ぱそこよう 

December 08 [Tue], 2009, 19:19
ななえちゃんもしかしてPCでアクセスしてくれた?
さっきはったのは携帯用アドレスなのでした。。。
すまぬ!両方はっとくべきやったやんな

ってことでPC用^ω^
http://ameblo.jp/shinken-pastel-pink/

ちなみにブログ検索とかも会員登録せなできへんかったかもしれん!

⊂ニニ( ^ω^)ニニつ 

December 08 [Tue], 2009, 17:19
すんごく迷ってたのですがアメブロに移転。

というか戻ったという方が正しいかな(゜∀゜)
もともとアメブロやってたので!☆

実は数日前から書いてたwww
引っ越し機能素晴らしい!!!ヤプログ!の過去記事もそのまま引っ越しできるん〜⊂ニニ( ^ω^)ニニつ
それが大きかったかな!生きた証が引き継げるし(゜∀゜)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shinken-pastel-pink


こっちに戻ってくるかもしれへんし、またこっちでも更新するかもしれへん(^ω^)
わからない。予定は未定!
アメブロやってるひとは是非アメンバーしてね!(^ω^)キラッ☆

 

December 07 [Mon], 2009, 16:31
袴ない.゜・(つД`)・゜.

さっさと手にいれとこうとおもっていろいろ袴探したけどいい色のがないーorz

オクにコス用で出てるやつみんなオレンジなんやけど実際は黄土色っぽい黄色なん(・ω・)

母に袴作れやんか聞いたらあんな長いプリーツ無理て言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私服にするしかないのか…?(´・ω・`)

もきゅ 

December 05 [Sat], 2009, 11:26
足をしまうトラジ


もきゅもきゅー(*´ω`*)

やはりにゃんこはいやされるな

(<●><●>) 

December 05 [Sat], 2009, 11:02
黄昏トラジ


めぽ(<●><●>)

(無題) 

December 03 [Thu], 2009, 11:28
新型キタ━━━━(゜∀゜)

デジタルノイズにやられ。 

December 01 [Tue], 2009, 9:51
電車なう


クリーム玄米ブランいちごギザうめぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)やべぇえぇえ

輝くSPライセンス 

November 29 [Sun], 2009, 22:45
いま関空で母待ちwwwwww
母もあたし乗った後の飛行機で帰ってくるwwwwwwwwwwww
さっき羽田で会ったけどwwwwwwwwwwwwwww

そしてこのコート誰かさんとオソロ疑惑www
先シーズンのやつやけど(・ω・)

(無題) 

November 29 [Sun], 2009, 19:15
しょこたんぶろくに2ショット載りました(^ω^)

しかし著作権かかっててブログにうpできんお(´;ω;`)

冬の匂い 

November 28 [Sat], 2009, 17:32
後楽園ゆうえんちのイルミネーションめちゃくちゃ綺麗!
メランコリ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


一人で翔子聴きながらぼーっとしてます

冬の遊園地→綺麗アラモード

景色にはまりすぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
中川翔子さまネ申!
究極にREBORNをたく(^ω^)
しょこたんやリボーンのイベントなどには極力参加しております( ^ω^)
遠征大好き!

しょこ友リボ友募集してます♪
気軽にコメして下さい!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななえ
» ぱそこよう (2009年12月08日)
アイコン画像ななえ
» (無題) (2009年12月03日)
アイコン画像あやか
» 輝くSPライセンス (2009年11月29日)
アイコン画像め−
» まるごとばななの一番好きなところ (2009年11月26日)
アイコン画像さほ
» (無題) (2009年11月24日)
アイコン画像みゆき
»  (2009年11月22日)
アイコン画像あやか
» ハッスルダンスダイエット (2009年11月19日)
アイコン画像ゅち
» 休憩中 (2009年11月19日)
アイコン画像ゅち
» ハッスルダンスダイエット (2009年11月19日)
アイコン画像ゅち
» 美少女ゆちたん (2009年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE