嫌な毎日 

2005年09月03日(土) 18時15分
ちょっと久しぶり。
麗香です。

31日からテストあって学校だったから、なかなか書けなくて。。
しかも始業式の日から授業あるし。
最悪。
最近悪いことばっかり。
学校ってこれだから嫌いなの。
面倒なことばっかりだし。

7月の模試の結果返ってきたんだけど、過去最悪なの。
希望の大学にも少しも届いてない。
親にも見せられない。
今まではどんなに悪くても親に成績見せなかったことなかったんだ。
だけどね、大学は親も行って欲しい学校だから、表面上には私を励ましたとしても、きっと心の中でママも落ち込むと思うんだ。
だからこれは無かったことにする。
次上がったら見せるけど、今は見せられない。
だからやっぱり頑張らなきゃ。
学校だって勉強だって嫌いだけど、頑張るよ私。

本当にツイてない毎日なんだけど、最近子猫にハマってるの。
毎日猫に会う為に生きてるって感じ。
癒されるんだよね。
まあ現実逃避してるの。
猫と遊んでると嫌なこと忘れられるから。
子猫ってすごい無邪気で、ホッとする。
もっと猫のこと話したいんだけど、キリないからこの辺にしとくね。

明日書けたら良いけど、最長で1週間空くかも。
麗香勉強に生きるから(笑
決意は早く揺らぐかもしれないけど。。

お嬢様? 

2005年08月29日(月) 12時13分
今日は寝すぎて11時起き!
こんなことできるのも今日までなんだけど、もう夏休みも終わるし、寝すぎたことちょっと後悔。
けどまだ眠いんだよね(笑

話は変わるけど、周りの友達は何でかみんな「麗香ちゃんってお嬢様だよね。」って言う。
中学の友達も高校の友達も。
たくさんの人に言われる。
もちろん本当は全然違う。
私は普通の家の娘。
どうしてか聞くと、雰囲気が・・・とか、見た目が・・・とか言うんだけど、本当は性格だったりして。
わがままだとか。
自分で気づいてないけど、わがままって思われてたり?
それって「女王様」だと思うんだけど・・・。
でもみんなが言う「お嬢様」ってどうやら「お金持ち」らしい。
けど家が大きいわけでもないんだよね。 だからあんまりお嬢様って思われすぎてても嫌なんだけど。
払拭されないかな。

開設! 

2005年08月28日(日) 14時28分
初カキで緊張気味の麗香です。
ずっとプログ書きたかったから、すごい嬉しい。
誰に読んでもらおうとも思ってないんだけど、書くこと好きなのね。
書くとぐちゃぐちゃに頭の中にある自分の想いとか、整理されて落ち着くっていうか、そんな感じ。
絵文字ってケータイではよく使うんだけど、ここでは面倒だからあんまり使いません。
気が向いたら使おうかな。
すごく良いことがあった日とか・・・。
ホントはもっともっと書きたいことあるんだけど、今日はここまで。
いろんなこと書いていきたいな★
■プロフィール■
麗香
普通の高校2年生、16歳
つまらない高校生活にかなり飽きてる(かな?)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-scent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる