最近

December 18 [Thu], 2008, 2:17

最近こんなにきれいな空をみたことがあるかなぁ??

1日何回空を見るだろう。


これは私の地元の空。
都会とは違う空。


都会では建物が多すぎて空がこんなにキレイに見えない。
星もなかなか見えない。
都会は建物のが多くて、灯りが消えない、眠らない街。



田舎は真っ暗。
月の光と空には無数の星。
この時季は何が見えるかな?
オリオン座、こぐま座・・・



同じ空なのになんでこんなに見え方が違うのかな?

はっ(゜o゜")

December 07 [Thu], 2006, 3:56
今自分のブログ見たらコッコさんが
かなり久しぶりに見た
最初のペットはどこに行ったのかしら

昨日・・・

December 06 [Wed], 2006, 4:22
昨日私にとって1番大切な人とバイバイした。
あんなに好きになった人はいないかも。
あなたなら信じれるって思ったの。
なのに・・・・・


2ヶ月離れた意味あったの?
苦しいなら苦しいって何で言ってくれなかったの?
あなたの気持ちに気づけなかった私が悪いの?
もう1度はじめからやり直すことはできないの?
私じゃあなたを支えてあげることはできないの?
ホントに私のこと好きだった?
必要としてた?


こんなに辛い思いをするんだったら出会わなければよかったに。って思う。


出会えてよかった。
出会ってくれてありがとう。
私を好きになってくれてありがとう。


って、思える日はくるのかなぁ・・・・

忙しかった。。。

February 25 [Sat], 2006, 8:41
昨日まですごく忙しかった
学校の定期演奏会があったからね・・・
30分ちかく立ったまま・・・足が痛い
朝起きてもなんか足が重たい
今日はやることがたくさんあるのに

これから借りてきたDVDを返して、帰ってきたら朝ご飯を作って、
その後洗濯して、明日レッスンがあるからピアノの練習をして・・・
夜はバイトこんな足でできるのか
バイトから帰ってきたらマッサージでもしよう

最近・・・

February 06 [Mon], 2006, 6:13
最近このを○○が占領してる
うちのなのに
しかもなんか汚いし・・・

話は変わって
今日はバイトが終わってから今まで友達とに行ってた
かなり久しぶりに歌ったら声がガラガラに
これはヤバイ
アメをなめて寝よう

テスト・・・

January 24 [Tue], 2006, 2:32
テストが始まって、なかなか書くことができなかった
ホントにテスト期間ってイヤ
このテストの結果で進級が決まるんだよね
進級できるかな・・・

1番好きな曲

January 18 [Wed], 2006, 5:47
最近聴く曲といえばEXILEの「ただ・・・逢いたくて」
ちょ〜いぃかなり癒される今も聴きながら書いてるし
ホントにいいわぁおすすめの曲です

初めての。。。

January 17 [Tue], 2006, 4:46
yaplog!で初めてブログを作りました
これからがんばって更新していきます
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まいこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像エンジェル
» テスト・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像☆らいやママ☆
» テスト・・・ (2006年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pretty-cat/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ