スキャ 

2005年07月24日(日) 0時42分
ゆちはスキャナを手に入れた!ぴんぴろぴん!

(無題) 

2005年07月18日(月) 2時12分
ツナコス…ですが顔近すぎて意味わかんないし!笑。
ぶさいくですみません´д`;


つか後ろ写ってる扇風機がいかしすぎ!

再利用☆ 

2005年07月16日(土) 0時15分
はじめましてゆちです*´∀`
本館で使ってたブログ再利用してみたり。笑。なので下のほう見ると絵とかありますが気にしないで下さい;;わぎゃ!というかコスサイトとかはじめてなので勢いで作ってみましたがどうしたらいいのか分かんないのでとりあえずブログ中心にいきたいと思います;;
あ、あと本館知ってる方とか本館のほうに此処の存在は黙っててください;恥ずかしい(;´Д`)
ではではv

27の日 

2005年05月27日(金) 21時27分
ネタないし眠いし絵板落ちてて出なくてすることないけど27の日なんでせめてオフで描いたツナの画像…雰囲気だけあじわってください!笑。

今日楽しかった…*´∀`
ヲタク友達はあんまり居ないけど毎日楽しいですよ!私の友達はヲタクの子も非ヲタの子もすんげ可愛い子ばっかりなんで幸せですv
私もあんな可愛くなりたいなー…無理ですが!



シーンてなってる授業中にユキちゃそと二人で手あげて「ハイ!うんこ!」て叫んだら更にしらけたんで二人で大爆笑しました…よ!
今度は窓から入ろうね!!!大爆笑。


寝てた 

2005年05月26日(木) 11時23分
お腹と頭の痛さMaxなゆちです。死ぬ…
お腹痛すぎて下腹部力いれれなくておしっこできないよ…!(汚い。



たんす 

2005年05月25日(水) 17時05分
冬服をやっとしまって春&夏服にした…!遅。


てゆうかこのタンスもともと茶色で自分でピンクに塗って絵描いて写ってないけどレース貼ったんですよ!笑。
着実に部屋ピンク&レース改装は進んでいってます。でへへ!
手作り万歳v愛着湧くしおすすめですよ!



夏服欲しい!!


 

2005年05月23日(月) 1時17分


改造鞄・・・笑。




プリ帳 

2005年05月22日(日) 2時30分
プリ帳なんか久しぶりすぎて気恥ずかしいです。笑。
リボオンリのときのプリの周りに今更感想とか書いたり。笑。
一応某さんのお顔はなんとなく隠しておきます;


メコたそと撮ったプリ沢山でびっくらこいた!!アホか!笑。



今回はパンピの子には見せないかなりアンダーな自己満足プリ帳…!やってプリほとんどがヲタ臭い…獄ツナとか書いてるし同人誌とかイベントパンフもってるし…笑。


 

2005年05月22日(日) 1時33分
最近髪の毛ばっさりいったんですが…ワックスとスプレーで一生懸命ツナ目指してます。





…コレがあかんかったんか…

弁髪 

2005年05月19日(木) 18時50分
弟にエクステつけてみた…ら、弁髪になりました笑。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» スキャ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる