タムちゃん 

October 26 [Fri], 2007, 23:16

麒麟の田村さんの本読んだー。

あたしは彼のことを勝手に、「たむちゃん」と読んでます。
親しみをこめて
「タモちゃん」じゃないよ。

前からテレビで語られる、壮絶な貧乏話に夢中だったあたし。
それが今回本になったってことで、読みました


お父さんからの突然の「解散宣言」から、ホームレス生活の始まりはじまり。
「まきふん公園」での生活から、相方の川島さんとの出会いまでが書かれた本です。


きっと貧乏生活を面白おかしく書かれた本なんだろうなぁ・・・
と、まぁ気軽に読み始めたんだけど、全部読んでびっくり

また靴キタ! 

October 25 [Thu], 2007, 23:45

楽天で勢いで注文した靴が到着
イェー!
勢い、イェー

だってこの靴いくらだと思う?
2千円だよ?
に・せ・ん・え・ん・ぽっきり

買うっしょ?
買っちゃうでしょ?
この値段なら失敗しても、あきらめられるしねー

そんな感じで購入したら、

ぷるりん! 

October 24 [Wed], 2007, 23:42

なんか最近、乾燥気味!
秋がやっと来たと思ってたのに、もう冬が近づいてるよー。
♪ふ〜ゆぅーがぁー、はぁ〜じまるよっ♪

乾燥すると唇の皮が、むけまくり。
脱皮しまくり

もっとひどくなると、笑ったとたんに裂けたり!
笑って流血!わらえねー

やっぱり、唇のケアはしっかりしないといかん!
女子としては

ってことで、

いい香りのシャンプーも好き 

October 23 [Tue], 2007, 0:10


シャンプーと、トリートメントをゆこちゃんからもらいました。
正確には、もらっていました。10/10にもらってた!

あまりにいい香りで、すぐには、使えなかったんだけど、今日おろしましたよ!

ゆこちゃん御用達美容室、TAYAのものだとか。
洋ナシの香りがめっちゃイイ!
フルーティー天国

楽天で取り扱ってるみたいよ。
beautiful hair」ってとこ。
あたしがいただいたのは、エコロトレバンスというものらしい。

一時、オーガニックに目覚めて、マジックソープなどで髪を洗っていたことも
あったけど、もんのすごくゴワゴワでした
もともと天パーだから、かなり広がってました。

でもでも

イイものもらった! 

October 22 [Mon], 2007, 11:48


HAWAII帰りの、SATOちゃんから、素敵なをいただきました!
誕生日プレゼントだって

COACHの「ネール・ヘッド・ブレスレット」のネイビーです。

いやぁ、あたしにとっての、初COACHですわ
ファミリーセールとかいったことあるけど、めぼしいものがなくて、
getしたことはなかったのですよ。

とりあえず、さっき激写したばかりの写真をUPしてみたよ
置いて写真撮ったら、いまいちだったので、装着して、写真撮ってみたー。

あたしの手は気にせず、ブレスレットに注目してね!

大人Look!s 

October 03 [Wed], 2007, 13:29
今日は「大人Look!s」の発売日

さっそく朝一で、買ってきたー。
梨花ちゃんはやっぱりステキだわ!
なんか胸おっきいー!どーん!

やっぱり、大人ってだけあって、通常の「Look!s」よりは、お値段も少し高め。
で、さっそくお買いものしましたよ。

うひひ

きたきた! 

September 28 [Fri], 2007, 14:19


「Look!s」で注文していたブーティが来たよ!
これで、今回注文した分は揃いました

届くのは11月上旬ってメールが来てたから、結構ショックだったんだよね。
でも9月中に来てくれた!
まだ当分来ないと思ってたからうれしいなぁ

今巷では、ブーティにタイツやレギンスを合わせる感じが結構きてるらしいよね?
ってことで流行に乗ってみようと思って購入してみたのだ。
これは、結構履き口が浅いから、足くびが細く見える効果にも、こっそり期待してる

キュプルンしよっ! 

September 11 [Tue], 2007, 17:32


はい、こんにちは。

もう、結構前にに行った、RSPでもらったキュプルン。
やっと、1箱飲み終えた

今日はその感想を書いていこうと思ってるー。
みんな、あのCMは見たことあるよね?
檀れいさんが出てる、あれ。
超ドアップに耐えられる、あのお肌

CMみるとなんかお肌のきれいさが、日本人離れしているなぁ、なんて思ってて、
勝手にこの人は、韓国女優なんだな、なんて思っていたりして・・・。
すみません。宝塚出身の方なんですね。
そのあと、「武士の一分」にも出てたよね?
見てないんだけど・・・。

ということで、CMでかなり気にはなっていたんですよ。
キュプルン

キタキタ! 

September 08 [Sat], 2007, 1:21


きたよ!きたきた!
9/3に発売された「Look!s」チェックした
あたし、前回のは結構ゆっくり注文したの。
そしたら、なかなか届かない
だから次は絶対、イイのがあったらソッコー注文してやる!って意気込んでたのね!

んで、9/3は朝起きたら、とりあえずご飯も食べずにコンビニへ直行
んで、お昼頃には、もう注文してたからね

あたしね、出不精なんですよ
お店で一人でじっくり見ることができない人なんですよ。
店員さんに声かけられるのがなんか、慣れないんだよね
買うものが決まっているときはいいんだけど、ぶらぶら見てるだけ〜っていう、
女子特有の行動が苦手。

だからこういう雑誌はめちゃめちゃ助かる!
自分のキャラじゃないブランドも実店舗じゃないから入りにくいってこともなく、
じっくり吟味できちゃう!
わーい

どっさりサンプル! 

August 17 [Fri], 2007, 23:40
@  A  B

「リアルサンプリングプロモーション in 渋谷」に参加してきました!
この写真全部!サンプルでいただいたものです。
このほかにも、夕飯?として、カップヌードルやら、ゼリーやら、トマトジュースやらと、
たくさん出ました!

全部全部サンプル!

素晴らしすぎるーーー!

写真の@は美容食品系、Aは日用品、Bは食料品と1枚の写真では
載せきれないので、大雑把に分けて、写真撮ってみたよー。

現品が普通に入ってるのもあるのが、わかるはず!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆自己紹介☆
■miho
■メイク・ダイエット・ドラマ&映画鑑賞・ちっちゃいもの収集が大好物です。
■父・母・妹・ここに飼ってるモフィー
最新コメント
アイコン画像みほ
» うるおい (2007年09月08日)
アイコン画像がっきー
» うるおい (2007年08月16日)
アイコン画像みほ
» カゴバック! (2007年05月31日)
アイコン画像みほ
» すぐそこに! (2007年05月31日)
アイコン画像ゆこ
» カゴバック! (2007年05月26日)
アイコン画像ゆこ
» すぐそこに! (2007年05月26日)
アイコン画像瀬名
» I LOVE Benefit! (2006年08月12日)
アイコン画像ゆこ
» キターーーー! (2006年03月04日)
アイコン画像みほ
» ひさしぶりの更新 (2006年01月31日)
アイコン画像がっきー
» ひさしぶりの更新 (2006年01月27日)
http://yaplog.jp/pretty-good-mk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-good-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる