6日目 

February 12 [Sun], 2012, 17:14
数日抜けてなんか・・・
抜けてなんか・・・
・・・・・
こういうのは
多少やらかしちゃっても
細かいこと気にしない精神でいこう。
ストレスにしない方がいいし
やめちゃうより
やった方がいいんだもんね。

目標まであと
23.4kg
12.5%

太る宣言ってわけじゃないけれど、
バレンタインが過ぎるまで
お菓子けっこう食べるつもりでいます。

運動も少しは取り入れていくつもり。
一昨日、ゲームしてきて筋肉痛だけど
そういうのじゃなくて、
毎日できるようなやつがいいなぁできれば。

5日目 

February 08 [Wed], 2012, 19:49
汗ばむペースで40分位
ウォーキングしたのに・・・増えた
ってまぁ
一日やそこらじゃ大して変わりませんよね。

目標まであと
24kg
11.2%

増えた心当たりとしては・・・
夕飯前から締め付ける服で、
そのまま寝てしまい
寝ても起きてもお腹が苦しかった事・・・
お腹を締め付けてると
血流とかだけじゃなく消化にも悪いみたい。

ここ数日の心当たりをまとめると
私は「寝る前に気をつけろ!」って感じだな。
食べてすぐ寝ちゃったり
眠い時に、体に良くない事して寝ちゃう。
これを減らせるといいね。
週一くらいなら許容範囲かなぁ。

4日目 

February 07 [Tue], 2012, 19:57
食べるのを減らしてみたら
なんか不安?を感じて
多めに食べるようになっちゃったかも。
ん〜コレどうしたもんかね。

目標まであと
23.2kg
11.8%

前回と比べると・・・

増えたよ!!

イヤぁ

今日はウォーキングしてきます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃ
読者になる
体重20kg以上・体脂肪率10%以上をマイペースに減らしていきたい

「続けられる健康的なこと」を模索中。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる