来週は 

June 24 [Sun], 2007, 22:34
いよいよALFEEの名古屋公演です

もう、何を着ていこうかどんな髪型にするかパニックです(笑)
どうしましょ〜〜〜、こんな事に慣れていないからなぁ・・・


助けてくれ〜〜なんちゃって


来週の今頃は、感動に浸っているのかなぁ。

もう6月だよ〜 

June 03 [Sun], 2007, 22:41
気がついてみれば、6月。
相変わらず、書き込みが続かない

6月はアルさん&ヅカでてんこ盛りのスケジュール。楽しい1ヶ月になれば良いなぁ〜

福岡〜♪ 

May 16 [Wed], 2007, 23:22
先週末、福岡へ行ってまいりました
初のプロペラ機利用で、ちょっとドキドキでしたが無事でした(笑)

ちょっとした、ハプニングというおまけ付きだったしね(謎)

コンサートは、本当に楽しかった
なんで、あのお方はこんなにも罪作りなひとなのでしょうか・・・(笑)
コンサート後のもつ鍋もサイコーにおいしかった

もう、再遠征を決めた瞬間でした
また行くからね〜〜〜福岡ぁ

疲れた。。。 

May 11 [Fri], 2007, 23:20
今日は、急遽、東京へプチ出張

一旦会社に出社して、1時間後に出て、東京の用事を済まして再び会社へ。終わってみればすでに10時
本当に疲れました。。。
明日は、お出かけだからもう寝よう

大変ご無沙汰ですA^^;; 

May 10 [Thu], 2007, 0:42
前の日記が1月だった
いやぁ、長い間、放置してました(笑)
といっても、殆ど独り言ブログ
それでも、ちょっとずつ更新していこう


今日は、Aのチケットが来た

席は、いつものところって感じ。良いか悪いかは・・・ご想像にお任せ

大阪に行ってきました! 

January 28 [Sun], 2007, 0:47
この週末、大阪に行ってきました








宝塚へ(笑)
久しぶりの大劇場でした。


今回は、ムラ初の入り待ちを体験。
ここって、楽屋口まで一緒に歩けるのね
隣になっても何を話していいのかわからずに、ただただ歩いてしまった
でも、貴重な体験をしたかな。

お芝居&ショーは・・・
面白いことは面白いけど・・・前作の方が好きかな?やっぱりご贔屓さんの場面も多かったし。

さて、次は東京公演。
ちょっとは改善されてくるかな?


ちなみにこちらが幕間に食べたランチです

おいしかったよ〜

久しぶりの更新だA^^;; 

January 26 [Fri], 2007, 0:24
どうしてもこっちは後回しにしちゃうのよね

先週の土曜日、無事に名古屋へ行ってまいりました
初めてのことだったので、どうしていいか分からず・・・
でもでも、ちゃんとメイク(?)してセットして営業モードにドキドキ
記憶が途切れるくらい緊張。実際は、緊張していないフリしてましたけど(笑)
ちょっとだけ会話し、ドキドキの時間はあっという間に終わったのでした。

しかし、そんな余韻に浸るまもなく翌日は東京へ出張
相変わらず、仕事は多忙でございます・・・
また、月曜日東京へ出張だ・・・

後日送られてくるメールを励みにがんばらなくっちゃ

な、納豆がぁ・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 0:26
買えないよぉ・・・

徐々に効果が出始めてたのに。。。ショックだ

やったぁ(^^)v 

January 12 [Fri], 2007, 23:55

来週、名古屋に行ってきます


こういうの初めて当たったから、めっちゃうれしぃ〜〜〜

さむ〜い(>_<。 

January 09 [Tue], 2007, 23:15
めっちゃ寒いよ〜〜〜

助けて・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korin
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
読者になる
今は長野に住んでいますが、十数年東京に暮らしていたので気持ちは今でも都会人♪ ALFEE大好き!趣味は幅広く・・・基本的にミーハーです(汗)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» 来週は (2007年08月04日)
アイコン画像ko-nyan
» もう6月だよ〜 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» 来週は (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» 来週は (2007年07月02日)
アイコン画像ぷぅまま
» 来週は (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» 来週は (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» もう6月だよ〜 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» もう6月だよ〜 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのko-nyan
» もう6月だよ〜 (2007年06月04日)
アイコン画像korin
» もう6月だよ〜 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる