華。 

August 14 [Thu], 2008, 1:14
海ではしゃいでぐっすり眠った次の日も、シロは隣にいてくれた
まだまだ楽しみは待っている昨日あんなに楽しい思いしたのに
贅沢すぎやしないかぃなんか今日も1日シロと一緒におれるなんて
すっごいもったいない気した(笑)
今日は毎年恒例一宮の濃尾花火大会
私は初めて自分で浴衣を着付けためっさ難しくって、シロをめっちゃ
待たせてしもたごめんな
シロの浴衣姿はお父さんって感じで渋かった
バチッと決まった私たちはビー太に乗り込み大須へ
みんな自分らのコト注目してるんやって勝手に勘違い(笑)
去年の教訓を活かして、ウチワや保冷剤やタオルやら飲み物やら完全装備
快適なドライブを過ごせたよ
久しぶりの大須でテンションMAXめちゃ楽しかった
Taoに寄って浴衣姿を見せて写真撮ってもろた

はいっピース
夕方まで大須を満喫したらビー太に乗り込み、本日のメインイベント
花火会場へ
会場に向かう途中、雨が降り始めた。。。テンションは一気に急降下
なんで神様はイジワルするんや。。。ってめっちゃ落ち込んだ私にシロはずっと
大丈夫って行ってくれた2人でてるてるクマさんにお祈りした
そぉすると雨が少し止んできた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

会場に着いてからは去年の教訓をここでも活かして、自転車に乗ってシュパー
歩いている人たちを抜かしてくんが快感やった(笑)
雨もようやく上がって、さぁ食欲旺盛な2人は会場まで我慢しきれず、早速屋台に手を出す(笑)
肉串うまぁフランクうまぁ
途中で自転車を止めて、ビニールシートで場所取りして、また食料調達
焼きそばやらイカ焼きやらモリモリ食べて、そぉしてるうちに空は暗くなっていった。
いよいよ来る。。。夜空に華が咲いた
大勢の歓声の中花火は始まった。シロと私は無言で空を仰ぎ続けた
あまりのキレイさに圧倒された

私はこの儚い花が大好き今年も大好きな人と一緒に花火を見れて幸せやった
隣にシロがいて一緒に同じ所に行って、同じモノを見て、同じ想い出が1つできた
これからももっともっと同じ想い出を増やしていきたい

帰りにカキ氷買って帰った夏を大満喫した2日間やった
楽しい時間が終わりに近づいてきて、私は寂しくなってしまった。
この日を待って頑張って仕事した時間はすんごい長く感じたのに、2日間なんてあっちゅーま。。。
シロと離れるんがすんごい嫌になった。。。
ワガママ承知で『朝帰る?』なんて言ってみた。少しでも一緒にいたくて、時間に小さな抵抗をした。
そん時はほんま離れたくなかったから( ; _ q )
そしたらシロは『明日の朝に帰るよ』って言ってくれためっちゃ嬉しかった
この日も一緒にくっつきながら寝ました

Summer☆ 

August 13 [Wed], 2008, 0:07
目覚ましがなる。
隣にはシロがスーピースーピー寝てるほんま子供みたいな
寝顔やな(笑)
いつまでも起きひんからちょっかい出しまくった(笑)
今日は大須行くんちゃうで海行くんやで
さぁ!!気合入れて準備して、水着を一足先にお披露目して、ビー太に乗り込んだ!!
い〜天気日差しはキツイけど、風があって気持ちいい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最高の天気!!!!
ビー太で走ってるうちに海が見えてきた2人とも大興奮!!!
ビーチに着くとすぐに砂浜へ
浮き輪買ってパラソル借りて、海へザブゥン!!!
海水浴自体何年ぶりやろぉ。。。シロの前で初めて水着を披露した(*/∀\*)
なんかリアクションうすい。。。なにか不満でも!?(笑)
浮き輪に必死につかまりながらバタバタ泳いだ☆
ちょっと恐かったけど、シロがずっと一緒におってくれたからよかった
すごい人が少なかったけど、にぎやかなところよりゆっくりできて私はこっちのほうが
よかった♪
しょぉもない遊びに必死になったり、飛び跳ねる魚に爆笑したり、
一緒にヤキソバとラーメンとフランクフルト食べて、カキ氷食べて
また泳いだ。海で食べるご飯ってなんでこんなうまいんやろ!!
来年は手づくりお弁当作っていこうね
夕方になって、待ちくたびれたビー太のもとに。。。
『ビー太ごめんね、来年は能登で一緒に波打ち際を走ろうね』





それから近くの道の駅で念願の大アサリを食べた
めっさうまかったなんかお腹減ったからうどんもついでに食べた(笑)
それから伊良湖をあとにして、夕日が近づいてきたから近くの砂浜で夕日が沈むまでいることに。
夕日を浴びるビー太はもっすごいかっこよかった("▽"*)アヒョ







2人でキレイな貝殻とかキレイな石探して遊んだ
海のお土産をゲットしてさて、一宮に帰ろう!!!
豊橋でボブ氏おススメのちょっと高めのお洒落なご飯やさんで夕ご飯
めっさおいしかったさすが大人の行くグルメは違うなぁ(笑)
シロはずぅ〜っと運転しててくれたお疲れ様ありがとう
アパートに着いてすぐに一緒にお風呂入った日焼けがピリピリ痛かった(丿;Д;)丿
2人ともそっこー爆睡
明日も一緒におれるもんなぁこの安心感がたまらなぁい(。-▽-。)

2回目 

August 12 [Tue], 2008, 14:15
長い7連勤が終わって、シロは大須に迎えに来てくれた
さぁ今からずぅぅぅぅ〜っとシロと一緒におれる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
夜風を浴びながら少しでも近くへ!!!
藤平で腹ごしらえをして、下道でとろとろ走ってシロとぺちゃくちゃお喋り
してるうちにいつのまにか豊橋Σ('◇'*)
今日の私のワガママにシロは夜中で運転でお疲れやけど付き合ってくれた
それは付き合ってから2人でまだ1回しか行ったことのないカラオケ

なんか改まってシロの前で唄うん緊張してしまった(笑)
シロの唄声は素直で聞いてると元気になれる
お互いの想い出ソングを熱唱して、爆笑して、声ガラガラになった(笑)
初めて行った時は、めっちゃはにかんでたけど、2回目の今日は笑ってばっかやったね(。・ω・。 )

それから2人でホテル探して、ちょっと高いホテルやったけど、一緒にお風呂入って、
マッサージチェアーで遊んで、明日に備えてぐっすり眠りました

はぁ〜笑った笑った( ´ ▽` )ノ 

June 17 [Tue], 2008, 0:59
今日はシロに無理に平日休みを取ってもらって、1日デェト
私は前日から連休やったんで、シロが仕事終わるん準備万端で待ってたん
かすかに聞こえるバタバタとビー太の声
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(古っ)
おっとっと。。。今日はビー太とのお出かけちゃうねんなぁ
ごめんね、ビー太。。。今日はハニーのガレージでお留守番
ハニーちゃんと出かけることにしたよ今度はビー太で行こうね

夜に出発夜のドライブってなんでこんな楽しいんやろ
静かな闇をバタバタと突っ走るハニーは夜が似合うよ
2人でPE’Zをノリノリで聞きながら、高速のロングドライブもあっちゅーま
掛川に着くけど、泊まるとこ全然なかった(丿;Д;)丿前もって泊まるとことか予約しときゃよかったなぁ
って静岡に入ってから話し始める私ら(笑)ノー天気に笑い合えるのが私ら(笑)
道に迷っても、目的のものが見つからなくてもノー天気に笑い会えるのが私ら(-ω☆)b
なんとか見つけた大人のホテルに宿泊
ちょっと夜更かししてくっついて寝ました

変化 

March 27 [Thu], 2008, 0:34
最近自分の考え方が少しずつ変化していってるのを感じる。
それはポジティブシンキング(-ω☆)b
私には一生無縁の言葉やって思ってたけど、少しずつ変わっている
気がする。

シロがお花見行くのに「行くか行かないかは自分で考えて決めろ。」
と親に言われて、シロが「悩んでる。。。」って私に打ち明けた時、
私は正直シロが行かな意味ないし、楽しないし、
シロが行けなくなったことで、楽しみにしてた私も「行かない」って言って
シロに「彩に申し訳ないことしたな。せっかく楽しみにしてたのになぁ。。。」
って思って欲しい!!!って自己中の自分がいた。
そやって私はいっつも被害者ぶろうとする腹黒いやつやねん。。。

シロと電話切って、1人でお風呂に入りながら考えた。
私の勝手な言葉でシロを悩ませてる。。。やっぱり一緒に行けたら一番
やけど、シロにも責任はついてくる。
休みやのに、予定もあるわけでもないのに、行かない自分。。。
シロからしたらムカつくやろな。。。
お花見も行って、シロに別の日で平日のお休み合わせてもらって、
シロと2人でドライブ♪
どっちに転んでも私はシロとデェトできるやん!!!☆
そぉ思ったらお花見は1人でも行くしかないやろ!!!って思えた(笑)
シロの話いぃ〜っぱいしてきて、シロにいぃ〜っぱいお土産話してあげるんや☆★
冷静になるとちゃんと考えられた。
いつでもこぉでいたい☆

ドライブしてて突然雨が降ってきたとしても、
「雨降ってきちゃったね。。。」と言う人よりも
「よかったね、傘持ってきといて。」と言える人になりたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

京都のコタツ 

March 05 [Wed], 2008, 23:16
今日ははりきって京都でお買い物
いつもの駐車場にビー太を停めて、ビー太に「いい子にしててね
とバイバイして、京都の街に繰り出した
ぷらぷら歩いて、HANNJIROに寄ってスカーフGET
やっぱり京都のHANJIROは古着屋とは思えないディスプレイ。。。
この造り大好きやけど今改めて思う。。。ここで就職を決めなくて
本当によかったと。。。




それから昼ご飯へ
みよしやで私はカレーうどん、シロは親子丼をおばちゃんが気ままに
見てるテレビを見ながら食べましたやっぱうんまっ
みんなでテレビに話しかけながら食べてた(笑)
それから始まりました。古着屋巡り
いつもの古着屋をとりあえず巡り倒した!!!
私らはTaoで目が肥えてしまっていて、なかなかビビッと出会わず。。。
なんだかんだで最後はここしかない
私らは京都のコタツに入ることに(笑)
NOMADSは私とシロの1番のお気に入りのお店
京都に来た目的はむしろNOMADSに行くためだけやったかも(笑)
じゅんこさんが笑顔で迎えてくれる
3人で爆笑話をしてるうちにりょうくんと淳さんが
りょうくんと淳さんはお土産に御座候を買ってきてくれた
お茶を飲みながら食べながらまた爆笑話で話は尽きない(笑)
私はワンピースとワイドパンツ、シロはワイドパンツとバギーパンツをGET
やっぱりここの店は京都一や
また来ます(。・ω・。 )とみんなにバイバイして名残惜しくNOMADSを後にしました

瞬間 

March 04 [Tue], 2008, 23:57
3月3日
やっと長かった1日が終わってシロは大須に迎えにきてくれた
いつもの場所にいつもの車が
今日から2日間まるっと一緒におれる待ちに待った日
今日は前夜祭で、やぶやでご飯一人だけビール飲んでごめんね
お腹ポンポンになってオウチに帰りました
お風呂に入ってその時になるのを待ちました(。>ω<。 )
5。4。3。2。1。『おめでとぉ〜
3月4日。
2年記念日二人で向き合っておじぎして、握手して、『これからもよろしく
そして2年記念チューをしました
お互いなぜか照れる(笑)
私にとって2年はいままでの最長記録シロが1番になったよ
よかったねやっと1番になれて
今までシロとはいろんなコトを経験してきたけど、1番自分が成長できたと思う
きちんと2人で話し合って、解決し合って、考え合って、ほんまお互いに
いい影響を与え合えてるなぁってつくづく思う
これからもまだまだ、改善点だらけの私やけど、ずっと一緒にいてください(o*。_。)oペコッ
明日のお泊りの支度をして、手をつないで2人でくっついて寝ました

ありがとう 

February 14 [Thu], 2008, 0:36
褒め下手なアナタ。
今日アナタがくれたヒトコト。
ワタシは照れてはぐらかしてしもたけど、
すっごい嬉しかったありがと(。・ω・。 )
『連勤、よく頑張ったね』
言葉では上手く言えないアナタだけど、
ワタシの頑張ってるトコ、いいトコ、弱いトコ、
ダメなトコ。。。全部全部見抜いてる。
全部全部分かってくれてる

ワタシのコト一番分かってるのアナタだけやと思う。

ワタシもアナタのコト一番分かってるつもり。
分かってたいって思う。
だから気になった。アナタが今日の夜に何食べたんやろぉ
って(ノ。・ω・)ノ
アナタがワタシと一緒じゃない時、何してるんやろぉ。。って☆

少しずつ少しずつ分かりあえるよぉに。。。
一緒に少しずつ少しずつ歩いていこうね

アナタはワタシ。
ワタシはアナタに近づけるよぉに。。。

ステキなアナタ。 

June 04 [Mon], 2007, 16:28
好き…好き…好き…。
嬉しい時一緒に喜んでくれるアナタが好き。

悲しい時寂しい時なぐさめてくれるアナタが好き。

子供を見て笑顔になれるアナタが好き。

動物を大切にして、時に動物の命に涙したアナタが好き。

たまにサプライズをくれるアナタが好き。

ワーゲンを運転しているアナタが好き。

大切な日にはちょっぴり贅沢しようね☆って言うアナタが好き。

ケンカした日はしばらく連絡取るの止めようって言って次の日には連絡してしまって二人でごめんなさいして笑ってるアナタが好き。

すごい張り切った日にいつも何か忘れものをしているアナタが好き。

小さな発見を写メールにして送ってくれるアナタが好き。

感情を素直に表現できるアナタが好き。

みんなに優しくていつも気にかけてくれるアナタが好き。

いつも私のためにって私のいない場所でも私のコト考えてくれてるアナタが好き。

おはよう☆って言ってチュウしてくれるアナタが好き。

おやすみ☆って言ってチュウしてくれるアナタが好き。

ギュッってしてくれるアナタが好き。

いつも私の味方でいてくれるアナタが好き。

私の料理をおいしいって何度も言いながらキレイに食べてくれるアナタが好き。

こんな私を好きになってくれたアナタが好き。

アナタの笑顔はいつもヒマワリみたいにみんなをあったかく照らしてくれる。
アナタの笑顔が大好き。

もっと大好きはいっぱい☆

そんなアナタが私は大好きです。

愛しき君へ… 

May 21 [Mon], 2007, 12:16
君があの子と離れてもぉすぐ1年が経つね。あの子がいない1年にたくさんの想い出や出会いがあったね。

それと引き換えにあの子と過ごした感覚や記憶が少しずつ遠ざかっていくコトに君は恐くなり、寂しい気持ちになっていたんだね。

きっとあの子も僕のコト忘れられてしまったんじゃないかって不安になっていると思う。

もぉすぐあの子が戻ってくるのにあの子と一緒に走った感覚を忘れかけている君はもどかしい気持ちになってしまったね。

でも大丈夫だよ。

君の心の中にはずっとあの子が楽しそうに走っている姿が映っているはず。

あの子の心の中にも君の笑顔がずっと映ってて早く逢いたいと思っているはず。

私の心の中にもあの時空色のあの子に乗ってコンビニで笑って待っててくれた姿がずっと映ってます。

あんなに痛い傷を負ったあの子を君は手放さず、ずっと待ってた君はすごく素敵だよ。

あの子にはきっと後にも先にも君しかいないんだ。

あの子が帰ってきた時はみんなを集めて盛大にお祝いしてあげようね。みんなあなたのコトを一時も忘れたコトないんだよ。おかえり☆ってね(^u^)

またうちわを扇ぎあいっこして伊勢に行こうね(o^V^o)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
てんとう虫のビートルに乗る女の子
Yapme!一覧
読者になる