コロブタ。

June 16 [Wed], 2010, 3:26
今日は家に帰ってテレビ見てたらコローンと眠ってしまった(笑)

んで、こんな時間に起きた・・・。

コロブタ、いやコロプラ。なんかめんどくさくなってきて辞めようと思ってます。(笑)←はえーよw

いろいろ調べたらアイテムとかそういうの奥が深いし・・・。

ただ単に乗り鉄を趣味にしたいと思います(笑)

あれっ?

俺そんなに鉄道趣味だったっけ?








なんかいろんなとこで「岡田監督すごい」という声が聞こえてくる。

サッカーあんま見ない人を中心にw

監督としての能力はすごくないから。(笑)

2年間で強いチームなんかまったく作れなかった。

んが、

すごいところが一個あるんだよね。

それは自分の非を認めて、修正する能力があるってこと。

強い(目指す)チームは作れなかった。ただ、プライドや自分の信念を捨てて結果だけを求めて一発勝負に特化したサッカーをやることができた。ここがすごいとこ。

ただ、当然1試合目を研究してくるオランダ、デンマークと2回目、3回目と今のままでは通用しない。また新しい秘策があるかどうか。ここが勝負だな。

ちなみに、カメルーン戦のMVP。

自分は中澤と闘莉王だと思う。

2戦目、3戦目、ロングボールどんどん放ってくると思うけど、でかさ&強さに負けず向かっていってほしい。








【iphone今週のアプリ】

「シュウォッチ」(笑) 105円  ★★★★
板野友美写真集「トモローAE lite」 無料 ★

の2点。

俺らが子供のときブルジョワ階級しか手に入れられなかったシュウォッチw 熱いw

板野ちゃんだからっていうんじゃなくw (画質とかの)出来があんまよくない・・・。有料版には手が伸びず。

まあ、(写真集系は)最初から有料版買うつもりはないけど(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/pretty-nontan/archive/1436
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっち〜
読者になる
あぼーん。

脳みそ腐ってまーす。

誰か治して。

みちか。頼むよ。みちか。

■プロフィール■
☆名前☆ うっち〜(のんお姫様からは「えびるびん」の称号を授かるw
☆趣味☆ 全般的なヲタク活動、お酒飲み(ビール大ちゅき♪)、スポーツ観戦
☆特技☆ マニアックな無理やりな例えw メール等での「(笑)」の文字を連発すること
☆好きなもの☆ 完全メイド宣言、@ほぉーむcafe、柏レイソル、広島東洋カープ、お寿司、ビール、睡眠
完全メイド宣言LOVEなうっち〜のブログでございます〜。 ヲタ現場では常に心に太陽を!をモットーに無駄に空回り気味のうざいハイテンションなんですけど、日ごろはしょっぱい顔したローテンションで仕事しているただのおっちゃんです^^
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE