☆引越し中☆ 

April 20 [Thu], 2006, 18:22
え〜いきなりですが、....引越ししました!!
就活の予定がしばらく無いので、これを機に引越し作業中です。
ほんとは学校行って研究始めなければならないんですが

相リンの方々には、後ほど報告したいと思います。
新しい方は今となんら変わりませんが、しばらくは移転作業で忙しくしてるかな?
ではこちらからドウゾ。

関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン 

April 18 [Tue], 2006, 19:41
はい、今回はミス・こけしからもらったバトンやっちゃうよ
私のぐだぐだ回答をドウゾ!!(笑)

来いジョン!!(笑) 

April 17 [Mon], 2006, 22:38
いや〜、昨日の『ジョン物語』にかなりウケてたミコですけども。

昨日の『ウタワラ』の赤西さんが、何故かすんごい輝いて見えたよ
何故かすごく綺麗でしたよ!なんで!?(笑)
疲労感がなく、笑顔がすっきりした感じの顔だったからかな...?
でも最後のライブは、あそこでやる意味が分からん!!(笑)

今日の『HEYB』にカツンのVTRが出てたね〜
たまたま付けてたんだけど、急に話振ってV流すから録画する暇なかったよ。
まぁ、偶然見れて良かったかな。

さて、明日はなんとワタクシ....山梨へと飛び立ちます!!
実は就活の都合上、行かねばならぬのです。
3時間かけて、人生初?の山梨へと参ります。

...でも山梨ってどこですか?(←山梨県民の方ごめんなさい
ほんと地図が弱い子で、都道府県の場所がろくに知りません!
家の近所でさえ知らない子です(爆)
基本方向音痴で、地図読めない子なんで、車免許とった意味もないです(笑)
まぁ、そんな子が明日珍道中をしていきます

究極の選択 〜KAT-TUN編〜 

April 16 [Sun], 2006, 3:55
こけしから頂いたバトンをば、やりたいと思います!
ではでは、

仕事が早い!! 

April 15 [Sat], 2006, 23:20
今日とある企業の面接を受けに行ったんですが...面接の3時間後にお断りメールが来てた
切られるの早いな〜。まぁ、受かると思ってなかったんで別に良いんですが。
でも、実際そういう連絡って早い方が良いですよね〜
だって、面接受けた時点で合否が出てるじゃないですか。
1週間以上待たしといて、“何してるんですか!”って感じですよ

説明会とか受けに行くと、結構地方から来てる人居るんですよね〜。
一人暮らしで東京方面に出ようって思ってるのかね...
でも、交通費ばかにならないから絶対自分には無理だわ

そんな愚痴を言いつつ、我に返ると“手持ちアイテム”がどんどん減ってるわ〜
結構やばい...
でも、面接とか学校で忙しく、新しく探す暇ないんだよね。ぶっちゃけ面倒だし(苦笑)
明日は、雨が降らなければ友達と久しぶりに遊びたいと思いまっす

二度寝最高!!(笑) 

April 13 [Thu], 2006, 22:37
はい、本日8時に起きて朝食をとり、そのまま二度寝(昼寝)を2時間したミコですけど、何か問題でも?(笑)
今日朝起きたら、かなりの濃霧であんなん初めて見ました
家の庭の木が見えないんです!隣にマンションあるのに無いんです(笑)←まぢに!!
そして、さっきエントリー締め切りの会社が、明日に迫っている事に気がついた私です

本日のレコメンは、“飛ぶ鳥を落とした”関ジャニ∞フルメンバーっすね〜。
亮ちゃん久しぶりっす
マルさんが良い感じのHighテンションで(笑)
って、安田さん大好きの『ショコラ』ですが......見てみたい
いっつも話題とか出ると気になるんですよ〜。
1回HP見たときは、あんま自分的にオモロなさそうなstoryでは無かったんですが(汗)

では、久しぶりに地球を救ってるかもしれないレンジャーの感想で、本日終わり

オネムだよ〜zzz 

April 12 [Wed], 2006, 23:41
いい感じに、現在眠くなっております。
確実に今ベット行ったら、“のび太”のごとく即寝れます!!

シゲの新連載始まりましたね〜。まぁ、まだ見ていませんが(爆)
でも、4月いっぱいで活動中止じゃないですか。
携帯サイトの方で、代わりにメンバー頑張って欲しいですけどね〜
だって『NEW素』の注意事項?見て、ちょっち凹みましたもん“あ〜...”って感じに。

....って、明日の就職試験の時間とか調べてないこと思い出したんで、今日はこの辺で。
短いけど、なるべく更新していきたいと思うんで

ジャニーズバトン 

April 11 [Tue], 2006, 22:55
はい、今週は半端なく忙しいことが発覚しました学校と就活でヤバイ...
そして、シゲがちょいちょい出演してます(笑)

今日はこけしちゃんに頂いたバトンをしまっす☆
ほんと貰ってずっと放置状態でごめんね許しておくんなさい

お疲れっす… 

April 10 [Mon], 2006, 16:44
という事で、約1ヶ月ぶり(笑)ここにきて『三日坊主』が発揮されている…

ただいま就活中でして、試験の梯子の合間に携帯から書いてます(笑)そろそろ更新せなヤバい思って書いてます(笑)

もうね、ブログ書いて気分転換でも図ろうか思いまして。今週は忙しいんで、最低でも来週からは頻繁に更新しよ思ってます。

こけしchanのバトンも今週にはやります☆絶対やります☆そんで挨拶回りもしようかと。

ヤプ辞めたいけど、引越しの時間がないわ…

久しぶりだ〜... 

March 15 [Wed], 2006, 23:13
はい、ということで約2・3週間ぶり!?
なんか就活を全然やってなく、変に凹んで余計やる気がうせ、余計やらずじまいで....
という、このループから抜け出せず今もそんな状態です
エントリーとか片手で足りるほどしかしてないし...
まぁ、そんな訳で更新する気力もなかったとです。

今後もこんな感じにフラっと現れ、書いていくこととなるでしょう。ご了承下さいませ。
まぁ、精神的に余裕が持てたら、また連日更新するだろう(笑)

色々ジャニ関連で語りたい事はありましたが、時効ということで。
本日は、これだけ言って去ろうと思います。
『Carnival』が好きだ!! 『Heart is on』も好きだ!!

お わ り
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミコ
» 二度寝最高!!(笑) (2006年04月16日)
アイコン画像未有
» 二度寝最高!!(笑) (2006年04月15日)
アイコン画像こけし
» 二度寝最高!!(笑) (2006年04月15日)
アイコン画像ミコ
» オネムだよ〜zzz (2006年04月13日)
アイコン画像こけし
» オネムだよ〜zzz (2006年04月13日)
アイコン画像ミコ
» ジャニーズバトン (2006年04月13日)
アイコン画像ミコ
» お疲れっす… (2006年04月13日)
アイコン画像チー
» ジャニーズバトン (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる