ないものねだり 

2008年04月12日(土) 16時33分
あー!
いっぱいしたいことある!まず部屋改造したいし、カフェっぽくしたいし、てかくつろげる空間が欲しいし、私服とかもっと統一してかわゆくなりたいし、内面からきれいになりたいし、わかなちゃんの脳みそそのまま欲しいし、capsulの月1のクラブ行きたいし、中田さんに会いたいし、pefumeのライブ行きたいし、のっちとかしゆかに会いたいし、かわいくなりたいし、しぐさがかわいくなりたいし、髪とかもくり色にしてほわんほわんにしてねこっけで、ヴィレッチヴァンガードまるごと欲しいし、一日中いたいし、足がきゃしゃで、肌はもちもちしっとりで、ゆきちゃんみたいな乳が欲しくて、ハナベスみたいなキュートな人になりたいっ!ってか書いてる間にたぶん年とってしまうよ……………………

こんなの私のひとかけら

(無題) 

2008年02月22日(金) 14時20分
ぬーん

(無題) 

2008年02月22日(金) 14時15分
ぬーん

(無題) 

2008年02月22日(金) 14時14分
ぬーん

小牧 

2008年02月14日(木) 23時20分
みきちゃん作
まぢうけるからね〜

体育の時は爆笑

ヤス 

2008年02月14日(木) 23時19分
いちごたん

おひさな感じ 

2008年02月11日(月) 12時02分
久しぶりっす!(=^ω^=)
なんかこの頃いっぱい遊んでて良い感じ(^ω^)
でも出費ハンパない………;てか2、3月に生まれすぎなんだよ〜!笑

ばかばか(*;ω;*)ごめん

あ〜すごいよマサルさん完全版ほしいよ〜;;;;誰かめぐんでくれっ!
てか図書カード使えばよいのかっ!(^ω^)

ぬぬーん 

2008年01月25日(金) 20時53分
たまひろしゃま〜このごろテレビなどでよくミルから幸せ(^ω^)りなりん!ジッパーにででるのん?かおうかしら(=^ω^=)この頃雑誌より本のほうがつかっておる〜だってファッションなんて所詮自分の好きな格好があるからそれに突き進んでゆくのだけなのだ(^ω^)だから雑誌は参考程度なので、自然と買わなくなりやした!まぁそれはよくて、りなりんこんどまっちら大会しようね!あと鍋であったまろうの会も開こうね(^ω^)

たひ 

2008年01月24日(木) 23時59分
お泊りできるって〜30日うちにきていいよ〜(^ω^)
写真はこないだのカラオケの時のいちござんまい!
やすくてうまい!(゜∀゜)
さいこーだた!
また行こうね!こんどはさぶろうも連れてね(^ω^)

めりしゃん 

2008年01月21日(月) 22時51分
これで安眠だ〜!
でもうち布団入ったら2秒で熟睡できちゃうのよね……これやだ!でも楽!不眠症とかまったくナッシング!いえい!健康一番(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» ぬお〜 (2007年04月22日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像rina
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月27日)
アイコン画像りな
» (無題) (2007年01月24日)
アイコン画像りな
» かえりみち (2007年01月08日)
アイコン画像りな
» きゃふん (2007年01月08日)
アイコン画像りなさま
» (無題) (2007年01月01日)
アイコン画像たかな
» ごめんなさい (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-cure-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる