
結局、その家族は1番上の子以外は小学校の途中まで施設に預けてたんですけど・・・
一番下の子が一番長く入ってて、その子はなんか小学校のときから傷害事件未遂みたいなのを起こしてて、一番上の子(一個先輩)は保育園のときにイジメをやってたから、その後みんなにイジメ?られてて、真ん中は親に一番可愛がられてたんですよ。親って言うか、おじさんに。。顔が似てるって理由で。
で、その子の事を聞いてきてて、中学の時も校則無視で髪金髪で学校しょっちゅう休んで遊んでて、兄弟で一番早く携帯買ってもらってて、夜とか昼とか、見かけるはずの無いじかんに知らないオジサンと居たっていう噂とか、家出して関東まで言って、補導されて強制送還されたとか・・・そんな子やったんですよ。うちの学校田舎っていうのもあって、そんな子ほぼいないんですよ。さっきのヤンキー兄さん(2個上)の歳の人世代を除いては・・・
で、色々説明して何で?って聞いても・・・や?別に?とか言ってました。
最後に、先輩に聞かれたから言ってたけど・・・
で、『高校の先輩?』って聞いたら、『俺、高3やのに何で先輩居るん?w』って言われました;・・・爆
なんか、探偵の気分やわ〜とか言ってましたヨ・・・
けど、もっと上の先輩〜とか言ってたけど、最近車乗ってる人等とつるんでるんですよ?あの人・・・・・。
めっちゃヤバィ系やん・・・みたいな。

そして、家まで教えてしまったユウキでしたv笑

やばぃやばぃ・・・(笑)

23日の分。 

November 26 [Fri], 2004, 22:17
23日火曜日。
オーディション当日。
友達の家に朝から言って、ウダAしてました。
まぁ、謎ナコなのですが、結構ゴスとか好きな子で、彼氏居って・・・
って感じなんで、普通な子っぽいけど、黒が好き!みたいな。
でも、彼氏やらいろんな人やらに怪しまれるからなのかピンク好きっぽいです。
で、本棚見てたら、セーラームーンとかもあって・・・
で、言霊って本が・・・・・・・・・・・。
ん・・・・・・ん?言ことすだま霊って。
謎だ。
そして、なんか面白い物見つけたりしてて、
ピノ食べたり、お姉さんに会ったりその旦那さんにあったり、ソノ子供にあったりとかしてて・・・
で、オカシをまたくれたんですよ。
見た目普通の石チョコで、で食べたら・・・・・
ク、クレヨン????????みたいな。
ありえねぇ・・・。
なんか、油と・・・なんか・・・クレヨンの味が・・・
で、やばすぎたんでリンゴ1切れ貰ってジュース飲んでチョコ食べてなんとか直りましたw

でもって、行きましたよーオーディション!!!!!!!!!!!!!始終緊張してましたw;
なんか、女優さんやら監督さんやら・・・いっぱいで・・・・。
緊張してました。ガチガチに。
んで、テンション変でした。
はぃ。
まぁ頑張ったんですよ。出来る限りね。・・・・・・・・。
赤巻紙 青巻紙 黄巻紙っていうの何故か
赤巻紙 青巻紙 黄巻巻きってしかいえなくて、爆笑されました。
『きまきまきーw』って・・・酷い様な気も(笑)
まぁ、頑張ったんですよ。

21・22日の分。 

November 26 [Fri], 2004, 21:51
21日はですねぇ・・・髪切り行きましたヨ。
ん〜・・・なんか、切ってくれたオジサンが妙でした。(何
結構オ○マっぽい感じで・・・
何?カバちゃん?・・・?みたいな。
まぁ、いいんやけどね。
それで、ソノ後確か買い物行って・・・
服買いました。スカートと、上と。
うん。確かこの日はそれだけで。
明後日オーディションやぁ〜とか思って、明日学校行きたくねぇ思ってました。

22日も、オーディション明日かぁ〜と思って、レポートやってねぇって思って、
明日オーディションやったら休み無いやん・・・とか思ってました。

21・22オワリ。

20日の日記を・・・ね。 

November 26 [Fri], 2004, 21:31
20日の日記。
USJに行って来ましたvvVIVAフリパ!!!!!!!!愛!!!!!!!!!
で、ですね。今回は、絶叫系好きな友達2人と行って、先ずETに行ったんすよ。
そんで、名前読んで貰えるから何にする〜?って言ってて、花子、幸子、美智子にしたんですね。で、考えてるときにユウキの本名に『や』が入ってるんですけど、やが付く名前って無いな〜と話してて、3人中一般人1人だったんですが、その子がイキナリ『やおいちゃんって可愛いよな!』って言い出したんですよ・・・・・・・・・     ん?今なんて言いました?『や、やおいちゃん?』みたいな・・・もう独りは『ん〜・・・?笑』とか言ってたけど、自分は後ろ向いて爆笑してましたヨ。やおいちゃんってねぇ・・・もしかして、わざとかな・・・w
で、ジュラシックパーク乗るときに、一人乗りやったら早いからソッチに回って乗ったら、修旅の男子高校生に囲まれまして・・・
『あぁ〜オレマヂやっべぇ!!もぉオレマヂやっべぇ〜あぁ〜』とか言ってました。
で、落ちた後『あ、オレ○○○イッテル。』って・・・ぉーぃ女の子横にそんなん言うなヨ。もぉ絶対修旅小僧とはのらねぇよ。
あと、大阪るるぶ片手に並んでる家族とかいました。めさめさ観光客や!!みたいなw
朝から夜まで行ったからほとんど乗りましたv
で、地元に帰ってコンビニに母と言って、レジから袋(デカイ)を受け取って、ブラAさせてたらヴァカップルが入ってきました。今日は見飽きてたんで、イライラしてたら、こっちにわざわざ男が曲がったんですよ。で、邪魔な奴。とか思ってて、後ろから来た女を見てたら母がやたら振り返ってくるんですよ。何かと思って振り返ったら・・・・
その男・・・・・トモダチヂャン!!!!!!!!!ぉーぃ。それも苦手なコですよぉー・・・
そっこで逃げました。そりゃぁ〜早かったとです。(ヒ○シ風)
へぇ〜・・・彼女いるんすね。
(あえて聞かず。)

今日は、まとめて日記かくんですよ。 

November 26 [Fri], 2004, 21:22
どうも。お久しぶりで御座いますね。(誰)
忘れられてない事を祈りつつ宮里ユウキです。

WEB拍手返事>>11月16日に拍手下さった、イチオリ好きさんv笑
わわわーご訪問有難う御座います――――!!!!!!!そんな感じで放置しててスイマセン;
恋ルキ待っててくださいね!!!ちょっと遅くなるかもですが、時間空いたら書き直したくなってきまして・・・汗。
わわわーおしゃれだなんてー!!有難う御座いますv笑
ではでは、本当にご来訪有難う御座いましたvまた、遊びに行かせて頂きますねv


26日の日記。
今日気付いた事、後ろの席がオタク少年(?)なのは知ってましたよ?そりゃぁ〜もう知ってましたよ。勿論知ってましたよーキノですしね。(借りてる人)
電撃好きサンだという事も。そして、電撃知らない人が多い事も。つまり自分がオタクだという事も・・・爆。
そして、知ってしまった。前の席もオタクだと・・・。
自分はオタクじゃないと言い張ってますが・・・。3連でオタクヂャン・・・?うぅ・・・
オレそれ読んだし、オレの方が多分読んだの早かったし!ってぉーぃこの挿絵見てみろヨッ!!!って話っすね。
とりあえず、今日の日記終了。

どもどもどもv 

November 18 [Thu], 2004, 20:45
友達に初メ送って帰ってこないなーと思ってる宮里ユウキです。

・・・(´・ェ・`)

で、最近気力切れでまともに日記すらつけれてないという・・・/ダメヂャン。
今日は、学校帰りに郵便局に行ってきました。
何故か混んでた・・・謎。
そして前の人も同じサイズの封筒を・・・。
B5って・・ねぇ。

最近友達の○月さんにマンガ借りて読んでますvv
で、その譲渡をしようとしてたんですよ。。
オンではバリバリにキヨダンvvとか言ってる阿呆ですが、
オフでは美術部員以外には隠す気満々です。
けど、最近バレてってる・・・んですよねー・・
そして、クラスの子にも遂にバレた。独りだけやけど。
けど、バレた瞬間『同人誌』とかデカぃ声で言ってたから、
嫌な予感×@万位デス;(100l誰か聞いてた。)
本間に、バレたらやってけないよー私。
本間にそうなったら、美術部やめて学校では本気で一般人ぶりますから。
ま、まぁ・・・いいや。ならん事を祈る祈るいにょりゅ・・・/キモィ。
でもって、○月さん!!此処見てないと思うけどさ・・・
あれは、一般人じゃない人でも見ない人いると思うんで教室では渡さんでねw
もぉユウキさんやってけなくなるよぃ。。

はぃ。で、今日なんかクラスの子とかの間で
コウダショウセイさんが首を切られるシーンの動画が回ってました。(見てない)
ネット上にもあるとか言ってたけど、ヤバィです。。
本間に・・・見た子の話聞いてるだけでヤバぃやろー・・・みたいな。。

なんか、友人のMさんからのメールが謎で満ち溢れてました。
ゴキ×フキ好きやねんみたいな事が書いてた筈。なんだそれー(笑)
私知らんよーゴキブリ?てか、×挟んだらカップリングにしか見えません姐さん!!!!!!!!!!!!!!
そして、ユウキのオススメサイトさんの小説読んでくれてるっぽくて流石ですvv笑
やぱーしメガネイズフォーエバーっすよねvvvメガネ萌え!メガネ愛!メガネ最高!!!(黙れ)

これからも、メガネ普及頑張ります。(意味不)
そして、そんなが好きな貴方は→→http://www.geocities.jp/rainbow_heart1010/megane/main.html
へ!!!!!!!!!!!ごごごGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何)
はぃ。まぁ、勧誘A笑笑

 

November 13 [Sat], 2004, 19:40

どうもvこんばんは
ユウキです
えぇと・・・絵の具で絵描いてて自分でも見るにえなかったので、
ほっといて絵を普通に描きましたぁ
絵本間に上達しないんですよぉ
なんでだ
って描いてないからかぁ
頑張ります
てか、写メは汚いねぇ・・・
仕方無いけどさ・・・

明日おそらく髪切りいきます
それから・・・
宿題やん・・・

レポートせなあかんし。。
頑張りますー

まぁ今日はこのままお絵描き続行でvvv笑

なんか、変換スピード遅い・・・

故障

コショウって打ったら小姓って出てきたよ

オタクパソコンさんだー

今日も特に何も無く。 

November 12 [Fri], 2004, 20:48
はい。こんばばんにゃユウキです。

今日は、ちゃんと体育受けましたよー
休むと思ってた友達も途中から来ましたし・・・
まぁ、掃除サボったのにやったって言い張って嘘付くなって体育の先生に怒られて怖かったです
体育会系の人無理だぁぁ

ケドA、アノ人は良いんですよ。たとえテニス部とかでもね
(誰ってなりそーなんでこの辺で

何あったっけ・・・。
帰りに地元の駅で派手な近所のオニーサンに遭遇しました。
髪は、ほぼ金パに近い茶色で所々白?で・・・。
バイクに乗ってて、小さい頃空手とかやってたヤンキーな人ですね
『おぉユウキちゃんやぁ』言うから
『本間やー』言ったら、
『いやいや、自分がユウキちゃんやから』とか言いながら歩き去りました。
基本あの人みたら笑ってまうんですよぉ
それが、結構嫌みたいですけどね・・・(当たり前
何時かシバかれそうな・・・

今日の写メは・・・
ノート(黄色いクマ)とリンゴの容器と、腐ったミルクティと、人形と、人形と、香水と、鉛筆とネコの指輪かけと、カチューシャとかの乗った本棚の一部です。
マンガ棚。

ミモザの着うた貰いましたvvオレンジレンジの花あげたお返しに。(勝手に)
あれ聞くとJINGのアニメのミモザ出てきません?????
ガラスの靴で〜踊るミモザー♪♪とか・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる