二学期・・・

October 03 [Wed], 2007, 11:19
久しぶりの更新です
最近の毎日は平日は学校とバイト、週末はダーリンと明洞でショッピングしてます
美容院、マッサージやネイルサロンなんかにも行ってきました


バイオジェルをしてみたんですが、これで8万wくらいだったかな?
ちょっと高い気もするけど、一ヶ月Keep出来ればまぁOKということです(笑)
明洞にあるトップモデルネイルと言う店です。
日本語も出来るし、ソウルナビのクーポンを持っていくと割引してくれます。
参考に・・・http://www.seoulnavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=103


学校のほうは、二学期が始まって一ヶ月が経ちました。。。
さて気になる二学期の授業は、

「大学英語」・・・オーラルコミュニケーションですね。アメリカ人と会話の授業。

「文書き」・・・レポート提出のためのノウハウを習います。

「観光学原論」・・・観光学についての全てを習得します。

「経営学原論」・・・企業についての全てを習得します。

「日本語現代会話入門」・・・これは必修なんですが、日本人は出なくていいそうです。

授業数はちょ〜少なく、学校にも週3日しか行かなくていいので、平日はバイトがんばってます
でもそろそろ中間テストが近づいてきて勉強しないと・・・って感じですね。

韓国は先週秋夕(旧お盆)で大型連休だったのですが、またまた今日祝日です
韓国は祝日が少ないので、最高に嬉しいです



秋夕の時、ダーリンと一緒に韓屋マウルに行ってきました

韓国は初冬みたいに寒くなりました。
そして冬用の布団と、ついに電子レンジを購入〜
もちろんインターネットで^^

また来たらアップしま〜〜す


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス発散には一番!!
    ・旅行-いつか世界を飛び回ってみたい・・・
    ・語学-目指せ4ヶ国語!!
読者になる
韓国ソウルでHospitality Managementを勉強しています
コメント・友達大歓迎
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる