*お引越しのお知らせ* 

June 13 [Fri], 2008, 0:00
突然ですが、ヤプログアメブロにお引越しすることにしました

コメントができなくなってしまったのがとっても残念で、お引越しすることにしました…。

今までありがとうございました
もしよろしければ新しいブログの方でも仲良くして下さると嬉しいです

新しいブログ

http://ameblo.jp/21barbie/

ピンクのフレンチ 

May 29 [Thu], 2008, 19:00
ネイルを新しくしてみました
ピンクのフレンチ

ベースはクリアで、ハデハデピンクでフレンチにしてみました
薬指にだけオーロラのハートとシルバーのブリオンを

かなりハデハデなピンクですが、お写真よりも実物はもっとピンクが濃くてもっとハデハデです

自分の手にジェルをやるのってとっても時間がかかってしまうのですが、ずっとキレイなままでいてくれるので、自分でジェルやるの大好きです

chesty☆jocマガジン 

May 28 [Wed], 2008, 10:47
昨日chestyからjocマガジンが届きました
今回のjocマガジンには大好きな吉井梨沙さんも

沖縄の海って本当にキレイなんですね
沖縄に行ってみたいなぁって思っちゃいました

先日の東京プレスルームは、どうしても都合かつかなくて行けなかったんです
可愛いぺたんこサンダルいいなぁ
って思っていたのですが、プレスルームに行けなかったので諦めます
通販ってどうしても抵抗が…


最近お肌の調子がよくないかも
って感じているので、資生堂のコラーゲンに助けてもらおうと思って3本セットを買ってきました

販売のアルバイトをしているせいか、毎日キレイな方に囲まれてお仕事をしています
でも、キレイな方に囲まれていると、私って1番キレイじゃないなぁ
とか思ってしまいます

私は元々と〜っても−思考なんです…。
すぐに周りの人に頼ってしまうし…ダメ子なんです
キレイで強い女性になりたいです

☆今月の雑誌☆ 

May 26 [Mon], 2008, 20:20
コメント認証機能がついたみたいですが、そのせいで私のPCからなぜかコメントが出来なくなってしまいました
なんでコメントできなくなってしまったかのかはわかりません…。
コメントしたいのに…コメントのお返事したいのに…

コメントできるようになったら絶対にコメント&お返事しますので、待っていて下さいね


今日はとっても暑かったです
近くをドライブに連れて行ってもらいました

なので、座っていてもはしゃいでもらくちんな、今年初半そでワンピでお出かけしちゃいました
最近
淡いお色のワンピ×グレーのレギンス
をあわせるコーデにはまってます

今月の雑誌

JJRay

Rayの付録はなんとCOACHのハンカチ
車のハンドルらへんにくるっと巻いてみようかと考え中です
その前に免許を取って、車を買ってもらわないといけないんですけどね(笑)

Rayは可愛いワンピが沢山載っていて、沢山ワンピが欲しくなっちゃいます
特にシフォンだったり淡いお色だったり・・・のワンピ大好きです

RayJJも水着や浴衣が沢山
夏ですねぇ

お着物みたいな浴衣が沢山あってビックリです
浴衣買っちゃおうかなぁ
でも去年買ってもらった浴衣、結局まだ着ていません(笑)

MAQUIA

今月の表紙は大好きな平子理沙さん
どのページをひらいてもキレイです
私も自分磨き頑張らなくちゃって改めて感じました

3冊一気に買ってしまったので、もって帰るのがと〜っても重たかったです(笑)

ついつい… 

May 23 [Fri], 2008, 18:05
今日は雑誌の発売日♪

なのに、昨日本屋さんでVOCEを買ってしまいました…。

パーマをかけてからヘアケアについてもっと知りたい!
と思ってついつい買ってしまいました。

平子理沙さんやヘアアレンジも載ってました☆


今日は雑誌の発売日なのに、私は具合が悪くて外に出られません…。

今日はゆ〜っくり休んで明日元気に本屋さんへ行きたいと思います♪

クリスピーさん♪ 

May 14 [Wed], 2008, 17:22
久しぶりにクリスピークリーム買ってきました
最近は有楽町では、箱買いだと5分くらいで買えちゃうので、前よりも買いやすくなりました

私はオリジナルが1番好きです


12個入りだと箱が大きすぎて持って帰るのがとっても大変だし、そんなに沢山食べきれないので、6個だけにしました
バナナのは食べたことがなかったので食べてみたのですが…やっぱりオリジナルが1番でした


今日はお友達とお買い物に行ったのですが、寒いし私の体調もまだ万全ではないので、早めに帰ってきました…
JAYROと大好きなBarbieでお買い物をしてきました


どちらもバックです

また今度ご紹介しますね

*ロボットパーマ* 

May 13 [Tue], 2008, 23:51
G.W.から母の日まであまりお休みもなくお仕事をしていたので、昨日から3連休です

5月に入ってから連勤が続いていたのにも関わらず、たま〜のお休みにはしっかりと遊んでいたおかげで(
昨日はせっかくのお休みだったのに、予定も入っていたのに、朝起きてみると熱が…
お友達とお出かけする予定だったのに、ドタキャンしちゃいました


今日も少し体調が悪かったのですが、ロボットパーマをかけてきました
本当はエアウェーブをかけるつもりだったんです
でも、エアウェーブだと巻き髪っぽくならないかも…と言うことで、エアウェーブデジパの中間のロボットパーマにしました
髪の痛みレベルはエアウェーブロボットパーマデジパみたいですよ

ロング×カラー×パーマ
の痛みやすい要因たっぷりの髪の毛になっちゃいました
でもAお手入れ頑張ります


最近とってもA寒いですよね
今日はあまりにも寒くてタイツはいちゃいました


最近スタバでフラペチーノばっかり飲んでましたが…今日は寒すぎたのでお昼ご飯はホットのモカとシナモンロールにしました

MAQUIA 

May 04 [Sun], 2008, 22:29
今日は私にとってG.W.唯一のお出かけ、ドライブに行ってきました
お天気がくもりでちょっぴり残念だったけれど、ず〜っとお話しながらのドライブはとってもA楽しかったです

お散歩ロードのようになっているところを、の〜んびりお散歩してきました
最近バイトでちょっと疲れていたので、自然の中をのんびりお散歩できて、大好きな人とたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったしリフレッシュできました

明日から3連勤
バリバリ接客頑張ります


ドライブの途中に寄ったコンビニでMAQUIA発見



chestyのHPで大好きな吉井梨沙さんが今月のMAQUIAからマキアビューティーズとして活躍されていることを知って、欲しいと思っていたのですが、本屋さんに行く時間もなかなかありませんでした

やっぱりりっちゃん可愛すぎです

私もりっちゃんのような可愛らしくて華があって、お上品な女の子らしくなりたいです

☆ノーカラーデニムジャケット☆ 

May 04 [Sun], 2008, 10:09
今日はG.W.真っ只中
でも、東京は曇っていてちょっぴり残念です


先日プリプラなお洋服を見つけちゃいました


ノーカラーデニムジャケット

ひらミニとレギンスを合わせてみたら可愛いかなぁ
なんて思って、プリプラだったし即お会計しちゃいました

ノーカラージャケットが絶対に欲しい
って思っていたので、プリプラで買えてとっても嬉しいです

明るいお色のデニム×白レースがいいなって思いました


今日はお昼からお友達とドライブへ
私は免許持っていないので、運転はお友達任せで私は助手席でサポート係です(笑)
私も免許取りたいなぁ

やっぱりG.W.は百貨店も忙しいみたいで、普段はあまりバイトに入っていない私ですが、今日以外は私もバリバリ販売してます
なので私にとって、今日のドライブがG.W.唯一のお出かけなので、思いっきり楽しんできたいと思います

待ちに待った…♪ 

April 28 [Mon], 2008, 23:44
今日お家に帰ったら、待ちに待ったchestyのカタログが届いていましたo(^-^)o

パラパラ見てみたら、とってもとっても可愛かったです♪

明日もお仕事なので、休憩時間にじっくりみようかと考え中ですo(^-^o)(o^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*りさ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・ハンドメイド
読者になる
可愛いもの、キレイなものが大好きです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mina
» *お引越しのお知らせ* (2008年07月07日)
アイコン画像カンダ
» クリスピーさん♪ (2008年05月17日)
アイコン画像りさ→jewelさん
» MAQUIA (2008年05月13日)
アイコン画像jewel
» MAQUIA (2008年05月13日)
アイコン画像りさ→minaさん
» JJとRay (2008年05月04日)
アイコン画像mina
» JJとRay (2008年05月02日)
アイコン画像りさ→千姫さん
» きらきらビジューワンピ (2008年04月13日)
アイコン画像千姫
» きらきらビジューワンピ (2008年04月12日)
アイコン画像りさ→みぃーさん
» きらきらビジューワンピ (2008年04月12日)
アイコン画像みぃー
» きらきらビジューワンピ (2008年04月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pretty-sweets/index1_0.rdf