久しぶりですぅ 

March 05 [Sun], 2006, 19:13
みんなお久しぶりだね更新遅くなっちゃってごめんなさぃ
こんなにたくさんの人たちがなつきちゃんの日記を見にゎざゎざ来てくれてとっても
ぅれしぃょでも中には侮辱してくる性格の良くなぃお友達も
ぃるみたいでなつきちゃんちょっぴり悲しぃなもう少しかわぃくなれなぃのかなそれに[なつきちゃん=ほかのサィトのお友達]って勘違ぃしてぃる天然ちゃんも中にはぃるみたぃだね細かぃことは気にしなぃけど
それと顔の一部のせるって話だけどまだ3回目の投稿とかで全然みんなと友情が深まってぃなぃ気がするからもう少し仲良くなってからね
気長に待てる良ぃ仔だけ楽しみにしてぃてくれればぃぃですぅ
短気ちゃんはなつきちゃんあんまり好きくなぃです

こんばんゎぁぁ^^ 

February 27 [Mon], 2006, 18:23
みなさんたくさんの言葉ありがとうございますぅお暇なんですねぇ
こんなにたくさんのカキコ,なつきちゃん嬉しいなaaa
そういえば、苺ちゃんって書いてあったんですけどぉ、苺ちゃんって誰ですかなかよしなお友達かなぁ
なんかかわいらしい名前だねでもなつきちゃんゎ顔は絶対負けないもん
ぁ、なつきちゃんの住んでいる所ゎ千葉県だょいくらかわいいからってなつきちゃんの事見に来たりゎしないでね
今日ゎ二日ぶりの学校男の子との会話で休み時間つぶれちゃったぁ
でももうすぐお誕生日だからプレゼントいっぱいもらっちゃった
でもお誕生日にはもう一個上げるからねって言われちゃったそんなにもらったら困っちゃうっ
本命のボーイフレンドゎ何くれるのかな

次の書き込みで顔の一部分公開しちゃいます楽しみにしててね
どんどん載せるょ

ぁと、ここゎなつきちゃんが好きでやっているブログなので、侮辱するお友達ゎ来ないでくださいネ

お返事 

February 26 [Sun], 2006, 17:08
れえ仔さんへ
こんなにかわいいなつきちゃんのお顔をのせたら悪用されちゃうかも・・・
みんなが悪用しないって言うならのせるよ

けいたさんへ
応援ありがとう
なつきちゃん、がんばっちゃいます

ちょこりんさんへ
もてもて人生を送っているからそりゃナルシにもなるよ

あやさんへ
もてて困ってるくらいなんだから暇つぶしで作れるわけ無いよ
考えてね

ゆいさんへ
口だけじゃ分からないし、みんながゆいさんのように
なつきちゃんの見方してくれるか分からないから…もうちょっと様子を見るね

初めましてぇぇ(●*≧▽≦)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 14:52
こんにちゎぁ世界一Prettyななつきちゃんだょ
なつきちゃんのだぁぁぃすきなものゎ,だょ
なぜならなつきちゃんのかわぃぃAぉ顔が見れるから
鏡もかわぃぃなつきちゃんをうつせてとっても幸せそうだね
今日は休日にもかかわらず,たくさんの人に告られちゃった
優しいなつきちゃんゎ,休日ぐらぃこのかわぃぃぉ顔を休ませてあげたかったと思ったけど,
なつきちゃんのかわいさを理解してくれるファンのみんなが
このかわいいぉ顔を見れないなんてかわいそうだったから,
特別にサービスしてあげちゃった
優しいのももてる秘訣なんだょっっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» 久しぶりですぅ (2009年11月23日)
アイコン画像
» 久しぶりですぅ (2008年07月28日)
アイコン画像のえる
» 久しぶりですぅ (2008年06月30日)
アイコン画像てんち
» 久しぶりですぅ (2008年05月19日)
アイコン画像大爆発女
» 久しぶりですぅ (2007年11月17日)
アイコン画像まゅチァン
» 久しぶりですぅ (2007年11月15日)
アイコン画像まゃ
» 久しぶりですぅ (2007年06月10日)
アイコン画像納豆ラーメン
» 久しぶりですぅ (2007年04月26日)
アイコン画像あやこ
» 初めましてぇぇ(●*≧▽≦)ノ (2007年04月03日)
アイコン画像たヵ
» 久しぶりですぅ (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-natsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる