プロフ移転! 

2006年04月23日(日) 2時37分
しました {わろす

一回してみたかったんよ

http://pr3.cgiboy.com/S/4671280

↑コレね(*'v`*)

遊びに来てな

こんにつあ〜(*'v`*) 

2006年04月22日(土) 14時50分


初めまして

光ってゆーねん

ちょこっと,うちの事紹介するなァ

うちは,運動はソコソコやし頭もアホやし,,知識も全然あらへんけど,

オトンがイギリスでオカンが日本人のッ

「ハーフ」ってゆー事が,うちの一番の自慢や

=可愛い っちゅー訳。

僻みは受付へんもん 笑

頭はスッカラカンでも顔が可愛い人間か

頭はぎっしり詰まって顔はブスやったら・・

もち,顔がイケてる方がええよね笑

ハーフの仔は過去にイジメに合うとかよう聞くけど

うちは都合良いことに,中学生くらいから

外人ぽい顔になってきたわけ

せやから,皆に「ええな〜^ω^」って言われて育ってきたん

今までのナルシブログと,ちょっとちゃうやろ?笑

皆,ひかりの事よろしくな

じゃ,今日はこの辺でさいなら


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-hikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる