ちょっとちょっと!!! 

2004年10月05日(火) 14時23分
つ○たって病気?かなり精神病んでるよ・・・被害妄想いっぱいだし、何が「大先輩のあなたに私から教えることは有りません」じゃ!!!教える気が無かったら最初から質問すんな!ボケ!
半年我慢!!半年したら、絶対しめたるからお前のせいでどれだけいい人材をつぶしてると思ってるの!後輩いじめてやめさせる前にお前が辞めろ。ほんとにむかつ!!!

バイオハザードU 

2004年10月01日(金) 23時30分
この間タダ券をもらったのでダーと映画を見に行った。私はトゥー・ブラザーが見たかったんだけど、ダーがBHがいいっていうから、結局BHに。私はホラー、スリーラー系は苦手だから、あんまり乗り気じゃなかったんだけど、これが意外と面白い!BHTも見て無かったんだけど、十分楽しめる。スリラーというよりはアクションに近い感じ。ミラ・ジョボヴィッチがめちゃくちゃ強い!!テンポもはやくてあっという間に終わってしまった。映画のラストは、まだまだ続きそうな感じ。夕食はとんかつを食べた。ロースとヘレを頼んだんだけど、ロースの方が、おいしかった。

ハリーポッター 

2004年08月22日(日) 10時28分
ハリーポッターを森くんと見てきた。レビューなどで、結構けなされていたけど、私的には、かなり楽しめた。校長先生も俳優さんが変わってしまったけど、そんなに違和感は無かった。
原作と比べると、確かにかなり省かれているところはあったけど・・・でも映像は楽しめたわ。
ハリーポッター役の子がどんどん成長しているけど、このまま映画最後まで、俳優は変えないらしい・・・・大丈夫??

久々〜〜 

2004年08月06日(金) 1時30分
Nに移ってから、毎日Nの本ばっかり読んでて、ほかに何も手がつかないよそこにはまだ私の居場所はないのよね・・・まだ3週間で居場所なんてできないか勉強をしても、ぜんぜんし足りない感じで、気持ちばっかりが焦ってしまう・・
この際、結婚でもして、やめちゃいたい・・逃げてるって判ってるさはぁ〜〜が明日もがんばらないと。

スイスから帰国 

2004年07月10日(土) 23時48分
疲れた〜旅行って疲れる・・まして他人と10日間も、四六時中一緒にいてたら、相手のいやなところが、目に付く。こんなじゃ、結婚なんてありえない!!だって、他人と住むだよ・・・ありえない。やっぱり生活はひとりがいいわ。たとえ、好きな人でも、毎日顔を合わしてたら、イラつくかも・・・ダ〜も「お前はわがままだから、絶対、旅行中に喧嘩になるわ」って。今日はもう寝よ・・・・。

明日からスイス! 

2004年06月30日(水) 20時34分
わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い!!明日から待ちに待った、夏休み!一番乗りだぜぃまだ荷物の準備に時間がかかるけど・・・スイスはまだかなり寒いらしいけど、服はどうしよ〜〜カイロも一応入れておいたけど・・・・・10日間休んだら、魔のNICU勤務が待ってる・・・今のうちに命の洗濯しておこう。旅行中に森くんが浮気しなければいいけど・・・お土産買ってくるからね。ではでは。行ってまいります

買っちゃった 

2004年06月29日(火) 21時53分
買っちゃったよ。最近では一押しのぬいぐるみかわいいし、手触りがGOOD!今から深夜勤務だけど、どうか入院が来ませんように!!

今日は車検(/_;) 

2004年06月29日(火) 8時48分
お金ないっつーの。!!あーぁ・・車の傷も直したいけど、先立つものが・・・・
旅行の準備もしないとね。買い物にそろそろ行こうか。今回は旅行の前に、部署移動のことを言われて、なんか気分はブルーだってなんてったてNICU・・・いやだ〜〜私に大丈夫??そのことを考えると気分がめいるな・・・私の今抱えてる仕事誰に振ろうかな・・
めちゃ中途半端な状態でいかないといけないなんて・・・これからの課題をスタッフに言っておかないと・・・お願い。私が今まで築きあげたことを、がんばって引き継いでほしい。
でも夏休早く取っておいてよかった。行って早々に休めないもんね。

イタリア 

2004年06月29日(火) 2時07分
蒼の洞窟っていいよね・・また絶対行きたいな。
今年は、スイス!写真いっぱい取らなくちゃ!

初めて・・・ 

2004年06月29日(火) 1時51分
もしかして、南先生のこと好きなの??この間から、すごく気になってる。話してて落ち着くし・・南先生はリエゾンのDrってわかってるけど、気がつくとどきどき・・もうすぐお別れなんだ〜って思うとかなり寂しいな・・・でもこれは、浮気じゃないから!!森くんは別よ!特別。だけどやっぱり気になる〜〜〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる