緊急 

2006年01月15日(日) 18時33分

緊急お知らせ


こんにちは。倉田です。
突然ですが、緊急のお知らせです。

最近、HPの更新も出来ず、すみません・・「あれ?」と思った方も居ると思います。

実は、倉田が急病で緊急入院しました。
元々持病を持っていて、定期の検査に行ったところ異常が見つかり、そのまま緊急に入院することになり、PCも出来ないので更新できず・・・本当に申し訳ありません。
私も、突然のことで本当にビックリしています・・・・
今日、とりあえず一時帰宅することができたので、書き込みをしております。
また、今から病院に戻ります。・・・正直、いつ帰ってこれるかはっきり分かっていません(;´Д`)
これから行う検査次第なので、よく分かりませんが・・検査の結果が良くて早ければ2週間ほどで帰って来れるそうです。
でもまた異常が出た時は、手術も必要らしいので、1ヶ月はHPのお休みをもらわなければならないことになると思います。
その辺はまた、帰宅した時にお知らせします。

とりあえず言えるのは、今回は運良く早期発見だったので、命に関わるということはありませんので心配しないでくださいね;

とりあえず、コメントボイスなどの更新は延期させていただきます。申し訳ございません。

関係者の皆様には、大変迷惑をかけてしまいますが、どうぞ、見守ってください・・・

私自身も、早く病気が完治するように頑張りますので・・

では、お知らせは以上です。倉田さちでした^^;

ふあーあーあー(何 

2005年12月27日(火) 4時07分
ど、どうもです。倉田です。眠いです。(ぇ

え、えーと、本日(昨日)、参加意思表示メールを頂いた方にメールいたしました・・・!
「届いてないよ」と言う方居ましたらご連絡くださいね・・・!最近ホットメールもヤフーメールも不調っぽいんで・・・!年末だからでしょうか・・(関係ない)

あ、こっちにも書きますが今後の予定はサンプルボイス公開・コメントボイス公開・CMボイス公開・WEBラジオ風トークのアップなど考えています。
バレンタインとかにショートストーリーのアップも・・とか考えていますが、本編の前にショートストーリーってどうなんだろう・・・!汗
因みに、本編(1話目)の公開は来年春頃だと思います・・・が。本当に未定です・・・!うへぇ・・・!!す、すみません・・・!ちょっと大げさに書いてるんですがなるべく早め早めに行きます・・・!

それと、編集者様を募集するつもりなんですが・・・・・・集まるものなのでしょうか?(汗
倉田だけになると・・・かなり時間かかりそうなんで・・(しかも下手)心配。
そして、絵師様の件・・あれ、もう少し(ってか限界まで)頑張ってみます。や、やっぱ中途半端かなぁ〜・・・って・・気づくの遅すぎました。がんばってみます。
・・・で、イラスト書き直してみたんですが・・・(前のものが悲惨なくらい汚かったので)
な、なんか・・ここ1ヶ月で絵柄変わったな・・・!前より酷いかもしれない・・
想なんてあれ別人ですよ(汗/爆笑)笑ってやってください、想の変貌振りを・・・・・・・・・・・!
帝もそこそこ悲惨に変わってますよ(笑)というかぶっちゃけると全員なんですけども。
空も頑張って色塗ったのに目ずれてます。鬱。
TOPも悲惨にしょぼい・・激鬱orz

もう・・ほんとすみません。こんなんですががんばります。
では。この辺で・・・!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-staff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる