悩み 

July 14 [Tue], 2009, 15:33
お久しぶりのblog更新です
以前、記事にもお書きした通り、私は今年の6月に検定試験を2つ受けました
ですが、思うような結果が出せず、2つとも不合格となってしまいました・・・。
英語検定の方は平均点より4点、不足で不合格となってしまいました
合格を目指して3ヶ月間、朝早起きをし自分と向かい合って勉強をしていたはずが、自分に甘えがあったのだと思いますが、どこか油断をしていたのだと思います

でも、これから先、仕事をしていく上でも必要な資格なので、今回の結果にめげずに頑張ろうと思います

とはいったものの、検定試験の結果は私にとってショックが大きいもので、生まれて初めて(?)今、私は過食症に陥ってしまいました
試験前は一日3食、普通と変わらない食生活を後れていたのですが、4ヶ月前に勤めていた仕事を辞めたという私生活の変動もストレスの原因かもしれないので、これといった理由が分からないのですが、「不安」や「自分への罪悪感」が強いせいかもしれません。

今はカロリー計算から考えて一日6食の生活と変わらないかもしれません。

でも、今年の夏には転職も希望しているので、頑張りたいと思います。
何だか私の悩みを長々と書き綴ってしまいましたが、改善したいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-pink7
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる