†自己紹介代わりに35の質問† 

October 04 [Wed], 2006, 2:21
1,まず、お名前は?
●え。

2,生年月日&性別は?
●0610 女。

3,星座&血液型は?
●ふたご座 a型。

4,今どこに住んでます?
●静岡

5,出身地は?
●静岡

6,性格はどんな感じ?
●引きこもり一直線。性格ぢゃないか・・・笑

7,チャームポイントを一言でお願いします!
●ないモン。

8,趣味は?
●特に。

9,今ハマっていることは?
●嵐

10,好きなタイプの人は?
●大野くんみたいなかわゆす人やさしい人。

11,一番欲しいものは?
●ひみつだにゃー

12,生まれ変わるなら何になりたい?
●サンリオの店員さん。・・・って努力次第で今からでもなれるのかもだけん。笑

13,願い事が1つ叶うなら何がしたい?
●オータムヂャンボ当たれー。買ってないケド

14,将来は何したい?
●近い将来の目標は独り暮らし。
 なかなか行動に起こせない性格ゆえ難点・・・

15,宝物ってある?
●嵐のDVDw

16,自分のこと好き?
●嫌い。

17,歌うまい?
●ヘタ

18,ヒミツって持ってる?
●うん。

19,今まででサイコー♪な思い出は?
●あゆよ

20,最近恥ずかしかったことは?
●表舞台に立たないからないの。

21,好きな色は?
●おぴんく

22,好きな言葉は?
●相思相愛

23,好きな本は?
●アラシゴト

24,好きな音楽は?
●aiko。くぅちゃん。ブレス。

25,好きなタレントは?
●大野智くん

26,好きな映画は?
●ピカ☆ンチ
●ピカ☆☆ンチ

27,好きな動物は?
●大野くん

28,好きな食べ物は?
●ホルモン最強生くりーむ。桃。タルトケーキ。

29,好きなキャラクターは?
●キキララちゃん

30,好きな場所は?
●あたしの部屋

31,好きなお菓子は?
●堅揚げポテト。ウマー

32,好きなブランドは?
●特に固執はしてないけん、グッチとコーチとサマンサのバッグとかほちー
●サンリオ・・むしろキキララちゃん

33,もし100万円あったらどうする?
●車買って独り暮らし。

34,もし超能力が使えたら何に使う?
●犯罪的なコトを。。w 誰にも迷惑かけない程度に

35,何処かへ旅行に行けるとしたら何処に行く?
●横浜。近

自称!元ばんぎゃさんに30の質問 

October 04 [Wed], 2006, 2:04
大野くんファンとして此処でブログ再開する前に、今までのあたしの歴史(ぇ


『自称!元ばんぎゃさんに30の質問』やってみます。

1 昔使った名前を一挙公開してください★
●はぢめから最期まで本名。

2 何年くらいばんぎゃさんでしたか?
●9年弱 チーン

3 そして貴方ゎ西暦何年生まれ??
●ゆわないモン。

4 ばんぎゃさんになられたなりそめを教えてください。
●友達がバンド系好きでぱちぱちとか一緒に見てて、何となくハマってったと想う。

5 貴方ゎどんな子でしたか?
●初期の頃は若いってコトもあり、今想えば痛かったなぁ。。。イイワケw
 後期はバンギャ嫌いピークで性格最悪だったネ一部のコとしか話したくもなかったしw
 まぁそれでも一応は対応してたヨ。上辺には上辺の付き合いをw

6 一番の想い出をどぅぞ。
●それぞれに想い出はあるけん、あたしのバンギャ生活の半分以上はせぇたんに費やした。

7 一番出没してた箱わ?
●わかんない〜

8 貴方のばんぎゃ経歴を教えてください。(通ったバンドとか。大好きだった人とか。
●丸5年せぇたんだったヨ。其の前は2.3年くらいともさんファンでした@知ってるコは何気に少ない。
 其れ以前はバンギャ成り立てミーハーを謳歌してましたw

9 ライブ行く時ゎどんな格好でした?
●普段着。

10 好きだったブランド。
●バンギャらしさでゆったらBPN・アルゴンキン・NAOTO・KUNITOMOとか。。。@一時期。

11 妄想族でしたか?
●現在進行形。

12 暴走族でしたか?
●激しめで。

13 2ちゃんとかしっかりチェックしてました?
●そりゃもぉ。シャキーン@後半2.3年くらいですが。

14 2ちゃん用語ゎ何故に流行ってんやろね。使ってます??
●最近は全然使ってないけん、たまに現役バンギャ友達に逢うと出ちゃうの。。。

15 つーか2ちゃんとか狐とかに書き込みしたことあったり…?
●ううん。

16 てか上がるきっかけゎ何だったんですか?
●いろいろあるけん(詳しくゆえばホントいろいろ) 冷めたんだろぉネ、きっと。
 いつからか 萌え<萎え の方が多かったし。

17 でも上がりきれてない自分も居たりしませんか?
●まさか。

18 気になって毎月SHOXXとかCureとか読んぢゃったり。
●上がった今現在?そりゃないわ。
 全盛期は、しょっくす・Mがぜとか毎号ですよ。orz(←2ちゃん的使ってみたお。。きゅあはあんま読んでないけん

19 まぁ『自称』だからいんですよ( ̄ー ̄)
●んー

20 貴方が好きなV盤全部挙げてみてください。
●いません。

21 ぢゃぁ貴方が好きなV麺全部挙げてみてください。
●けんくん。かんなだよ。 マスコット的に。

22 …挙げれるとこが何かやっぱばんぎゃなんやなって想ったりしないですか?苦。
●書いちゃった

23 今ゎ主にどんな音楽を聴きますか?
●あ
 aikoとかくぅちゃんは変わらず聴いてる

24 やり残したこと、あります?
●ないね。

25 あの頃の想い出にBGMをつけてみてください。
●やりきぃ〜れなぁ〜い

26 ばんぎゃ時代関わった人で、今一番逢いたい人ゎ誰ですか?
●バンギャとしてしか見てない人には逢いたくもない。←向こうもだけんネ!w

27 『あたし、よくこんなことやったなぁ…』と過去の自分を感心するエピソードをどうぞ!
●全国横断系?全国いろいろ行ったけん、岡山まで車で行ったのはネ申ぢゃね?

28 今一番お気に入りの着メロ又ゎ着うたを流してください。
●最終電車に乗ぉって〜
 この唄大好きなの。嵐だにゃ

29 やーい、ばんぎゃ〜!……と言われると、失礼に値するわけぢゃないんやけど小さくムカッとくるのよね。
●ゆわれたコトないぽ。ってか、誰がゆぅの?!笑

30 お疲れ様でした。今後の予定と抱負をドゥゾ☆
●大野智一筋

絶好調!超 

October 01 [Sun], 2006, 6:04
随分ネット離れしてたけん、嵐ってゆぅか大野くんと共に再開。ワショーイ

取り敢えずブログ再開ってコトで、キキララちゃんのブログが良かっただけんクレジット返済が出来なくなっててめんどいから取り敢えずやぷろぐに戻ってきた。

hotmailでアカウント取るのもめんどいから昔使ってたIDで。。。
ホントは1からはぢめたかったから誰も知らないトコからはぢめたかったんだけんねぇ。。
まぁ、誰も見てないってのも張り合いないしネw
・・・ってゆったトコでこのURLお気に入りしてくれてる人はすんごい少ないと想うから、1からはぢめたよぉなモンだね。
むしろ張り合いないからいつまで続くか・・・?w

コメントとかメールくれたら嬉しいなぁ。とかゆってみるテスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる