小さな恋のうた 

October 13 [Sat], 2007, 16:46
最近なんとなく何度も繰り返して聞いてます。

勉強もせず←


今日はパソコンで音楽聴きっぱなしですw

そのせいで頭イタイ。

恋に咲く花が今読み返すとグダグダで

書き直したくなる…(・∀・)

ココロもなんか意味分からなくなってきて

短編小説ってことになったし。

さー、まず永遠をキミと完結目指して頑張るかー。

あー…テストの結果見たくないな…(´∀`*)

テスト終了ーっ! 

October 12 [Fri], 2007, 18:56
ってか今日数学返ってきました(・∀・)

……なななんと、46点(´∀`;)

やば。

うん、やば。

やっぱ勉強しなきゃだなー。

今回も結局勉強しなかったし…。

私、なぜか真面目に勉強してて点数良さそうとか
思われてるんですよね〜(・∀・)

何ででしょ。

ま、地味だからなんですが。(笑)

あー、頭良くなりたーいっ!!(勉強しろ)

テストの結果見せるのが恐怖です。(;_;)


これからあんまりっていうか15日後は全然更新できなくなると
思います…。


今日の体育のバレーで内出血した…。

そして5時間目の英語では好きな人とだいぶ喋れてHappy♪(笑)

あーっ、メール来ないかな〜…。

憂鬱? 

October 06 [Sat], 2007, 21:16
今日は夜遅くまで誰もいないのでパソコンを満喫してますw

【永遠をキミと】更新しました♪

なんででしょーねー…私、切ない系書く時って

ラブコメ系書くよりすっごいスラスラとストーリーが浮かぶ(・∀・)

極悪天使とかドロップキッス…行き当たりばったりだから

これからどうなんのかわかんないw

ハッピーエンドにはするけどw(あ、言っちゃったw)笑


最近チャットモンチーにハマったw(どーでもいいw)

今日は恋空を読み直して大泣きしましたぁ(T_T)


さ、更新頑張るぞーい!!

こっそり 

October 03 [Wed], 2007, 18:36
PCしちゃってますw

ケータイもあるんですけどねー…パケ放題じゃないから
あんまり使うと後が怖い…

合唱コンクールってのが明日あるんですが
今日は練習張り切りすぎて喉が痛い(・∀・)

ってか後ろの2人が声デカイけど音外れてるから困る…。

しかも自分たちは完璧、的なこと言うから更に困る(・∀・)

テスト勉強してないなー。(する気0)

まぁ今まで一度もしたことないですけどwww

教科書パラパラーってテスト直前に見るだけw

どんだけやる気ないんだよ!って友達に言われちゃいましたww


あ、【永遠をキミと】なんですがね?

あれ…お母さんの実話なんです。

実話とは書いてませんがねw←

読んで下されば嬉しいです。


2次投票、残念ながら落選でした…。

でもまぁしょうがないですし、他の方の作品を

十分に応援したいと思いますっ!

ぬあぁぁぁぁぁ!!(誰 

October 01 [Mon], 2007, 19:50
中間テストがあるの綺麗サッパリ忘れてたーー!!
あと漢字2000字も書いてないーー!!
・・・死んだな。コリャ。

勉強なんかクソ食らえー(・∀・)藁

私って、いくら怒られても勉強しない子なんすよww

今までのテストの最低点数・・・46点wwwwww

終わってるな・・・。

それでも美術だけは5だったのに先生変わったら3に

なっちゃった〜〜(ToT)

ちくしょーーー!!

今日は小説の更新ができそうにないので

(愚痴ですが)ブログだけ更新しておきますw

お初☆ 

September 30 [Sun], 2007, 17:52
ブログ、また変えました♪

こっちの方がなんか好きw(←

最近、小説を書くとちょっとグダグダになりがち(・∀・;)

でもアイデアはどんどん出るから新作がどんどん登場w

あんまり平等に更新できない奴だから頑張らなきゃw

あ、男子校に咲く花の登場人物紹介をUPしました♪

すでに100名程の方が見て下さっているようで感激ですww


今日の予定(・∀・)ぇ

恋に咲く花・ドロップキッス・ココロ・極悪天使を

数ページ更新予定
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真友香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
HPアドレス:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ilovesky_camel
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ