January 01 [Fri], 2010, 0:00

さくらです(・∀・)
ぶろぐ初心者です(・∀・)



温かく見守ってくだせい(・∀・)☆

August 05 [Wed], 2009, 12:42
こんにちわ〓


今日は午前中は夏期講習でしたあ〓



午後は何しようかな〜





にしてもあっちーい(-ω-)


昨日は雨だったのに今日は晴れてるし・・・


焼けるのいやだから外でないべ(・∀・)インドア!


お金もためなきゃいけないし;


昨日わ4000くらい使ったけど


あんまり満足したお買い物じゃなかったね〜!


今年は夏っぽい天気が少ないから


夏服買えないし、秋物は何が流行るのかまだ分からないし(-ω-)






まじめに宿題でもやるかあ〓



さっぱり終わんないんでねorz



んじゃあ(・∀・)

August 03 [Mon], 2009, 17:16
こんにちわ〓(・∀・)



今日はですね、塾の夏期講習と病院に行った@


夏期講習は英語なんだけど・・・(-ω-)



難しくって難しくって!!


高校の受験問題@



頑張って休まないようにしてる!


1日休むとわけ分かんなくなるから@




病院は皮膚科〓


に き び  治療(・∀・)b


中二から通院してるけど、だいぶキレーになってきた☆


薬の効果はなめてはいけません(・∀・)☆



明日は部活の後お買い物〓〓っ!!☆


何着てこっかなー



香水ほしい!




でわまたー(・∀・)☆
P R
ぷろふいーる
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
さくら
女/JC3/受験生

すき
クラシック/漫画/お買い物
おしゃれ/メイク

ばさら〓!




よろしくねっ〓(・∀・)☆
かてごり