久しぶりのお休み☆ 

2006年04月17日(月) 14時30分
今日は、久しぶりのお休みです
代休って、ゆっくり休めるから好き
もうすぐ、家庭訪問・・・

春休み♪ 

2006年03月26日(日) 14時17分
金曜日から、春休み
嬉しい気分でいっぱいです
今日は、久しぶりなので、何を書こうかなぁ・・・
そうだ
2日くらい前の話です・・・

テスト・・・ 

2006年02月22日(水) 18時13分
今回は、テストについてです
学校のテストが返ってきて、その点数にショックを受けてるあやに救いがありました
それは・・・・・
    

ショック!! 

2006年02月19日(日) 18時45分
今日は、
     マーチングの練習に行ってきました。
トヨタ車体の体育館で9時〜5時まで。。。(ぁたしが行ったのは10時だけど;;)
そこで・・・・・・

テスト終了☆ 

2006年02月17日(金) 17時45分
やっとテストが終わってくれました。。
早速、英語・社会・国語・数学が返ってきました
悪いにもほどがぁりますよ
もうダメです。
人生が終わっちゃいそうな感じ
英語の先生になんて、返すときに・・・・・

テスト週間 

2006年02月08日(水) 18時59分
今日から、テスト週間に入りました。。
一応、勉強しなくちゃいけないので、しばらく更新できません
次の更新は、テスト後となるので、2月17日以降です
次回の更新まで、しばらくお待ち下さい

下がっちゃったぁ・・・ 

2006年02月07日(火) 18時04分
学診テスト返ってきました。
結果でるの、早すぎです・・・
そして・・・注目の結果は!!!!!!

楽しかった♪ 

2006年02月05日(日) 11時04分
前、お話した・・・HAPPYなこと、今日ぁりました
今、帰ってきたところなんですが。。。

1日あいてしまいました・・・ 

2006年02月03日(金) 12時16分
ごめんなさぁい
毎日、更新したいとは、思ってたんですが、1日あいてしまいました。。
三日坊主にもなってませんよ
あやって、なにやらせても、諦めが早くて、長続きしないんですよねぇ
前回、テストって書きましたよね
そのことについてお話しますね

はぁ・・・ 

2006年02月01日(水) 16時56分
なんと、明日ゎテストなんですよ
学習診断テストってので、1日で5教科。。
しかも、範囲は、1年の学習内容から今までに習ったこと全てです。。
先生たちは、ぁやに勉強さしたくないんでしょうかねぇ
まぁ、こんなことを書いてる間、勉強すればよい話なのですが・・・
各教科50点満点で、250点満点なんですが、あやの行きたい高校は、最低200点、必要なんですよ
このテスト、3年生の進路決定まで使う大事なものらしいんで、とりあえず、頑張ります
でゎ、次回の更新も楽しみにして下さいね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美琴(●^V^●)ノ
» ショック!! (2006年02月20日)
アイコン画像あや
» テスト終了☆ (2006年02月19日)
アイコン画像saki
» テスト終了☆ (2006年02月18日)
アイコン画像あや
» 下がっちゃったぁ・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ぁゃちゃんだょ‼
» 下がっちゃったぁ・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像あや
» 1日あいてしまいました・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像美琴(●^V^●)ノ
» 1日あいてしまいました・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像あや
» 1日あいてしまいました・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像美琴(●^V^●)ノ
» 1日あいてしまいました・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像美琴(●^V^●)ノ
» はぁ・・・ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる