新しい子達♪ 

May 21 [Mon], 2007, 13:49
突然ですがきんちゃん5月18日の午後4時に自宅から逃げました。
探しています。
↓左がのりたまで右が鳥肌です

インコはたいへん 

April 27 [Fri], 2007, 12:17
きんちゃんお鼻から変なのだしてる

この子は前の子。
名前はてばちゃん。
飼って10日目の朝に冷たくなってた。
画像は死ぬ前の日の夜に撮ったもの。
このときから少し元気が無かったかも。

てばちゃんは本当に可愛くて、肩に乗せてお外に散歩に行ったりしてたの。
絶対逃げなくて、トイレをするときは手からおりてするぐらいお利口さん。
死んでしまって悲しくて、何が悪かったのかと一生懸命探したの。
そしたら、ペットショップで教わったえさのやり方が間違っていて
そのう炎で死んでしまった事が判明。
もう少し早く気付いていれば助けられたかもしれないのに…。
ごめんね、てばちゃん。

可愛いなっ♪ 

April 27 [Fri], 2007, 12:10
ぴっ

ピピッ

ピピピ〜

アップ

きんちゃんは携帯のカメラが大好きで
撮ってるとすぐに近づいてきちゃうの
本当に可愛いです♪
まだ飼い始めて2ヶ月も経ってないけど大切な家族です。
前の子はペットショップのえさのやり方が間違っていて死んでしまったけど
きんちゃんは絶対20年生きるの!

ちゅういとか 

April 27 [Fri], 2007, 12:03
このブログを見る方へ

前の日記を消した理由は、インコへの中傷がショックだったからです。
私が何をしたかは知らないけど、恨みとかがあるならメールでお願いします。
変な掲示板に貼り付けたり、インコを中傷するのは間違っています。

そんなことでしか楽しみが見出せないなんて悲しい人生だと思います。

もしまた見つけて中傷するなら私だけにしてください。

よろしくおねがいします。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pretty-kintoki/index1_0.rdf
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんとき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-インコ♪
    ・ファッション-ロリ♪
読者になる
ロリとインコの日記だよ
Yapme!一覧
読者になる