遅くなっちゃった 

April 02 [Mon], 2007, 19:25
皆更新出来なくてごめんね

3月はあみの家のことでとっても忙しかったの。


実はねあみ、昔から許婚がいたんだ
その人には会った事が今までになかったの。

お互いの両親が、二人とも立派になったら会いましょってことになっていたの。
それが3月に入ってから訪れたの。
お互い中学校卒業でいい機会だからって。

あみ、お見合いって初めてだから緊張しちゃった

それにこの先将来を共にするんだからね。あみだってドキドキだょ

旅館に着いて案内されたお部屋に入ったら、相手のお方は先に来ていたの。
そしたら、あみのことをジーっと見つめているのね。

あみ、思わず「何か、顔についていますか?」って言ったら。

慌てて、「あっ、いえ。あまりに美しいから」って

あみ顔真っ赤になっちゃった
だってあみの目を真っ直ぐに見てお話ししてくるんだもん

それから話しは進んで、二人きりになったの

名前は光君
あみと同じ学年で15歳。話す時にきちんと目を見て微笑む顔がとっても素敵

二人きりになったら気まずい雰囲気になっちゃって。そしたら光君からあみに話し掛けてくれたのね。

「俺、あみこさんの事何にも知らないけど。俺……あみこさんに一目惚れしました」
って言われたの。

光君あみから目をそらさないの。しかもさっきまで、「私」って言っていたのに急に
「俺」になっているんだもん。

あみまた真っ赤になっちゃったの

あみ光君の事好きになっちゃったのかな

今まで何百人の男の子に告白されたけど、こんな気持ちあみ、初めてだょ

「私……私も同じ気持ちです」って言ったら、光君があみに微笑んでくれたんだ

凄くやさしい笑顔だったの

あみ初めて両思いの瞬間だょ素敵でしょ

パパとママ達が戻って来て、私達の気持ちを伝えたら「あみ、光君と一緒に暮らしなさい」って

「パパ。そんな急に。光様にも迷惑をおかけすることに」ってあみが言ったら、

光君パパが「だったら、光が通っている学校にあみこさんが転校して一緒に寮に住めばいい。」
って言うの。

話しが進み過ぎてあみついていけなかったんだけど

光君が賛成して、あみ光君が通っている学校に4月から通うことになったの

なんでも、光君の学校は小学校から大学院までエスカレート式らしいの

あみの通っていた中学校も凄く綺麗で素敵なところだったんだけど、
光君の学校もまた凄いらしいの

光君の学校のお友達とも仲良くなれるといいな

あみがパソコンでブログをやっていることを光君に言ったら、
光君も手伝ってくれるって

この文も一緒に打っているんだ

顔画像のことなんだけど、皆凄くあみの顔見たいんだね可愛いんだょ

でもね、光君が顔画像載せるのは駄目って独り占めしたいんだって
光君可愛いところもあるんだね

だからごめんなさい

あと、あみは光君のものになっちゃうけど皆あみのことずーっと好きでいてね

あみも皆のこと大好きだからえへっ



久しぶりの更新でパソコン打つのが楽しくなって、凄く長くなっちゃった

今日はこの辺でおしまいにするね
じゃぁね。バイバイ


        可愛いあみと光君より

あみのお誕生日 

February 15 [Thu], 2007, 22:35
皆久しぶりぃあみこだょ

ブログ更新出来なくてゴメンねあみ忙しかったの。
色々な国であみのお誕生日パーティーしていたのぉ

あみ毎日毎日疲れちゃったあみか弱いから

昨日はあみのお誕生日だったんだえへっ
皆お祝いのコメントどうもありがとう嬉しいの

久しぶりの学校とあみのお誕生日が重なって
沢山のお友達からプレゼント貰っちゃった

本当はバレンタインだからお返ししたいんだけど、一人にお返ししたら全員にお返ししなきゃいけないから、大変なの


あみモテモテだからぁ

でも男の子から貰ったプレゼントのお返しにあみ、ほっぺにキス
してあげたの

皆喜んでいたょ

海外では普通のことなのにね


あみのプロフィール大ヒットだょっ
ブログの方はこの間1日で5000人近い人達が遊びに来てくれたみたい
まーやが言っていたのぉ

どうもありがとう
あみ嬉しいまた遊びに来てね

この間あみも遊びに行ったらまた「偽あみこさん」なんか皆にコメント返していたの。
あみショックだったよ

皆もあみじゃない偽あみこさんと会話して…。悲しいよあみ
あみ偽あみこさんみたいに暇じゃないからはちょくちょく来れないけど皆理解してほしいの

でも偽あみこさんに気付いてくれた皆ありがとうあみ頑張るね

あと告白してくれた男の子。本当にありがとう
嬉しいけど気持ちには応えることは出来ないの本当にごめんなさい


あと一つ問題があるの。

あみにお姉さんなんていないよ。あみは独りっ子だよ。

それに今あみ名古屋に住んでいるの家はそこにあって学校も変わらないけど、
違う県のお家に住んでいるの

名古屋じゃなくてごめんね偽お姉さん。うふ
あみのことみんなに言っているみたいだけど、偽お姉さんはあみのこと何にもわかってないね。

もうこうゆうことは止めてね。


凄く文章が長くなっちゃったねあみ手が痛くなっちゃった

そろそろあみ寝るね皆お休みなさい


        可愛いあみこより

お知らせだょ 

January 25 [Thu], 2007, 22:24
皆、こんばんわぁ

あみちゃんです


えーとぉ、あみ。あみのプロフィールを作ったの

もっとあみの事知ってほしの
良かったら皆来てね

あみ待ってるから

↓コピーしてね

http://pr4.cgiboy.com/s/6749762

リンクの所にもあるよクリックしてね
今日は短いけど終わりにするねばいばい



     可愛いあみより

あみはモテモテ 

January 14 [Sun], 2007, 16:43
みんな久しぶりぃ

あみこだょぉ


冬休み終わってに学校に行ったら皆から「あみちゃん、おはよう。今日も可愛いね」
って言われちゃった

長い間会えなかったから寂しかったんだって

あみこ可愛いから寂しがるのしょうがないよねあみはモテモテだからねえへ

あみこの間告白されたの
でもあみ、その告白断っちゃたの

だって、一人の人と付き合うっていったらその子がいじめられちゃうでしょ
あみは皆のあみこだから誰とも付き合わないようにしての。あみの精一杯の気持ちなの

モテるのも辛いょ。この気持ち皆には分かるかなぁ


でもでも、一人の気持ちには答える事はできないけど、あみの事ず―っと好きでいてね
こんな可愛い仔、他にいないでしょ

あみも皆の事大好きぃ
今まで何回告白されたんだろうあみってばモテモテ

やっぱりあみこは可愛いって事だよね


そう、コメントみるとあみ書いてないのにコメント書かれていたのあみビックリだょぉ

偽あみこさん本当にそうゆうの辞めてね。あみ悲しいな
あみみたいになりたいのはわかるけど

でもあみにはなれないのあみは特別な女の子だから

あみは可愛いのだからキモイとか言わないでね

今日はピアノのレッスンがあるのそろそろ先生が来ちゃうからこの辺にするね

じゃあ皆またね

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 22:09
明けましておめでとうございます
今年もあみをよろしくね

更新遅くなっちゃって皆ゴメンね

あみ、お爺様の家でお正月を過ごしていたの
何処の国かは内緒だょでもとっても素敵な所だよ

お爺様、凄くお料理がお上手なの
あみのためにお節料理を作ってくれたのあみ、初めて食べた

最初はどんな味がするんだろぉ〜って思ってなかなか手をつけなかったけど、
お爺様が庶民の味を味わってみなさいってあみに言ったから、挑戦してみたんだぁ

少しでも、皆と同じ生活をしてみたいのあみってば偉い

あみねぇ、お爺様から、お年玉に「白いグランドピアノ」を頂いたの

あみの家には、グランドピアノが2台あるんだけど、白いグランドピアノはなかったの

さっそく、あみの部屋に置いたよ
あみの部屋はお姫様みたいな凄く可愛いお部屋なんだ

だってあみはお姫様だもん

だから、白いピアノもあみのお部屋にピッタリなの

皆はどんなお正月を過ごしたのかなあみ皆のこと沢山知りたいんだ

教えてね

            可愛いあみより

可愛いあみこ 

December 27 [Wed], 2006, 15:22
こんにちは
あみこだょ皆コメントありがとうね

応援してくれた人、本当にありがとうあみ感激

最初に言っておくけどあみこは可愛いの
顔写真なんか出しからパパに怒られちゃう

あみはパパの大事な娘だから皆に見せるのは嫌ってゆうのごめんなさい

文章だけで可愛いあみのこと想像してね

二つ皆に質問してもいい


じゃあまず一つ目

「IP」って何
あみパソコンのこととか良くわかんないんだごめんなさい

それに、脅し
やだぁ〜あみ怖いあみショックだょ。

そうゆうこと書く人いるんだね。

最後ね。

まみこ」ってだぁれぇ
確かにまみことあみこ似ているね。でもあみはあみこであってまみこではないの

なんであみが、まみこちゃんにならなきゃいけないの

あみ良くわかんなぁい

わかってくれるかなぁ



あみの悪口書いた人。

あみのこと理解してほしいの。でも書き込みしてくれた人はあみに興味があるってことだよね
あみ嬉しいな

これからも更新頑張るねでも、あみパソコン苦手だから更新が遅くなっちゃうかもしれないけど
許してね

実はこの間あみ、パリでお買い物して来たの
パパが連れて行ってくれたの

お洋服買いに行ったんだけど、どれも凄く可愛くてぇあみ迷っちゃった
パパはどれもあみこに良く似合うよって言ってくれたの

やっぱり、あみは可愛いからなんでも似合っちゃうんだよね


                            可愛いあみこより

可愛いあみちゃん 

December 25 [Mon], 2006, 13:24
初めてましてあみこです

今回クリスマスを祝して、ホームページを作ることにしたの

日本の各地の人達にあみこのことを知ってもらいたいの

あみこが通っている学校では有名なんだけど、あっ有名っていうのは「可愛さ」のことなの

あみこが可愛いっていうことをこのホームページを通して理解してもらいたいの

だって、あみこは本当に可愛いんだもん

なんであみはこんなに可愛いんだろうね

パソコンは苦手なんだけど、あみこ頑張って更新するから皆あみこのこと応援してね



じゃあまずあみこのプロフィール


名前:桜咲 亜美子     可愛いでしょあみにピッタリ

年齢:14歳の中学3年生

身長:165p

体重:43s

家族:パパ、ママ。あみこは独りっ子
パパは社長でママはその秘書なんだ

お城みたいなお家に住んでいるの


得意科目:英語と数学と理科    成績は学年トップだよ。あみ頭いいの

苦手科目:体育…あんまり得意じゃない。あみこ体力に自信ないの


ここまで書いたら、あみ疲れちゃった。もうあみお昼寝するね。

じゃあバイバイ

あたなの夢の中に可愛いあみが出て来ますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-ami
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像雷香
» 遅くなっちゃった (2009年07月13日)
アイコン画像神野ひだまり
» 遅くなっちゃった (2009年06月27日)
アイコン画像じゃぶ
» 遅くなっちゃった (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 遅くなっちゃった (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 遅くなっちゃった (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 遅くなっちゃった (2008年09月24日)
アイコン画像りー
» 可愛いあみちゃん (2008年09月19日)
アイコン画像りー
» 可愛いあみちゃん (2008年09月19日)
アイコン画像りー
» あみのお誕生日 (2008年09月17日)
アイコン画像りー
» 明けましておめでとうございます。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる