初エレガンス♪ 

2005年09月11日(日) 20時31分
またまたコスメ買っちゃいましたf(^_^; 
今回お買い物したのはエレガンスです
初めてカウンターへ行ったんですが、エレガンスってアルビオンのカウンターの中にあるんですねぇ〜
知らなかったです

わたしは初めて買ったメイクものってアイブローなんですが、初めて買ったインウィを今までずっと使ってきたんですね
もう10年位何の疑問もなく使ってきたんですが、さすがにもっとイイものがあるんじゃないかと最近思い始め・・・(今更ですが
評判のいいエレガンスのアイブローとパウダー、ついでにアイライナーまで買っちゃいましたよ〜



使用感以前に、見た目がとってもステキ
ゴールドで高級感あるし、チープなコスメがあんまり好きじゃないわたしにはコレだけでウキウキ
まぁ、値段もけっこうするんで・・・
使い心地もなかなかです
ただ、髪の色と微妙に合わないんですよね〜
でも髪の色に合わせると、眉もかなり明るくしなくちゃいけないし・・・
う〜ん、どうしたものか・・・

最近ブーム再到来! 

2005年09月09日(金) 22時10分
ここ最近、昔はまってたコスメに10年ぶり位にまたはまっております・・・
「マリークヮント」
そうマリクヮです
高校生〜20才位の頃大好きだったんですよね〜

で、けっこう貢いでます
またこんなに買っちゃいましたもん・・・



先日、限定で出たグロスがあって2種類のうち1本しか買ってなかったんですが、もうないと思っていたら買わなかった方の最後の1本が残ってたんですよ〜
これは買わなきゃとついお買いあげ
ついでに洗顔フォームやらちょこちょこ買っちゃいました
洗顔は、ちょっと前に通販で買ったソニアの洗顔フォームがかなりハズレだったんで毎日不満で・・・
このマリクヮの洗顔はかなりヒットで大満足
ホイップクリームのような弾力のあるモチモチフワフワな泡で、洗い上がりもさっぱりした感覚なのに感触はしっとり

なにげにマリクヮっていいモノ多くて、最近見直して(?)ます

2年ぶりのライブ♪ 

2005年09月05日(月) 18時54分
ライブに行ってきました
昔はいろんなライブに行ったものですが、最近行ってるライブは唯一コレだけ
しかも去年はなかったので2年ぶりでしたぁ



この画像じゃあ、誰のライブか分からないかな・・・
SMAPのライブですっ

高1の頃からキムタクのファンでして・・・
かれこれ8回SMAPのライブに行ってます〜

SMAPのライブって歌だけじゃなくって、トークも長くて楽しめるしスマスマのキャラのコーナーとかもあってとっても楽しいんですよ〜
今年はあのホストのヒカルと優雅の「飲ま飲まイェイ♪」もありましたぁ
ホントあれはかぁっこ良くって
大満足でしたっ



コレはライブでの必需品のうちわです
やっぱりかっこイイですねぇ〜

秋冬ファンデ・第1弾♪ 

2005年09月01日(木) 21時14分
今年の秋冬ファンデは何にしよ〜かな〜?って雑誌見たり@コスメ見たり、いろいろ悩んで・・・
とりあえずサンプル使ってなかなか好感触だった「ルナソル」のクリームファンデのキットを購入しました
限定だったから、まだあるかな〜?とカウンター行ってみたら全然ありました

クリームファンデのお値段で、ルースパウダーと下地のミニチュアサイズがついてきました
画像にはないですがポーチもあります
お得感はまずまずでしょうか
お粉のサンプルってなかなかないんで、コレはけっこう嬉しいですね



最近、朝寝坊が多くて仕事の日はパウダーファンデのことが多いんですが、やっぱりクリームファンデいいですね〜
お肌のしっとりモチモチが持続するし、なんと言っても乾燥しにくい!!
かと言ってあんまりテカらないし・・・最高
このルナソルのファンデは水分量60%以上も含んでいるというだけあって、潤いがすごいですっ
わたしはツヤ感ありすぎなのは苦手なんだけど、コレはツヤ感あるけどお粉はたくといい感じの適度なツヤ感になります

他にも欲しいのがあるんだけど、これからの季節大活躍してくれるのは間違いないですねっ

リピートしてます♪ 

2005年08月29日(月) 21時55分
今使ってるシャンプー&リンスです
「スティーブン ノル」のカラーケアシリーズです
もうすぐなくなりそうなので、今日仕事帰りにドラッグストアで買ってきました〜

コレ使い始めてから、カラーが色落ちしにくくなりました
それにパサつかなくなったし、手触りもかなりイイ感じです

ただ、コレちょっとお高いんですよね〜
定価1600円もするんですもん・・・
わたしは30%Offで購入してるんですが

それでも普通のよりは全然高い

ケド、髪の毛傷んでるとせっかくかわいい髪型してもイマイチだし
カラーも持続しないし
手触り悪いし

お肌だけじゃなくって、髪の毛のお手入れも頑張ってます


ちょっと早いですが・・・ 

2005年08月25日(木) 18時49分
まだまだ暑いですが、昨日買った雑誌を見てたらかわいいファーのバッグが・・・



買うつもりだった訳ではないんですが、他の用事があって新宿高島屋に行ったらあったんですよ〜本物が〜

でもCanCamで見たピンクのバッグだけなくって・・・

近くにいた店員さんが親切にも、ダッシュで在庫あるか見に行ってくれました

そしたらあったんですよ〜
中くらいと大きいの、サイズ1つずつ

う〜ん・・・最後の一点と聞いたら買うしかないっしょってことで、サイズを悩んだ末に中くらいの方をお買いあげ〜



とってもかわいいです
見てるだけで幸せな気分になるのはなぜでしょう?

モコモコ白のファーに、ピンクのツイードのチェックです
リボン部分の端の方の飾りにはラインストーンが埋め込まれていて、4℃のロゴもさりげなく入ってます
(4℃のバッグなんです)

別売りのピンクのボンボンも買っちゃいましたぁ

早く秋にならないかな〜?
涼しくなったら使うぞ〜

おNEWのポーチ♪ 

2005年08月25日(木) 16時55分
すっっっっっごい久しぶりに更新しました
たった一日だけで放置していたなんて・・・
3日坊主以下ですねぇ・・・
これからは出来る限り更新していくつもりでいます


今日、予約していたスティラのポーチを引き取りに行ってきましたぁ〜
ピンクでとってもかわいいです
調子にのって大・小と2つも購入しちゃいましたよ
画像には写ってないですが、一緒にグロスも買っちゃいましたぁ〜

さっそくお気に入りコスメたちを入れ替えようかなっ

ごあいさつ 

2005年05月17日(火) 18時20分
以前のブログが長いこと更新しないで放置してしまったので、こちらで新たに始めることにしました
ここはかわいい絵文字がたくさんで楽しいですねっ

そんな訳でここを訪れてくれた奇特な方、よろしくおねがいします
おヒマな方、ぜひコメント残していってくださいね

最初なので簡単なプロフィール
  年齢・・・つい先日28才になっちゃいました
       ドモホルンリンクルにお世話になる日も近いです
  住まい・・・東京に来て3年 それまでは北海道です
  仕事・・・看護師してます 夜勤はなしの外来ナースです
  好きなこと・・・食べる、寝る、お買い物、PCいじりなどなど

こんなとこかな?
趣味・話しの合う友達が出来たらいいなぁなんて野望もあります
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お香あさん
» 最近ブーム再到来! (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty-aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる