「ALL TOGETHER」 

August 13 [Sat], 2011, 3:13
はいほー!へいぽー!

カープがなかなか調子がよくてテンション高いぜ。うち男です。

あのーいきなりなんですけど東京スポーツ読んでます?

ああ・・。

読んでないか(笑)

今月末に東京スポーツ主催のプロレスオールスター戦「ALL TOGETHER」があるんですよ。

そして、おととい?かの紙面にカードが発表されたわけ。

自らを振り返ってみると、東スポ歴も20年を越えてしまったわたくし。

コンビニ草創期に10円玉10枚で東スポを買う小学生だったわたくし。

そんな鼻たれ小僧がそのときの一番読みたかった記事はやっぱ「プロレス」記事だったんですよ。

「玉門占い」とか「街頭淫タビュー」で大人の世界を感じてましたけどw

今、プロレスが苦しい時代、大同団結して震災の復興をうたってるけど、実際にはプロレスの復興が一番のテーマ。

プロレスの会場行くとわかるけど、ブームのころの少年がそのままおっきくなって新規ファンはなく徐々に減ってるわけですよ。

オールスター戦が「ノスタルジー」なのか「フューチャー」なのかってずっと思ってた中でのカード発表。

発表されたカードを見て俺、泣きましたよ。

一言で言うと、「これが今のプロレスです。俺たちの純粋なプロレス見てください。」

なんかさ、俺の勝手な妄想で、鈴木みのるVS船木のUルールとか、長州VS西村修とか、武藤VS蝶野とか、佐野VSライガーとか中西VS本田多聞のアマレスルールとかさ、そんなん想像してた。

熱い。

熱すぎる。

ただ、今の時代にそんな真っ向勝負が通じるのかとも思う。

見たら絶対熱いんだけどチケット買わせるドキドキがあるのかと。

IGFのスペシャルカードが、「藤波VSマスカラス」だぜ。

御年68のマスカラスがスカイハイで入場してくる姿・・・。ううっ。マスカラス世代じゃなくても熱いわ。

とにもかくにもプロレス熱が再加熱するのを祈っております。








【なかべくん】



「Limited addiction」 東京女子流





「Justice calling 69」   oi skall mates

びょういんにいってきた 

July 25 [Mon], 2011, 13:57
れっつてぃーたいむ!

あっ。

今日はお仕事お休みして、市役所と病院に行ってきました。

んで、今って感じ。

なんで病院?

ずっと行かなきゃいけなかったんですよ。

再検査

そして、当たらないと思ってたマップ劇場ってとこの今日の東京女子流LIVEが当たったから、いっそのこと休みとって今日病院行っちゃえって感じで、今日、病院に。

ナース。

年齢も顔もあき竹城に似てて残念なり。ころ助なりよ・・・。(笑)

かわいいナース期待してたのになw









これから秋葉原マップ劇場に向かいまっせ。

2ヶ月ぶりくらいに@もご帰宅しようかな?

てか、最近知ってる子がほとんどいなくてえろ兄なしではなかなか行きにくいんだよな・・・。ぶべらっ!

女子流もN井さんの影響でなんかかじってるけど、果たして対応できるんでせうか?(笑)

がんばっぺ。








【なかべくん】



ZONE 「君の手紙」  ZONEトリビュートで女子流ちゃんが歌う曲。すげえいい曲だ。

うなぎ 

July 23 [Sat], 2011, 1:25
なんか久しぶりの更新。

ういっす。うち男です。

あのー、今年うなぎ食べました??

今日、某スーパーで土用の丑の日なのかよくわからんがコーナーが出来てたの。

したっけ高けーんだわ。

国産しか売ってなくて1680円とか、2480円とか。

なんかコストパフォーマンスを考えたら手が出ねえ。貧乏だから。

あのさ、ウナギに関して、国産と中国産の味の違いわかるやついる?

俺なんか、じいちゃんが川で取ってきてくれた天然物のイメージあるから、小骨は多いわ泥臭いわ脂はねーわで、国産信じてねーんだよ(笑)

といいつつ国産を買ってしまいました。

負けた。。。

IトーYカドーの戦略にw








書きたいこといっぱいあったんだが忘れてもうた。

なでしこは燃えた。

他?

うーん。思いだせん。

とにかく熱を出してからいまだに声、中尾彬みてーになってるから。

あの高音クリアな美しい美声が戻ってくるのはいつなんだろうか?(笑)







【なかべくん】



「Super Special Smiling Shy girl」  田村ゆかり 

夢のオールスター戦。 

July 08 [Fri], 2011, 1:30
楽しみにしてたもんがなくなると凹むよね。

そう。

「華でプロ野球オールスター戦を見よう」企画・・・。

なんか中止になったらしい。

最近、ご帰宅してないんだけど、この企画だけは超ーー!行く気まんまんでさ。

俺、カープユニ着て、メガホン持って、華でビール10杯くらい飲んだろう思ってたのによ・・・。(笑)

エロ兄入れたら20杯だよ。ふたりでw

もったいないよなー。

残念すぎるぜ。

野球・・・。

大好きだぜ!









【なかべくん】



「野球少年の詩」  ガガガSP

目覚めがいいぜ。 

July 06 [Wed], 2011, 7:35
ねみい!

でも、気持ちいいーーーーーーーー!

やっぱ広島カープが勝った翌日は体キレるぜい!

今年(も?)打てないカープなんだけどさ、横浜さん相手にだけはほしいときにポロッと点とってくれるんだよね。

たぶん、横浜さんがよわ・・・・・。(略w)

横浜さん相手には落とせないってことで福井!がんばりんさい!







あのさ、なんとなくイメージ美人、イメージ美男っているじゃないっすか?

ぱっと見かっこいいのかもしんないけど、よく見たらおめえそうでもねーよ!的なやつ。

東方神起の片方。(笑)

かわいそうだから名前は言えないけどさ、だいたい右に写ってるやつwww

確認したい人は「anan」見てください。

ちなみに俺のイメージでは「anan」読んでるって、30代の以上のもてないのに若ぶりたいおばちゃん女性のイメージだから、

オサレさんや

20代は

読まないほうが無難だと思います。(笑)

まあ、あたくしは指ペロペロなめて紙めくって東京スポーツ読んでる糞おっさんなんだけどなにか?(笑)








【なかべくん】



「Fly High」  浜崎あゆみ  fieldsのCMでやっぱ名曲だなっと。





「TO BE」  浜崎あゆみ  好きな曲なんだけどこの曲が鬼熱リーチアクションだったら、出球出てうれしいのに泣いちゃうねw 泣かせるパチンコ。みつばちハッチ以来。

反オ連。 

July 05 [Tue], 2011, 23:38
学生時代、俺、「反オ連」っての入ってたじゃないっすか?

えっ?

知らない?

てか、反オ連ってなんだよって?

反オシャレ連合。

10人ぐらいの組織でした。

(笑)

小学校の頃さ、冬場、少年野球チームのウィンドブレーカー(NIKE社製で保温等の機能面はすばらしくよい)を普段から愛用してたんですよ。私服で。そんなオシャレとは無縁の幼少期を過ごしてきたがゆえに、オシャレに対してのアンチテーゼが沸いてきたんでしょうね。

一生懸命苦学して大学に入るころには、「反オサレ!脱オサレ!」を声高々に掲げる青年となっておりました。

そんなあたくしも三十路をすぎ・・・。

かつての反オ連による闘争から時が経ち、いろいろな思想とか好みとかも変わってきたんですよ。

なんでこんな話をしたかっていうとね・・・。

それは。

それは。

あのお。。。


「俺、レギンスってやつ好きみたい(笑)」


オサレレディーさんがはいてる「レギンス」。萌えるんですよ。(笑)

ストッキング好きでもないし

タイツも好きじゃないし、

ニーソとかも別に好きじゃないの。

でも、「レギンス好きなんですよ」

ただ、レギンスはいてるやつって総じてスタイルがいいのが多いんだよな。

あたし足長くて、レギンス似合ってますけどなにか?的な。 ←もうゆがんでしか物が見れない屈折の世界(笑)

俺、スタイルいいやつ「イラッ!」ってくんねん(笑)

ちょっとふっくらが好きやねん(笑)

ただ、メタボがゆえの劣等感でしょ?って言われると思いますが、レギンスを好きって発言は今日限りにします。

元反オ連のささいな意地でございます。(笑)









今日、さんま御殿にさおりーぬ出てた。

体調悪いから早く帰ったので見れました。

あっ。

体調、今日はほとんど治ってたんだけどなw

さおりーぬ。

やっぱ人気あるのもわかるな。かわいいわ。特に笑顔がかわいい。

アキバじゃ見たことなかった笑顔が(笑)

スパガも耳に残るキャッチな歌もはまってるしすごい人気だね。

気分次第でふらっと行って確実に当日券がありますってグループじゃなくなったので、生で見る機会はなくなるとは思いますが、頑張ってほしいです。

ちなみに。

今日の出演者。

付き合うなら誰?って聞かれれば、馬場園ちゃんですよ。俺。(笑)









【夏が来ると思い出す・・・。なかべくん】



「さあ、早速盛り上げて行こか〜!」 メロン記念日 解散したんで無理なのわかってるけど、メロン行きてえええええ!





「ENDLESS YOUTH」 メロン記念日  解散のときの映像。会場で泣いたけど、またPC前で泣いた(笑)

39度のとろけそうな日! 

July 04 [Mon], 2011, 11:04
39度の♪

とろけそうな日♪

センチメンタルバスで入ってしまった。なんで?

ああ。

39度近くの熱が出てもうた。夏なのに・・・。

もう一回言っていい?

夏なのに。(笑) ←

んで、昨日とか一日中寝てたんだけど熱が下がらず今日お休みをもろうてしまいました。

てかさ、この不摂生メタボのおっさんになってくるとさ、時期も時期だし単なる風邪による発熱じゃなくてどっか重大なところが病気になってるんじゃないか不安になってくるよね。

ズキズキする頭痛も「熱」によるもんじゃなくて、脳の血管が切れそうだから痛いとかさ。

健康。

大事だな。

いいえ。ケフィアです。









ブログも久しぶりだったりする。

いろいろ書きたかったことあんですよ。

「ともちん(板野友美)の20歳の誕生日」とかw

あれっ?

板野のファンだったっけって?

いいえ。まったく。(笑)

そうそう。「後藤真希ちゃんの引退宣言」。

これはすこーしショックだったな。

ごっちんヲタクでしたからwwwww 

最近ヲタク活動してないな。

週末に調子悪くなるってのもあるし、ヲタクするぞ!って思ったときに熱出るし・・・。

来週はがんばりたい。

ってことで、薬飲んで寝ます。

アデュー。









【なかべくん】



「ひとにやさしく」 THE BLUE HEARTS

日曜日のいちにち。 

June 22 [Wed], 2011, 1:16
あのさ。

和田京平レフリー、全日退団だって。

えっ?誰も興味ない?

おばんどす。うち男どす。

あのさ。

ターザン山本再婚だって。

えっ?誰も興味ない?(笑)

おばんどす。うち男どす。








日曜日。東京女子流のライブを見に渋谷ラブホ街に行ってまいりました(笑)

女子流。

すげーな。

すげえいいライブだった。

アイドルなのか?って言われれば、100%で「うん」とは言えないんだよ。

アーティストに近い。

わーわー騒いでるか?って聞かれれば、曲中は騒いでないんだけど、他のいろんな現場の多くより声出てて盛り上がってんの。

なんなんだろ。この感覚。

歌も、ダンスも、演出もなんかレベルすごいんだよね。そうとうな実力。

他にない魅力持ってるな。女子流にしか出せないって魅力をほんと多く持ってる。

んで、

とにかくかわいいの。女子流ちゃん(笑)

みゆちゃんやばいぜ。かわいすぎてやばいぜ。

また行きたいな。

まあ、当日券でふらっと入れないなら行かないけどねw









ぶほっ。

最近、体調悪い。。。

今日は「屁」ばっかでたよ。なんでだろ(笑)

夏だめだ。冬も寒くて嫌だけどw








【なかべくん】



「頑張っていつだって信じてる」  東京女子流



辛ラーメン 

June 15 [Wed], 2011, 7:46
「辛ラーメン」ってうまいよ。って人から聞いてたので、昨日買ってみた。

んで、食った。

味もけっこううまくて、麺が特徴あるね。

一言でいうとチゲ鍋屋の麺(笑)

あれが好きかどうかで好みは分かれると思うけど、わしは好きじゃな。

まあ、店頭での「T-ara」のPOP見て買ってしまったんだけどな(笑)

しかーし、

いろんな韓流来るけど、やっぱかわいいのは「KARA」だな。

ハラちゃん、ニコル、ジヨンは特にかわいい

ちなみに、少女時代はあんまかわいい子を見出せないw んだけど、強いてあげればサニーとスヨン。

まあ、その名前挙げたすべての子が、「農心辛ラーメン」に負けちゃうけどね。


色気より食い気!


これがマイポリシー!

てか、なんで中本食ったときもそうなんだけど、夜食ったとうがらしってなんで翌朝メルトスルーするんだろう(笑)

う○こはまだまだかかるじゃん。消化に。

けど、とうがらしは来るんだよな。

ううっ!ケツ痛ええ!大丈夫かいアナルちゃん(笑) 

じゃあの。








【なかべくん】



「コズミック☆UNIVERSE」 小桃音まい

日曜日の一日。 

June 14 [Tue], 2011, 6:26
それではAKBに歌ってもらいましょう。

「世界にひとつだけの花」

いい歌だよな。

(笑)









おはよーぐると。

改めて思ったんだけどさ、なんで「さくら○○」で飲むと、飲んだ量に関係なく翌日つらいんだろう・・・。

ちなみに、さくら学院じゃないよw

日曜日はQVCマリンスタジアムに行ってきました。

関東であんまカープ戦なかったんですよ。

なんで飢えてた。カープファン(笑)

軍隊のように統制が取れてて、12球団1と言われる声量も大きくかっこいい応援を一試合通して続けるマリーンズファン。

一方、踊るアホならおどりゃな損々!って感じでお祭りノリだけのカープファンw

でもね。でもね。

めいみ。今回はビジターのカープも頑張ったよ♪ 声量も負けてなかったよ♪

勝てなかったけど(笑)

試合内容については割愛。

だって、負けたから。

んで、さくら学院で呑み。

秋葉原店のママ元気かな?

それにしても、さ○○水産。焼酎飲んでも、ビール飲んでもなんで頭痛くなんだろ。量飲んでないのに(笑)












【なかべくん】



真野恵里菜 「お願いだから・・・」





真野恵里菜  「乙女の祈り」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっち〜
読者になる
あぼーん。

脳みそ腐ってまーす。

誰か治して。

みちか。頼むよ。みちか。

■プロフィール■
☆名前☆ うっち〜(のんお姫様からは「えびるびん」の称号を授かるw
☆趣味☆ 全般的なヲタク活動、お酒飲み(ビール大ちゅき♪)、スポーツ観戦
☆特技☆ マニアックな無理やりな例えw メール等での「(笑)」の文字を連発すること
☆好きなもの☆ 完全メイド宣言、@ほぉーむcafe、柏レイソル、広島東洋カープ、お寿司、ビール、睡眠
完全メイド宣言LOVEなうっち〜のブログでございます〜。 ヲタ現場では常に心に太陽を!をモットーに無駄に空回り気味のうざいハイテンションなんですけど、日ごろはしょっぱい顔したローテンションで仕事しているただのおっちゃんです^^
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE