((( ;゚Д゚))) 

January 18 [Wed], 2006, 5:49
久しぶりの日記です(;´▽`A``
ぇーっと・・・最近は、TSお休みして違うゲームばっかりしてます┏○ペコ
まぁ、先週の火曜日からTSがイベントだったので
イベントだけでも。。。と思い、やったわけですが・・・


モンスター少なすぎっっっ
狩るのに時間が掛かってしまぃ、自分のキャラだけで、give upしましたil||li_| ̄|○il||li
本当はサブキャラ全部したかったんだけどなぁ(´・ω・`)


日付戻しました 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
明けましておめでとうござぃます┏○ペコ
今年も、ぐだぐだーっと書いて行きますよぉw
あんま書いてないやんとかいう突っ込みはなしの方向でΣd(゚;u;゚d)

引き続き・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 18:54
これがサンタ装備です(*ノωノ)
後ろに居るのはルドルフ改ですぉ
これで私もサンタの仲間入り(ぇ







これは今回のイベントスキルです
見た時に想像したのは…
粉雪がふわふわ〜っと舞い落ちてくる感じ?
とかドキドキしながら
スキル発動!!!















ドキドキ…











何かイメージと違う・・・il||li_| ̄|○il||li
ボタン雪じゃんかょおおおおおおおおおおおおお
…まぁ、いいか(立ち直り早いのが特徴です)
というわけで
今年のクリスマスはホワイトクリスマスだd(´I`●)ネッ

クリスマスイベント終了★ 

December 23 [Fri], 2005, 18:39
やっと終了しましたぉ(;´▽`A``
重くて重くてなかなか進まなかったけど
なんとか終える事が出来ました〜ヽ(´∀`*)乂(*´ω`)ノ バンジャーイ

†結果発表†
装備品
・サンタベスト×3
・サンタベルト×3
・サンタの帽子×3
・サンタの杖×3
・サンタシールド×3
・高級魔女帽子×3


・福袋引換券×6
・トリックスター商品券×15(全部ペットに換えた為、今は0枚)

ペット
・ルドルフ改×3
・偽ルドルフ×2

カード
・サンタクロースカード×2
・魔女ラベファナカード×6
・ルドルフカード×1
・フェリィカード×3
・アスレイカード×3
・サンタの憂鬱×2

スキル
・ホワイトスノー×3

以上の結果となりました

(●´ω`人´д`●) 

December 17 [Sat], 2005, 0:34
さてさて、昨日は(厳密に言うと一昨日)結局、臨時メンテの後緊急メンテで
やっと出来るようになったと思ったら激重で断念しましたw
んでもって、今日は出来るかな〜とか思って入ったら
ギルマスさんが迷子の常連にも関わらず、メンバのTMクエを手伝ってあげようと
していたので、道案内に行ってきましたΣd(゚;u;゚d)

これがそのメンバです(*´I`*)ポッ
皆でお揃いのヘルメットかぶってみましたヽ(´Å`)ノ
しかし、自分のレベル上げサボりすぎだΣ(ノ∀`*)
明日は頑張ってあげよーかなぁ…

o┤*´Д`*├o アァー 

December 15 [Thu], 2005, 16:17
メンテ長ぃぞ…
今日はバイトが休みだから、午前中の人の少ない時間に遊ぼ〜
とか浮かれてたら、11時からメンテとかΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも17時までとかΣ(ノ∀`*)ペチッ
予定丸つぶれですぉ(pдq`。)シクシク

(-ω-`;) 

December 12 [Mon], 2005, 19:53
サボリすぎました・・・
だって、書く事なぃんだもんil||li_| ̄|○il||li

ネタを提供して下さい(切実
…ぁ〜、でも、うちのギルマスさんは天然で
毎日ネタくれるんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

オセロ 

December 07 [Wed], 2005, 2:45
めっちゃ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
うちのギルマスさんとパシャリ
二人の髪の毛の色が白と黒なので、オセロ?
いぁ、お笑いの方ぢゃなぃですよ?

これが!! 

December 06 [Tue], 2005, 2:17

おじいちゃん、おばあちゃん孝行の猫
『タンゴ』ちゃんです(*ノェノ)
無事、本日クエ全部終わらせました┏○ペコ

(´−`) ンー… 

December 05 [Mon], 2005, 19:37
今日は猫さんのレベルあげでも頑張ってみようか
それとも、牛さんのレベルあげようか迷い中(-ω-`;)ウーン

猫さんの方は前の日記でも書いたようにギルドに入っていて
何気に副マスターしてたりしてますよ(*ノωノ) …活躍の場はありませんが
マスターに追いつく為に日々精進中(嘘

んでもって牛さんの方は昨日、友達がGv(ギルド同士でバトルする事)をやりたいが為に
加入してくれと言われ、加入…
まだレベル38なので、もう少し戦力になれるようにレベルあげしたいと思います。壁|´△`)-3ハゥー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像めぇりん
» ((( ;゚Д゚))) (2006年01月18日)
アイコン画像めぇりん
» 引き続き・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像めぇりん
» (●´ω`人´д`●) (2005年12月17日)
アイコン画像ォニィ
» (●´ω`人´д`●) (2005年12月17日)
アイコン画像ォニィ
» o┤*´Д`*├o アァー (2005年12月15日)
アイコン画像めぇりん
» o┤*´Д`*├o アァー (2005年12月15日)
アイコン画像めぇりん
» (-ω-`;) (2005年12月14日)
アイコン画像めぇりん
» オセロ (2005年12月08日)
アイコン画像ォニィ
» オセロ (2005年12月07日)
アイコン画像めぇりん
» 昨日は (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-houka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる